忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の続き。
だいぶ忘れてますので、詳細はDVDで!←それって意味なくね?
もう覚えてることだけ書きますね。

さて、イベントはぶっちゃけトークショーに突入です。

バックにスクリーンが出まして、そこにJAC時代からの数々のお仕事シーンをオムニバスに編集した映像が映し出されたりいたします。
ものすごいカッコイイです。
これも、DVDにしたときにはじっくり見なくては!

そして6人の、昔の映像や撮り下ろし映像がご紹介的に流れます。
高岩さんがブログで
「あの風車の下で別件の撮影が…」
と書いておられたのはこの映像撮りだったことが判明しました。

永瀬GMはここでも笑いを取ることを忘れません…(笑)。
鳩を手にとまらせてキザに決める永瀬GM…(笑)
みんなステキな映像だったのですが、わけても次郎さんの幼少期、ほとんど赤ちゃんの頃のお写真(白黒w)が忘れられません。

なぜかというと。

今といっこもお顔が変わらなかったからですexclamation ×2(笑)(笑)

基本童顔な方だとは思っていましたが…これほどとは(笑)。

さて、5人並んでトークショー。
そしてこれで食ってもいいんじゃないかくらいに司会が慣れてるおぐらさん…(笑)。

クリップトークテーマ:JAEに入ったきっかけ
高岩さんは「真田広之さんに憧れて」。
永瀬GMはアクションに憧れて、ライダー見たあと屋根から飛び降りてる少年だったようです。
次郎さんも同じことしてたらしい(笑)。

押川さんがちょっと変わってる。
パン屋さんで働いていた頃(似合うw)、ヒマなとき道ばたでバク転してたら、先輩に「バク転したいならこういうところがある」と紹介されたそうです。
…シュールだww

おぐらさんは授業中に回し読みしてた少年雑誌に、募集が載っていたので破いて応募した、とのことで。
ひとの本なのにww

クリップ養成所時代の思い出
JAEの養成所での風景が映し出されます。
メンバーのみなさまは、背後に映像が流れるもんだから、しまいには椅子から降りて映像ガン見されてましたw
72266ec9.jpg
こんなかんじでw

なんでも高岩さんは養成所の合宿に連れて行ってもらえなかったもようです。そのときすでに後楽園のお仕事してたかららしいですが。
なんとなく可哀想ですw












クリップ高岩伝説
どういう流れでだったか、なんだか「高岩さんについて語る」みたくなりまして(笑)。
押川さんのがあまりにも傑作だったのでご紹介。

押川さんが新人として初めて現場で高岩さんに会ったとき、高岩さんは車両の端に腰掛けて、右手にテーピングをされている最中だったとか。
それがいかに印象深かったかを表現するために、押川さん永徳さんに手伝わせて自ら高岩さんのマネをはじめました。
e9969514.jpg



















f78b9f61.jpg
















a79abde0.jpg
42bf09e7.jpg




















あまりの渋さに(こっぱずかしいほどシブいww)、会場からは黄色い声がw
そして高岩さんはというと。
c109587d.jpg

…覚えてないそうですw

押川「まさかそんな人とこんなに一緒に仕事することになるとは思いませんでしたよ」
高岩「なんで俺テーピング歯で切ったんだろう??ハサミで切りゃいいのに」
おぐら「なんでテーピングしてたんですか」
高岩「腱鞘炎。」
おぐら「あなたがケガしてるんじゃないですか!」


そして永瀬GMの高岩伝説。

永瀬「高岩さんはね、いやらしいですよ~!」
何がいやらしいのか。
それはアギトのときのこと。
アギトがG3に初めて出会うシーンで、チラと見てすっと立ち去るところですが、高岩さんは立ち去る前に視線をくれながら一つ身体を廻らせて去ったのです。
「ね、いやらしいんですよ!ぼくはそれを見て、高岩にいさんを師匠と呼ぶようになりました」

…永瀬GM、その話面白いけどオチまでが長いです(笑)(笑)。
GMがこれまた動きを再現するので、なんとなくみんながマイクを寄せて音声さんのようになっているのがとても面白うございました。
↓こんな感じで

c5c768a7.jpg














クリップ足が長いと大変
高岩さんがアギトでてらそまさんの吹き替えをやったときのこと。
(このシチュエーションもスゴいですが)
火だるまになるシーンなのですが、火がついても熱くないジェルというものがあるそうで、スーツから出ている肌にはこれを塗って臨むのだそうです。
しかし、スーツがやや小さく、いざ火がついて演技していると、足のジェル塗ってないところが露出してしまいえらいことに。

「それまであんまりタッパのある人がこのシーンやってなかったみたいで。足がね、長かったからね」

…そこでなぜ永徳さんに「わりいね」って片手拝みしてみせますか?(笑)(笑)

クリップ崖落ち
Black時代の次郎さん、崖のきわまで転がるシーンで、
「ここで止めよう、と思ったら下に地面がなかった」
とかなりの崖を落下されたそうです。下まで。

監督「大丈夫か!」
次郎「面が割れちゃいました」
監督「面なんかどうでもいい!身体は大丈夫か!」
次郎「大丈夫です」
監督「よし!次いくぞ!」

ああ、どこかで聞いたような感じの監督さんですねえwww

クリップ印象深いキャラを、キメ付きで
高岩さん、カブト。キメポーズかっけえええ。参上も!
次郎さんBlackRX。ちゃんと名乗りもあげました。
おぐらさん、答えは聞いてない!
押川さん、かかと落としから雄叫び。ギルスだーーーexclamation ×2←むやみに興奮する自分

ゲストも来ましたよー!
通りすがりの井上正大くん。
そして「俺は忙しいんだよ!」と大ショッカーネタで関さん登場!

……正大くんでっかいなあ…。隣に関さんいるとなおさらゲフンゲフン
次郎さんよりおっきかった気がする…。
ていうか、あの高い椅子で足がばっちり地面に着いてるな正大くんw

いっぺんやりたかったということで、正大くんなんと関さんの声つきで「俺、参上!」してました。隣にホンモノいるし。なんて贅沢な(笑)。

金田監督(そして社長)も登場!
そしたら急にメンバーがおとなしくなった気がしますが、気のせいですか?w
次郎さん、「崖から落ちたのは自分からです」って、まだ誰も何も言ってないwww

このあとまた演武になりました。
二人ずつ三組で戦います。
おぐらさんの棒術VS押川さんの二本棒(アレはなんだろう…サイじゃないしトンファじゃないし)がえれーかっこよかったです!
長モノかっこいいなーー。

高岩さんと次郎さんの演武がまた圧巻で。
さすがに重量感というか、存在感というか…。年期が入ったコンビってスゴいなあ。

壇上で6人がクライマックスに戦っていると、ステージ後方からやおら三つの人影が。
横山さん、富永さん、武智さんです!
そして6人いっぺんに壇上からぶっ飛ばされるというオチです。強いな三人(笑)。

このあと来場者サービスとして、抽選会が行われました。
自分クジ運悪いや…やっぱり当たらなかった…。

おぐらさんのプレゼントがカエル柄のタンブラーだったのには笑いました。
次郎さんとお揃いの灰色パーカとか、色紙とか、品揃えはいろいろです。

会場からお客さんを二人募って、殺陣体験というものすごい贅沢なことも行われました。
勇気がなくて手上げられなかったチキンなにわとり。
斬られ役があの6人なんですから、こんなゼイタクまたとないのにーー!

関さん正大くんも挑戦。関さん上手かったなあ。
とはいえ、殺陣は斬られ役の技量がモノをいう、としみじみ実感致しました。

そしてとうとうラスト。
6人でクラジャン大熱唱!
みんなスーツに着替えていますが、スーツといっても少しずつ違えてあるのがカッコイイ。
ちゃんと振り付きでダンシングですよ!
(一瞬振り完璧ですごい!と思ったけど、さんざんやってるんですよねガワ付きではww)
おぐらさんもうリュウタにしか見えない!(笑)


ああ、楽しい時間はあっという間です。

しかし、終演の余韻漂う中にいきなり、「今冬、第2弾開催決定!」の文字が!
やったね!

------------------------------

…たいへんうろおぼえなレポで申し訳ないですが、そこはそれDVDで見た方がいいですから!
あと、DVDとこの日記比べようとか思わないでくださいね!
10日経ったから、脳内で再構成されてるかもしれない…いや多分されてる…。
(高岩さん火だるまシーンをDVDで確認しようとして果たせず。細かな聞き間違いがあったもようですトホホ)

ああ、押川さんのかかと落とし生で見ちゃったんだなぁ…。
ギルスの叫び見られたんだなあ…。

それに、思えば金田監督は「ロボット刑事」の中の人…。
それだけでも「きゃー!」ですよw

素晴らしいイベントをありがとうJAEの皆々様!
どうぞこれからもよろしく手(チョキ)


…これ、長すぎましたね(笑)(笑)。

拍手[2回]

PR
JAE(まだまだ「旧JAC」と言った方が通りがいいのかしら)のスペシャルイベント、【俺たち参上!】に幸運にも行って参りました。

要するに、「中の人」のイベントですね(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
 
意外なことに、JAEとしてのイベントは初めてなのだそうで。
しかししかし、ふたを開けてみればチケットは瞬殺、津々浦々から「行けない」「買えなかった」の恨み節が寄せられるほどの大盛況。

だってねえ、メインキャストが高岩岡元永瀬おぐら押川永徳(敬称略)の6名さまですよ!
要するにイマジンズですよwww
何が大変って、スケジュールあわせがいちばん大変だったという…(そうだろうなあ)。

そんなプラチナチケットを握りしめ、東京ドームシティのシアターGロッソへやって参りました。

興奮しすぎてあちこち覚えてないです(笑)。
が、ご安心あれDVD出ますから!
是非この興奮はDVDで見るべきだと思います!

ともかく超満員。 そして恐ろしいほどの女子率(笑)。
自分はGロッソ行ったの初めてだったんですが、なにしろヒーローショー用のステージですからテラスとかキャットウオークとか、立体的に使える工夫満載の舞台です。
ここがミソですねー、やっぱり!

まずは袴姿の6人のシルエットがステージのテラス上に。
逆光なので、てっきりあの6人かと思いきや、全員刀を携えて決めたところへ天井からロープが6本!

6人、すなわち高岩岡元おぐら永瀬押川永徳(敬称略)の面々が天井から「スライダー」でざああっとかっこよく降下して登場!

7875ef98.jpg
←こんな感じで。
ひどいラクガキですがそこはインスピということで…たらーっ(汗)

会場ものすごくヒートアップ!(もちろん自分もな!)

1対1×6の殺陣がところ狭しと繰り広げられ、もうあんまりかっこよくてどこ見ていいかわからない状態です!
チャンバラかっこいいよかっこいいよ。

でも勘弁してー!いちどきに6カ所見える複眼なんか持ってないんですから!!
どこを見逃してもモッタイナイexclamation ×2
もうここはいずれじっくりDVDで見るしか…。

とにかくおぐらさんが身軽だったのが印象に残っております。
どうにもリュウタに見えて仕方がないです(スーツ透けの逆ですね)。

イマジンズの6人は普段着ですが、袴姿バーサス普段着の殺陣っていうのもなんだかやたらカッコいいものですな!

あとで分かったんですが、立ち回りの袴姿の中にはあの蜂須賀さんと伊藤教人くんが混じっておりました。
おおお蜂須賀さん!
でもどちらの蜂須賀さんなのでしょうか!分からん!
いずれ蜂須賀さんもじっくりフィーチャーして欲しい!

内容たっぷりのアクションが一旦終了すると、ステージ上には5つの椅子が並べられて、トークショーが始まります。

あれ?
5つ?

これは不思議だと思っていたら、おぐらさんが司会役にまわったのでその分の椅子がイラナイということだったようですww
やっぱりおぐらさんか…(笑)。

ちゃんと司会の麿さんもいらっしゃるんですが、二人して仲良く司会されてました。
いつもながら達者なもんだわ…。

で、このあとは爆笑ぶっちゃけトークです。次回に続く(笑)。

あ、似顔絵のたいへん下手なのがバレるらくがき置いときますね。
服とか、いろいろ思い出せないんでいい加減ですが…。
f61734c3.jpgd88dd822.jpg





←モモで決める高岩さん
(のつもり)


→言動が面白すぎて着てるものの印象が希薄だった永瀬GM。→
黙って立ってればただただ男前なのにw








52d101b9.jpg
←岡元次郎さん。
 岡元道場の道場主ww
 早くジャンパーソンとシャンゼリオン見たいよう。
b7732989.jpg←どうもこんなふうに見えて仕方がないおぐらさん。

 fd78bcd1.jpg

bda394d2.jpg←笑顔が優しい押川さん。
有名な押川汁は確認できませんでしたが、
体の線がたいへんステキであることは確認できましたw

→永徳さんのつもりですがいちばん似ていない!全員からいじられてたいそう可愛かったのですが(笑)。
語尾に「マル」の付くぎこちないトークが魅力w



やたら長いんで、以下次号ですw








拍手[0回]

新年明けていきなりナンですが、気がついたらちっとも更新できていませんでした!
理由は案外年末年始がバタバタしていて、ろくに絵を描いていないというだけなのですが。
しかも明日から、ちくと遠方の電王仲間のところへ旅行して電王三昧する予定。

というわけで、あわてて去年12月のイマジンイベントinTジョイ大泉の写真でも…。
このイベントは、「クライマックス刑事」特別上映と、白倉P&柴崎カントク&6イマジンズの舞台挨拶、上映後イマジンと撮影会というステキなものでありました!

IMG_0249.jpg



王子降臨!


















間近で王子を見る機会は、イマジンの中でも少ないです!嬉しいなあ。

IMG_0245.jpg




















モモ、相変わらずいいテカリっぷりです。素敵v

IMG_0216.jpg





















やべえピンぼけだ。やっぱりこの二人なーんとなくセットになってるような気がw

IMG_0236.jpg























この日のリュウタは特別可愛かった…v

IMG_0235.jpg























デネブはやっぱり常にお客さんを気遣ったりしていて、まるでスタッフのようでしたww

IMG_0237.jpg






















デネブにすり寄ってみる。なんて痛いんだ自分。
隣でリュウタが、ものすごい可愛い座り方してます。近すぎて現場では気づかなかったー!

この日のためにデジカメ新調までしたのに、いまいち上手く撮れていないカメラ下手くそな自分…。
例によってものごっつただひたすら楽しかったです。
やっぱイマジン万歳!

拍手[0回]



東映お膝元映画館、大泉Tジョイで三回目の握手&撮影会が行われましたわけで、にわとり前日仕事終わりだっていうのにまたしても鼻息荒く駆けつけたわけでございまして。
だって生だもの!!
前回16日にはデジカメがなくて携帯だったため、写真の画質がひどいことになってしまいましたのでリベンジです。
7645ac89.jpg

















こーんなアップも撮れました!やったね!
でもその代わり、ロングショットが全然撮れなかったのですが…16日よりずっと人多かったですからね…。
3回目ともなると評判が広まっているのかしらww
今回は先着130名という制限付きでした。

そしてGW中ということもあってか、一応平日ですが非常にお子さま連れも多く。(本来の姿ですねそうですね)
ロビーにはおこさまの叫び声がこだまし。すっかり疲れちゃって寝ちゃった坊ちゃん嬢ちゃんも多しw
お父さんお母さん大変w
でもお子さんのためにご両親頑張った、というよりも…親子それぞれ大盛り上がりっぽかったのが電王らしいところですね
デネブのお子さま人気は高く、「デネブだデネブだ」とおこさまたかるたかる。おこさまもデネブが世にも優しいキャラなのはよーく分かっているわけで。
こうなると大人も大人の自分はさすがに近寄りづらいですw

本日もモモとデネブ、ソードとゼロノスの出番、なんでも23日にはキンちゃんとジークが現れた(!!!)ということですがこの日は残念ながら出番なし。
a23d11d5.jpg



















もちろんモモのアップも撮りましたよ!(あぁまたひいきが)
すごいなーやっぱりテカリがww
モモやっぱりかっこいいな…。
ちなみにこの日のモモは、高岩モモよりかちょっとだけスリムなモモだったような気がしますw

abaa9791.jpg





















この写真でモモが手にしているのは、「俺、参上!」のアレです。
この日お会い出来たミクシ仲間の方がこさえたものですよ!グッジョブですよ!
しかし残念なことに角度が悪くてちっとも見えない…すんません。

a913d2bf.jpg




















でもってもはや恒例、恥をさらしてみましょう!
またもやモモに背中を向けているにわとりですが許して。
本当はデネブと侑斗の向き合って腕を取り合っているあのシーンのポーズをもくろんでいたのですが(いよいよもって恥ずかしい)、人も多くて細かい注文してるヒマがなかった…。
でも鮮明なお写真が撮れてしやわせです(自分が鮮明なのはどうでもイイのだが…)。

この日はいろんな方とプチオフのような感じでお会い出来て、とても楽しゅうございました。
ゆきぽんさま、イヨさま、ミネさま、はるさま、ありがとうございました!

拍手[0回]



Tジョイ大泉、大泉学園にあるシネコンですが、東映撮影所のお膝元にあったりします。
ここで16日ソードフォーム、ゼロノス、モモデネブとの握手&撮影会があるという耳寄り情報を得て、マイミクさんと共に鼻息荒く駆けつけました。
ここまでイベントといえばよみうりランドの仮面ライダーショー、それも充実してましたがイマジンには会えずじまいだったわけで。
トークショーなどに振られまくった自分としては、モモとデネブに会えるなんて嘘みたい。

館内ロビーにはいきなりソードとデンバード、ウィングフォームの実物展示。さすがお膝元。
傷だらけのデンバードが臨場感ですよ…。
Image193.jpgしかしこのポーズは何とかしてあげた方がいいんじゃないのかウィングフォームww
満を持して、になってそうでなってない…ww
お気の毒にプリンス…。



Image209.jpg





















とか言いながら、行列作っていましたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
来たよ本物!!
モモだ!そしてデネブだ!!
Image212.jpg痛恨な事に、仕事先にデジカメ置いてきてしまったのですべて携帯写真。トホホ。
まさかこんな事になると思わなかったから。

そしてロビー、照明暗めなんで携帯の能力ではちとキツいのですがもうしかたありません。

こーんなアップ撮ってみたりして!
うをいピントが甘いぜ…。














Image228.jpgImage229.jpg





















やーすごいです。本物ですよほんもの。さすがに中の人は違うと思いますが。
初めて見られました生イマジン!!
行く前の晩、興奮して二時間しか寝られなかったから(子供かよ!)、テンション変だな…。
どうしてソードとゼロノスに反応しないかというと、そっちはショー用だからで(笑)。やっぱり生イマジンにはかないません…w

Image248.jpgImage257.jpg





















この後ベガフォームになったらもう完璧(無理言うな)!

5a1a9f52.jpg
で、やっちゃいました。
思いっきりモモ無視してデネブに抱きつき。
わあ恥ずかしい。何事でしょうかこのおばはんは。

いえモモダイスキなんですよ?
でももうこのときはデネブしか見えなかったという痛い話ですw

ほんと申し訳ない、モモ。

そしてありがとう、デネブ!!

二回目の握手会の時は気を取り直してモモと腕組ましてもらいました。
いい写真撮れなかったのは残念だな…。
好きなんだよー!ほんとうだよーー!





b7be403c.jpg
















Image193~00.jpgちなみにこの日デネブが配ってたのはペコちゃんキャンディ。
もらいましたw
ああ、これでとりあえず思い残すことはない…。
とりあえずはw

クラ刑事もちゃんと見て、ご一緒したマイミクさんと三人でずーっと電王話して、これまた非常に濃い一日でした…。
幸せなことだなあ。














拍手[0回]



ずっと更新をおろそかにしたあげくアレですが、ここでも一応告知さして頂こうかなと。
こんな同人誌こしらえましたw
【俺たちは天使じゃねぇ!】A5 42P 500えん
中味イマジンだらけ、健全系のストーリーとか4コマとかで構成されてます。

5月3日(土)のSuperComicCity17に、これ持ってサークル名【格闘動物園】で参加します~。
場所は東2 ネ41-a
おついでがあったらお寄り下さると嬉しいです。
素晴らしい本委託でお預かりしてますので、そっちもお勧め!むしろそっちお勧め!

通販も出来まする。
ご希望の方は右のほうに出てます『竹やぶステーション』のCMページをご参照下さいませ。

4月13日、オンリーイベントでキソウテンガイさまのスペースで初売りさせて頂きました!
お世話になった関係各位、お求め下さった皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

拍手[0回]

2f6094a0.jpgデジャビュのようですw

二週続けてよみうりランドに行って参りました。
これがここでの電王ショー、オーラスとなります。
←最後だけあって、明らかに前回より盛況でした。

前回はどうやら自分の帰ったあとに、良太郎が誰かに拉致られるという、次週へのヒキがあったようなのですが、それを受けて良太郎を救出しようと、そういう設定ですじがきは展開します。




Image125.jpg
今回、開演前のご挨拶に入場口に出てきたのはソードフォームとベガフォーム!
さっくりベガフォームに吸い寄せられた自分は正直者ですww

それにしてもベガフォーム、お子さまにすごい人気です。
ずうっとお子さま相手にフォトセッションです。
むしろ、ご両親が「うちの子とベガ」という図を撮りたがっていたように思えたのはわたくしだけでしょうか!
ほら、お相撲さんに子供抱っこしてもらうと厄よけになるとか、そういう方向でw

当然といえば当然ですが、今回もベガはどう見ても本物です。

 

 

 

a8235720.jpg

3a32e573.jpg















今回重要なのはココです。クライマックスフォーム見参!
イマイチいい写真が撮れなかったんですが、お天気良かったこともあってクライマックスフォーム、輝いておりました。
光る光る。
そしてノリノリ。
ちゃんとウラキンリュウが勝手に動くんですよ(演技で)!統率の取れてないクライマックスフォーム…高岩劇場の再現ですww
ご一緒のマイミクまーやさんと噂し合ってたんですが、あのノリは前回ソードやってた人が今度はクライマックスに入ってるんじゃないかと…。ものすごくモモっぽいとこなんか。

そして、これもやっぱりというかなんというか、本物なんですよどう見ても。
細かい傷がいっぱいあって、あのフォームじゃ傷も付くよなあ、とやたらしみじみしてしまいました。
d9ddaa31.jpg0d2f075a.jpg















e8b3b2b2.jpg今回登場の敵イマジン、豪華です!
前科に引き続きデスイマジン、そしてどSのアルマジロイマジン、カイ居ないけどアルビノレオイマジン!

アルビノレオイマジンは特にデザイン好きなのでひいきしてカッコイイ写真をw
すぐ近くで見られて嬉しかったですね~。
abf56dbb.jpg















で、今回の敵でお笑い担当はこの人達w
例によって悪い特異点だそうで、おネエキャラで特殊能力「とんでけ~」を持つ「イク王」、自転車に乗って登場する翻訳調アメリカTVドラマ風なカップルww
もうね、あのへん総なめにしたいだけ違うかとw
f6569283.jpg
←この人達のコントが長すぎて寝てしまったキンちゃんwww

↓で、これが悪い特異点の元締めダイヤモンドヘッド。
なんだかカイを銀色にしたみたいですがw
eb335b31.jpg















8aedbe84.jpg63ef3b29.jpg

今回も登場のゼロフォームは、デネビックバスター装備です!
これも本物だと思いますw

それと、「イク王」にセクハラされるベガフォームwww









4fb6dad3.jpgbc0b0c62.jpg前回と同じくなんですが、司会はハナちゃんなお姉さんが担当。
頑張っていました!
あの衣装、やっぱり可愛いv
でもちょっと寒そう…。

ショー後のサイン&握手会は、一回目がゼロフォーム、二回目がクライマックスフォームでした。









クライマックスフォームの時は、「もちろん俺たちだ!」と息巻くモモに、右肩のウラが不満を言うシーンも。
不満の理由は…
「僕だけ疲れるんじゃない?」
…だそうです!右腕担当か…w
ab0a15c9.jpgd5389148.jpg



さてここからなんかベガ劇場ですw

たぶん、前回ベガやってた人と同じ人ではないかと思います。
ものすごくマメでw、あまりにもオカンだったので!
サイン会や撮影会の間中、ずっと何かしてるんですこのベガ(笑)。

ものすごいサービス精神です!
優しそうなのが分かると見えて、やっぱりこどもたちに大人気。

d086005c.jpg37f0b12f.jpg














a4a717f6.jpg
お茶目ベガ連発でお送りシテオリマス。

今回、わずかに残念だったのは握手&サイン会+撮影会に出てきたのがクライマックスフォーム、ベガとゼロ、アルタイルが交代でいちどに三体のみだったことですね。

だものだから、なおのことベガがせっせとサービスしてた感があります。
ゼロフォームならともかく、アルタイルだと大人桜井さんなのでベガも絡みづらそうだったし(笑)。

クライマックスフォームはやっぱりモモ仕様ですねたり、時々リュウタになったりキンちゃんになって寝たり、ウラがフラフラと女の子に寄っていったりと芸が細かかったです!
(落ち着きがないのでシャッターチャンスが少ない)(笑)

02adaf00.jpg37d7ac34.jpg













撮影会では、自分は考えつきませんでしたがこんなことも可能なんですねぇ。
↑自分は入らず、ライダーだけでフォトセッションしてもらうという(笑)。なるほど。
特に右!皆さん色々考えるなあww
03353ecd.jpg

 

 

 

 

 

 

厚顔無恥再び。またしてもこんなものをアップw
前回は8人ライダーでそれはそれは豪勢だったけど、今回は三人のみなのでちょっと動きをつけてみようと思い、ちゃっかりベガの広い背中に接近してみました!
やっぱりベガが好き(←何かを捨て去った)

これで電王ショー@よみうりランドはおしまい。寂しいですね。
こんな面白いものならもっと早くに、一回でも二回でも余分に行っておけばよかったなぁと悔いを残しつつ。
キャストの皆さん、お疲れ様でした。

あ、ちなみに最後の最後のご挨拶の時、突然キバの主題歌が流れました。
するとクライマックスフォームのままリュウタが「ウェイクアーップ!」とはしゃいだり、ベガが「大丈夫だ、DVDに録画してあるからみんなで見よう!」とクライマックスとゼロノスを誘う一幕がw
さらにライナーフォームがササッとあらわれ、右足の封印を解いてジャンプキック→退場w

アレではありますが、なんか電王らしい終わり方だったんじゃないかと思いました。

拍手[1回]

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]