忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵もなしに申し訳ないことでございます。
更新滞りまくりのお詫び記事でもと。

この初夏からがっっつり更新が滞っていたのにはワケがございまして。
いつものように6月~7月は一ヶ月出稼ぎに行って、電王資金とか稼いでおりました。

それはいつものことなのですが、それから帰宅後、休みもそこそこに「東京おもちゃショー」2連チャンでアクションスタント剣武会さんのショーなどを激しく堪能しテンションアゲアゲになりまして、日本各地から結集した特撮好きのお友達と盛り上がっていたら、それが一段落した途端に病を得ましたw

「突発性難聴」という、原因不明の、耳が聞こえにくくなる病気でして。
目が覚めてみたら左耳だけ、気圧変わった時みたいに聞こえにくいんですね。

お医者さんの「入院治療しないと一生このままかも」というオソロシイ殺し文句に、あわてて入院しましたが、おかげさまで12日間の入院の末にすっかりよくなって退院して参りました。

なんでも、適切に治療しても治るのは3割という地味に難病なもののようです。オソロシイ。

そんなわけで、すっかり更新が滞ってしまった事をお詫び致します。
まだまだ描きたい所存ですのでよろしく御願い致します~!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/10(Mon)12:15:33 編集
初めまして&お帰りなさい!
初めまして、こんにちは。
インターネットを開く度にこちらのサイトに訪れては至福の時を過ごさせて頂いていた者です。
退院おめでとうございます!(^^)
すごい体験をされたのですね!(゜゜)
よくなられて安心しました!(^v^)
また、素敵な作品を待っています!!
☆にわとり先生に幸あれ☆
シェル 2009/08/10(Mon)12:50:57 編集
ありがとうございます!
お祝いありがとうございます!
おかげさまで完治いたしましたー!
いつもお世話になっております!
どうもバタバタしちゃって更新が滞っておりますが、まだまだがんばっていきたいです。
なんたって電王は永遠ですから!

どうぞこれからもよろしくおねがい申し上げます
2009/08/10 15:11
大丈夫ですか!!?
創作意欲がなくなってしまったのでは…と心配していたのですがまさか病気だったとは…回復おめでとうございます。

ところで、「オールライダーVS大ショッカー」をご覧になる予定はありますか??モモタロスファンは見て悔いのない作品になっていると思いますよ。
リオン 2009/08/10(Mon)21:00:27 編集
まだまだやりますw
ありがとうございます~!
某巨大イベント用の電王本制作などで、じっさいイラストを描く余力が足りない時期だったのも事実なのですが、まだまだやる所存でございます(笑)。
入院騒ぎなんかなければ、さすがにもうちょっとは描けたと思うのです。

ふふふ、オールライダー&大ショッカーは明日見に行きます!
このために耳治したようなものですから(オイ)!
ショッカー…やはりショッカーと聞くと妙に盛り上がりますね…当時のリアルターゲット層としてはw
2009/08/11 16:10
ご無事で何よりです。
「無事」というと少し違いますよね…?ごめんなさい!
入院なさっている間、度々こちらへお邪魔しては和ませていただきましたwww(*´∀`*)
突発性難聴が治って退院なされて良かったです!

映画館は音が大きいですし、気をつけてご鑑賞を;

ショッカーが可愛かったですよwww
姐さん。 2009/08/14(Fri)01:08:03 編集
ありがとうございます!
バタバタしていて超亀レスで申し訳ありません!
(いまだにバタバタしているという…)
おかげさまですっぱり治ったので、見てきました大ショッカー!
戦闘員の皆さん、あれは自爆攻撃なのでしょうか…。なんという散華。
光のおじいちゃんがーー!(笑)
一度3Dでも観たいんですが、行けるかなぁ…。
2009/09/05 10:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]