忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放送内容バリ書いてありますので、未見の方はお気をつけ下さい!

自分的にごーっとゼロノスコンビの方へ愛が高まったときに、この内容はかーなーりヤバいです。
かねがねデネブについては自分が見てみたいシーンというのがあって、
その1:お掃除
その2:ゆうとをさらにすごい勢いでかばいだて
なんですが、今回いきなり両方見られてしまいました。

その上、かばいだての内容が切なすぎて日曜の朝っぱらからおばちゃん茫然自失。
ゆうともなんか不憫だが、必死でかばうデネブの方がさらになんか不憫でもう。

デネブが契約済みというのは知っていましたが(実体化できるしね)、大人桜井だったんだ…。
しかも情はしっっっかりヤングゆうとに移ってるんだ。
契約内容がいまいち判然としませんが、「ゆうとがライダーになって戦うこと」なら、完了はどの時点になるのでしょう。
完了したらどうなるんでしょうあの二人は。
どうなるんでしょう。

来週が待ち遠しい。でもなんだか見るのが怖い。

30分番組「なのに」なのか「だから」なのか、相変わらず内容の濃いことには、ゼロノス側エピソードがあんだけ濃いのに、今回の桃と浦と金がまた存在感がすごくて(笑)。

イマジンも足しびれるんですな(間違いなく全国的に同意見多数)。
投網で捕獲される浦も素敵ですが、相変わらずマイペースでナオミとあやとり中のリュウタがまた可愛い(器用な…)。

K良太郎はたいへん好きなので、出番が多くて嬉しかったです。(どっから出すんだいその傘は)
金のセリフは泣かせますなあ!

・ゆうとシイタケ嫌い発覚。
・デネブは和食も上手。
・フライングボディアタックを避けるのは反則。
・デネブ、そのふきんどっから出した?
・デネブ、シリアスシーンに突入したときは早く三角巾取ろうよ。

denebcar.jpg

←放送見る前にのどかな気持ちで描いたらくがき。
車のフロントって、デネブの顔に似て見えませんか。
(車を描くのが下手なことを描いてから思い出しました)



良「カッコイイ…車だね…」
桃「ファミリーカーってとこがらしいよナ」
侑「………(怒)」






拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
日曜の朝なのにこのブルーな気分。
今日も、内容が非常にシリアス展開で
少しずつ彼らの謎が明らかになっておりますが

本当に今日のデネブは切なかったです
大人ユウトが契約した心情を中ユウトは理解できずに
どうして戦わなければいけないのか

そして、自分はなんの為にいるのか
迷うユウトをずっと傍で見てきたデネブにとって

これ以上戦って
忘れられて傷つく中ユウトを守ってあげたい


そう思う気持ちがまた痛いほどで
本当に心から最後はコイツラ幸せになって欲しいと


願ってしまいました

ただ、個人的には来週の予告で
浦が良太郎の未来と僕たちの未来は違うんだよ

みたいな事を言ってるのが非常に気になるです;
やっぱり、今の関係を持続していけないのか

ヒヤヒヤしてしまうです


さて、これでプリンス以外はお迎えですねvv
昨日ちょろっと見たら
たのみこむでデネブのソフビ化の要望トピがありましたよ?

やっぱ、頼み込むべきでしょうか…
悩みます(笑)

この車…
絶対ユウトは乗ってくれなさそうですね(笑)
sin 2007/09/30(Sun)14:27:28 編集
ねえええ
いやあ、今年前半戦は、ゼロノス出てきたときも
「ふううん、きっとややこしい事情があるのよねええ。それも多分切ない系だねえ」
等と冷静だったんですよ自分(笑)。

今はやばいです。動揺しております。
この濃かったりぬるかったりする関係性のまま、まったり過ごすイマジン達をいつまでも見ていたいという欲望が…。
もう後半戦だからしゃあないんですけど。
ですけど。

わあ、頼み込んでおかなきゃ!<ソフビ化
にわとり 2007/09/30(Sun)21:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]