忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クライマックスモードへの道を模索するタロウズ。
桃「なんだかな~」
浦「なんで良太郎ってアレが好きなんだろうね?」
龍「みんなでおどる?」
金「盆踊りか?」

Image056.jpg
桃「押しても駄目なら引いてみな、だ。いまいちやる気が出ねえけどな」
浦「行き当たりばったりとも言うよね、センパイ」
龍「もう飽きちゃった…」
金「ZZZZZ」


というわけで、ようやくタロウズが我が家に勢揃いしました。
先に桃と龍だけ買ってあったので、浦と金を購入したのですが…。
なんでイマジンシリーズって箱にも入らず、すがすがしくむきだしで売ってるのでしょうかね?
電王は同価格でもちゃんと箱に入ってるのになー。
浦と金をわしづかみにしてレジに行くのはかーなーり恥ずかしかったですよ?

しかも何故かそこの売り場では、桃と龍ばかりたくさん棚に積まれてましてね、不思議なことに浦と金は一体ずつしかなかったという…選択の余地なし。

neginata1.jpg



さらに食玩の「ナギナタ」を購入。
これは近所の古いつきあいの商店で購入してしまったため、これはこれで軽く恥ずかしいものが。

でもそんなの関係ねえ。

いやーなかなか良くできてます。
ちゃんと組み立て式で、上になぎなた付いてます。





neginata2.jpg

なぎなた回ります。

浦「もう電車じゃないよね…」



やっぱり「弁慶はなぎなた」か…。
おこさまには親御さんから教えてあげて下さいね。










拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]