忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

geboku.jpg

































個人的に今いちばんきてるのはやっぱりデネブ&侑斗ですね。
アメちゃん出したあたりでやられました。
どこから出すん?!

キャラの立ちすぎなイマジン達の中でも、とりわけ異彩を放つデネブ…。
侑斗のために買い物をし、お料理をし(しかも劇場版で見るとかなり高度な)、お弁当を作り、お茶をだし、キャンディを作り、その上戦闘もしなきゃならない。
きっとお洗濯もしているんでしょう。お掃除も。
デネブ忙しいな!(笑)

ジークにデネブがちっちゃくされたとき、
「侑斗大きいなあ!」
とたいへん嬉しそうだったのが印象的でした(おまえがちっちゃいんだとツッコミを入れるべきところ)。
本当にデネブは侑斗のことしか考えてないんだなーと(笑)。

侑斗が、人々の記憶から消えてしまうというリスクを負っている事が判明した現在、デネブがいっしょうけんめい「侑斗をよろしく」とアメちゃんを配るのも、侑斗が少しでも人々の記憶に残るようにというフォローなのかもしれないと思ったら……。「泣けるでぇ!」

まあ侑斗はツンデレな甘えん坊ですから、フライングボディアタックとかヘッドロックとかやり放題ですが、ちゃんとかかってあげてるのが偉いなあデネブ(笑)。

でもやっぱり侑斗も時々は本気でウザいんだろうなあと思います。
「ウザ健気」とでもいうんでしょうねえあれは。


geboku2.jpg

































拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
かわゆいなぁ(笑)
デネブに愛が…(笑)!!!

ユウトも可愛いですねvv
確かに…おねえさんが描く若い男の子
最近、見たの八戒だもんなぁ(笑)
↑コレを若い男の子とカウントするべきか悩む所ですが

そう言えば、ぱーが
「冬は電王本出すの??」とか言っておりますよ(笑)?

ユウトへの愛が溢れすぎてウザイ所が
非常に良いですよね

過剰な思いがおにぎりの大きさに比例すると言う(笑)

本当に電王は話の端々にイマジンの優しさが
垣間見えるじゃないですか?

その姿がやっぱり泣けますね

4タロスの良太郎への気持ちとか
デネブのユウトへの気持ちとか

凄く人間らしくてついつい泣けるのです

それにしても、デネブはドコで
あのお料理技身に付けたのでしょう???
非常に謎です(笑)!
sin 2007/09/28(Fri)10:44:38 編集
アイニードユウ
Sinさま
若くかわゆい男子の描き分けをつけるのが課題ですw
八戒とは描き分けついてると思いますw

電王、不思議と悪意の存在しないライダーものですよね。
代わりに愛があふれているw
対処すべき事態はあるけど、いまだ悪意をはっきり向けてくる存在って明確になってないし。
無茶なイマジンは多数いるけど…雑魚キャラレベルだし。

ゆうととデネブの関係って、カブトの王子と執事にちょっと似てるけど進化系w
ぱーたろすと一緒で、アクゼロの歌詞をじっくり聴いたら泣けてきちゃったですよ(2コーラス目のデネブパートねw)。

料理の上手いキャラはおおむね好きになりがちなんですが(サンジとか)、イマジンの場合…4タロスの味覚には問題があったよね?ナオミコーヒーの件見ても。
デネブは大丈夫なんでしょうかね?
にわとり 2007/09/28(Fri)11:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]