忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レスキューシリーズで連投。

レスキューファイアーの悪役、ジョウカエン様であります。
動きがキレててかっこよかったな~。
ドラマもありましたしね。
憤怒相とか恨みを捨てていい人になった相とか3つの顔があるのですが、人を小馬鹿にした嘲笑の相が好きでしたよわたくしは。

拍手[3回]

PR


どこまで行っても人外好き…。

レスキューファイアーの悪役三幹部を描きました。
チュウカエン、ウカエン、サカエン。
ドロンジョ一味的なズッコケ三人組はやっぱりいいですね!
中の人も素敵だったりしますv

ただ、「火の一族」なのでデザインが複雑ですこのひとたちw
資料が足りなくて描くのたいへん!
写真集熱望。

拍手[1回]



「レスキューフォース」「レスキューファイアー」。
終わってしまいましたが、トミカヒーロー好きでした…。
中でも格別好きなのはレスキューフォースの石黒隊長(R-5)だったりするのですが。

着装すると興奮しすぎるって設定が(笑)(笑)。
着装前も後も好きですv
中の人がまた素敵なんですよ~vすばらしい動きで!!
いつもショーではつきまとってゴメンナサイ井上さん。これからもよろしく。

5日のカレスト幕張でのショーがこれまた素晴らしかった!
剣武会さんサイコー!!!

拍手[1回]



トミカヒーロー「レスキューフォース」「レスキューファイアー」と、2作続けて楽しんできましたが、このテレビシリーズもいったんお休み。
続いてくれるといいけどなあ。

こうなると、今季TVで楽しめるのはSHTのみということになってしまって、たいへん寂しいのでありますが。
思えばRFシリーズは、電王以外で一番イベントにもせっせと行った作品で。
それも、格別に中の人にハマってしまったからこそだったりしますが。

んで、ファイアー4。
キャッチはイベントで名乗ってたヤツですが(笑)、これ本編では言ってないよね…言って欲しかったw
「永遠の愛」ですよ「永遠の」!あの顔でなきゃこれはちょっと言えないよ!(笑)

拍手[0回]



魔が差してシンケンジャー「十臓+殿」を描いてみました。
ホントになぐりがきだ…。
そいでやっぱり人外の方が描きやすいわ…。だめだこりゃ。
まあ、十臓は外道だけれどもww
イタリア人みたいになっちゃった。

シンケンジャー、今のところ今まで見た戦隊モノの中でいちばんハマっているかもしれません。
(まあだいぶ戦隊もの見てないので、今後どうなるか分かりませんが)
変身後も前も、キャストみーんな気に入ってますv
いきなりドツボにはめる外道衆の濃いドラマも(・∀・)イイ!!
志葉家のドタバタも大好きw
巨大戦のチャンバラも見ごたえ最高!

そしてやっぱり、黒子がステキ(笑)。

拍手[0回]



自分的に平成ライダー鑑賞キャンペーン開催中で、今のところ龍騎の途中まで見ましたw
アギトが大変面白かったです!
でもって、ギルスが気に入ってしまったのでエクシードギルス描いてみました。
資料が少なくて相当嘘ついてますけど…。
ややこしくてよく分からないよエクシードギルス!トゲ大杉!ww

動物的なガワが大好物らしいです…。そしてあのアクションはかーなーり好みでした。
かかと落としカッコイイ…うっとり。
…中のひとはデネブと共通…(笑)。

ああ、桃の節句だった!モモにすればよかった!(笑)

《次回公開3月8日予定》

拍手[0回]




謎タイトルw
やばい。非電王率があがってしまう…。
次のタロスシリーズに手がかかって間に合ってないという噂です。
それはともかく、キバの音也はいっぺん描いてみたかったのであります。

サポートモンスターとはいいながら、ドガバ三人組は主人公の絆よりもおとやんとの絆のほうが、今のところ重点的に描かれてるし…。
キャラは強いし(笑)、どうにも音也が真の主人公な気がしてなりませんね。今のところですけど。

すいません。キバはひたすら過去パートを楽しみに見ています…現在パートの楽しみは753ですww
渡の立場ねえな

拍手[0回]

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]