忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1237.JPG
 














デザイン変えてみました。このブログ始めてはじめて(笑)。
ちょっとおされになったかと思います。

改めて、変わらぬご愛顧いつもどうもでございます。
なにとぞこれからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、今までこのブログは思いっきり特撮のイラスト展示場だったわけですが、もちろんこれからもそうなのですが、普通の日記もこれからはあげていこうかと思います。
別に年度が改まったからという訳じゃありませんが、また別に日記ブログ作るのも馬鹿馬鹿しいかなーと思ったのでw
サイトの方から「エンピツ」日記やってたんですが、いかんせんあれは画像が貼り付けられないという…。
というわけで、これからは普通の日記コミでよろしくオネガイモウシアゲマス。


…ブログやってると、サイトの更新ってもの凄く面倒くさく感じるようになりますが、あれはいったい何なのでしょうww

拍手[1回]

PR


原稿描きに追われて、すっかりご無沙汰で申し訳ないです。
ようやく電王本第五弾(笑)、『湯けむりいまじんさつじんじけん』完成しました。

…なんでしょうこの脱力系ww

ほんとに脱力な出来ですが、作画はがんばりましたよ!(笑)
なんでこうイマジンって、なんでもアリなんでしょうねえ…。

9月19日電王&シンケンオンリーにて発行となります。
その後は通販も承ります。

『湯けむりいまじんさつじんじけん』
格闘動物園presents
A5 40P 400円 

拍手[0回]


去る14日の夏コミでは、こんなの出しました。
プリンタ本『ラジエーター!』 中身8P(笑)。申し分けなさすぎて50円(笑)。
もうほとんどペーパーの延長ですね…。

前の記事にも書いたようなわけで、入院騒ぎなどあったもので、時間がなくて正味3日でこしらえてしまいました…。
だってせっかく初めて夏コミにスペースとれたんだからと、どんな本でも新刊ないよりはマシかと思って…。
初めてスペースで製本しました。反省しています…。
やっぱあれです、ちゃんと描かないといけません。

次のイベント参加は9月19日の電王&シンケンオンリー。
今度こそ新刊を、と鋭意制作中でございます。
しかしこれがまた、中身バカバカしいんだな(笑)。でもがんばるです。

拍手[0回]



夏コミサークル参加のお知らせであります。
暑くなりそうでこわいですね!
考えてみたら、コミケ生活も長いけど、電王でコミケ当選するのは初めてでした。
みなさま、おついでがございましたらお寄りくださいませー。

14日(金)東2 Q21b 【格闘動物園】 で参加しています~。

ええ、当選したからには!と張り切って最初は新刊狙ったんです。
でも印刷所の締め切りまで半月も時間がとれなくて、それでもできるところまでやろうと…。

そしたらそこへ例の「突発性難聴」という奴です。
無為に入院生活を送ってしまいました。
ここで、病院で原稿でも出来れば、漫画描きとして根性みせられるところだったのですが…。
案外根性なかったです自分トホホ。

在庫として
「ダブルアクションタロットフォーム」
「鴉は舞い降りた!」
「夜汽車に乗って」
を持参致します。
あと、チラシに毛の生えたようなものを作っております。

「ひぽ・たま」さん委託のモモ本新刊、「雪印」さん委託のどうぶつでんおう本2も取り扱っております。
むしろこっちがお勧め(笑)!是非!
 

拍手[0回]

絵もなしに申し訳ないことでございます。
更新滞りまくりのお詫び記事でもと。

この初夏からがっっつり更新が滞っていたのにはワケがございまして。
いつものように6月~7月は一ヶ月出稼ぎに行って、電王資金とか稼いでおりました。

それはいつものことなのですが、それから帰宅後、休みもそこそこに「東京おもちゃショー」2連チャンでアクションスタント剣武会さんのショーなどを激しく堪能しテンションアゲアゲになりまして、日本各地から結集した特撮好きのお友達と盛り上がっていたら、それが一段落した途端に病を得ましたw

「突発性難聴」という、原因不明の、耳が聞こえにくくなる病気でして。
目が覚めてみたら左耳だけ、気圧変わった時みたいに聞こえにくいんですね。

お医者さんの「入院治療しないと一生このままかも」というオソロシイ殺し文句に、あわてて入院しましたが、おかげさまで12日間の入院の末にすっかりよくなって退院して参りました。

なんでも、適切に治療しても治るのは3割という地味に難病なもののようです。オソロシイ。

そんなわけで、すっかり更新が滞ってしまった事をお詫び致します。
まだまだ描きたい所存ですのでよろしく御願い致します~!

拍手[0回]



5月3日のSCCあわせで、こんな同人誌こさえました。
例によってイマジンオールキャラ健全まんが本デネブ寄り。

『夜汽車に乗って』 A5 22P 300えん

まあ、まだ入稿しただけで、本そのものはカゲも形もないんですけどw
いつもながら、データ入稿するといまいちできあがりが想像しにくいアナログ人間です…。
SCCの現場に行ってみて「ギャー」なんて事にならないといいけどー。

5月3日以降は(事故とかなければw)通販もいたしますー。
メールくださいますれば謹んで対応致しますので、右の「竹やぶステーション」などからメールくださいますと幸甚ですv

拍手[0回]

karasuhyoushi.jpg



















銚子への出稼ぎから帰ってきていきなりでアレですが、お知らせであります。
こんな本をこしらえました。

【鴉は舞い降りた!】デネモモ健全ストーリー本 A5 36P 400円

冬コミ新刊のつもりでつくったら、冬コミ落選いたしましたので(泣)、神様のような方たちのスペースに置かせて頂くことになりました。ホント感謝感激であります!

冬コミ75 28日日曜日 西い-31b『ひぽ・たま』 さま 西え-16b『キソウテンガイ』さま
上記2サークルさまに委託させて頂くのであります。おついでの際には是非どうぞ!

通販も承ります~。
サイト「竹やぶステーション」にインフォメーションございまして、要領など書いてございますので、ご覧の上メール下されば可及的速やかに対応させて頂きます~v
http://niwatori.gozaru.jp/denoh/infomation.htm

いや~それにしても銚子の海は、ホントに「東映」のアレでした…。
残念ながら亀は発見できませんでしたがww

拍手[0回]

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]