忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はウェブ拍手にてリクエストのありましたネガタロスを描いてみました!
ネガタロス描いたの初めてですが…案外描きやすいですねこのひとw
せっかくですのでモモとツーショット。
中の人(次郎さんと高岩さん)をちょっと意識して描いてみました。
お二人ともなんてイイカラダをしてらっしゃるのかしらww

しかし二人並べて描いてみたら。
…やっぱりネガのほうが強そうですね(ごめんよごめんよモモ)(笑)

これは5月18日に頂いたウェブ拍手でのリクでございました。
ありがとうございました!見て下さっているでしょうか。
こんなんでましたが、いかがでしょうか…(オズオズ

みなさまいつもポチッとありがとうございます!
にわとりがいちいち嬉しがっております!(ノ´∀`*)
7月1日にご感想お寄せ頂いたかた、感謝感激です。
まだお見捨てなければよいのですが…|∀゚)ノシ ミテマスカー

明日10日からしばらくの間、また那須出張と相成りまして、しかも今度も長丁場でして。
しかし本の原稿やってたら、すっっかり描きためたものがなくなってしまいました。
さりとて全然更新しないのもどうかと思い、窮余の一策、次回更新よりしばらくの間、ミクシでも公開済みのタロットシリーズを、ここでも公開しようと思います。
ミクシ見て下さっている方、かぶりまくりでゴメンナサイm(_ _)m

次回更新は12日予定ですv

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お腹が次郎さんーー♪
ネガタロスは何度見ても何度見ても腰周りが次郎さんです!なんて素敵などっしりな腰つき!
ネガタロスかわいかったです♪悪ぶっているツンデレな人みたいでw高岩さんはやっぱり先輩には弱いと言うことでw
ネガタロスまた出てくれないかしらー♪
せねか URL 2008/07/10(Thu)00:16:26 編集
腰回りが大事w
ウルフさんと一緒で、うまくいったら仲魔になれそうなくらいいいキャラでしたよねネガタロス…。
あのえらそうな感じが何とも言えずよいので!
「悪の組織は永久に不滅」なんだから、また出てくれるといいと思いますww
2008/08/07 22:04
もうダメだ~♪
いや~♪素敵です。
ネガさんもモモさんも次郎さんも高岩さんも!
えっ!二人?いえ、あの、透けて見えるんです。
ゆきぽん 2008/07/10(Thu)11:38:31 編集
ありがとうございます~♪
普段より相当中の人意識しました…透けて見えたら大成功で嬉しいですvv
すてきやわ…高岩さんも最近ノリノリの次郎さんも…
2008/08/07 22:06
め~が~た~ろ~す~~!(違)
中の人www
どちらもかっこ仮かっことじ…じゃなかった、かっこよかったですよね~!
中の人などいない中の人も素敵ですが、あの美声は耳にこびりつきますね~。
「やっぱりバカバカしすぎますよね?(鈴木刑事)」
「あ、いえ、すごくイマジンぽいと思います!」(良ちゃん)
っていうやり取りがすごく好きです。

劇場公開今週までなのに、…今日木曜日で1000円なのに、
…うぁぁやっぱり観に行った方がいいのかしらクライマックス刑事!
いやいやでももう3回も観たしDVDももうすぐ来るし…(迷うなよオバチャン)
るな 2008/07/10(Thu)11:42:51 編集
もうじきDVD(笑)
なんべんも観ましたが、気がつけばもうじきDVDなんですねえ…ww
やっぱりDVD欲しいわけですよ!ええもう何度でも観たい(笑)
気がつくと、電王って隙間なくなんかしらありますね。もう終わって半年以上経つのに。
これはやっぱり終わっていないという理解でいいんですよねww
劇場版でおっきく観るのもいいし、DVDでスローにして色々確認するのも楽しいし…(笑)。

良ちゃん…すでにイマジンを完璧に理解してるよね君は。
そう、バカバカしさと紙一重もしくはそのままなのがイマジンワールドだ!
2008/08/07 22:15
素敵な2ショット♪
せねかさんもおっしゃっているようにネガタロスとモモの違いはやっぱり腰周りですね!
それがにわとりさんの絵にもばっちり出てます!
いや~ん。素敵☆

昨日スーパーでちっちゃいソフビが2体入ってる食玩を子供が「買って」と持ってきました。
いつもは「100円じゃないからダメ!」と言うかーちゃん。
箱を見るとネガタロスでした。
買いました(笑)


irie 2008/07/10(Thu)12:30:34 編集
中の人萌え丸出しですいませんw
高岩さんもがっちり型ですが、次郎さんはどっしり型で…。
動きも次郎さんの方がいくぶん重量感があって…(それでショルダーアタックかますからキンちゃんは…)
高岩さんはがっちりしてるけど動きがシャープで…。
ああ素敵vvv
そういうことを妄想しながら描きましたw

ネガタロスゲットおめでとうです~!
わあ欲しかったな…色々なデネブに目を奪われている隙に入手し損ないました…ww
2008/08/07 22:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]