忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

354466e1.jpg

































イキナリで恐縮ですがベガフォーム。
電王絵描き始めてから、ずっとライダーも描きたいと思っていましたが、これがなかなか難しくて。
イマジンは描けてもライダーは描けない…これひとつの不思議ですね。

で、結局一番最初に描いたのはベガフォームだったりするあたり、どんだけデネブにこだわるかって話ですが。(どういうわけかソードフォームが難しくて…ていうかアルタイル描け自分)

しかしいいですよねこのずっしり感(笑)。
重戦士タイプで機動力低めw戦法は正々堂々…って中身はデネブなわけですからね。
普段のオカンっぷりが、このときばかりは影を潜めるあたりも好きなんですが。
あとマントつけたキャラに弱いってのもあると思います、自分の場合。

ここのところとんとお見限りで…ライナーフォーム初出の時に、プラットフォーム状態の良太郎をかばった時から出てきてませんよベガフォーム。寂しいなあ。
あの変身シーン好きなのに。
ゼロフォームが出て、デネビックバスターw使うとなるとさらに出てこない気が…トホホ。

ゼロフォームから、ベガフォームに転換して戦って、さらにそこからベガフォーム解除して即デネビックバスター、てなわけにはいかないでしょうか(書いてて無茶だなと思った)。

※追記※
またしても大変恥ずかしいつづり間違いをしたので修正しました…最近脳の調子が悪いです_| ̄|●
そしてなんでこーゆー時に限ってレイヤ合体さす前のデータが無かったりするんだろう(;´Д⊂)
※さらに追記※
データみっけたのでさらに修正。いやいやびびったぜ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ベガフォーム出てくるでしょうかー。
わたしもあのマントひらひらは好きなのでまた出てきて欲しいナァと思います。
どっしりがっちりで腰がきゅっとしまっているのも素敵ですよねー。
せねか 2007/11/20(Tue)02:04:41 編集
切ない~
そーなんです!いい腰なんですよ~w
いっぱいバージョンが増えて出番が減るのは、近年の変身ものの宿命でしょうけど…。ガンフォームなんかも出番少なくて(泣)。
寂しいのであります。
ベガフォームだといつもより偉そうなのがまた萌えなんですけどネ。
2007/11/20 04:18
うわぉう☆
デネブなのにかっこいい、、、
この矛盾(笑)

私も「デネブ、来いっ!」でマントがぶわぁってなるのが大好きです♪
irie 2007/11/20(Tue)13:04:29 編集
矛盾www
矛盾なんてひどぉいwでもほんとうwww
デネブがどんどん愛くるしくなってくる昨今、たまにはカッコイイデネブも見たい<贅沢でしょうかー
ああ…ベガフォーム変身よ今一度。
あのぶわってなる無茶な(!)変身カコイイですよね~!CGばんざい。
2007/11/20 18:50
カッコイイ!
わたしゃ「デネブ!来い!」ってデネブを呼ぶ侑斗が大好きなんですよ。そしてやってくる(顔面を走る)ドリルwwww

マントもきれいだしカッコイイですよねー。
プレイヒーロー(食頑)のクライマックスバトル編が楽しみです♪
Type774 2007/11/20(Tue)22:37:05 編集
ど、どうでしょうか
あのかっこよさが表現できていればいいのですが(ドキドキ
自分はどこからともなく降ってくるデネブが好きですw
二人羽織状態の変身ポーズ、たまりませんね。なんたって合体ですからねw(なに口走ってるんだ自分)
食玩…予約しちまいました…ww
2007/11/21 01:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]