忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Tジョイ大泉、大泉学園にあるシネコンですが、東映撮影所のお膝元にあったりします。
ここで16日ソードフォーム、ゼロノス、モモデネブとの握手&撮影会があるという耳寄り情報を得て、マイミクさんと共に鼻息荒く駆けつけました。
ここまでイベントといえばよみうりランドの仮面ライダーショー、それも充実してましたがイマジンには会えずじまいだったわけで。
トークショーなどに振られまくった自分としては、モモとデネブに会えるなんて嘘みたい。

館内ロビーにはいきなりソードとデンバード、ウィングフォームの実物展示。さすがお膝元。
傷だらけのデンバードが臨場感ですよ…。
Image193.jpgしかしこのポーズは何とかしてあげた方がいいんじゃないのかウィングフォームww
満を持して、になってそうでなってない…ww
お気の毒にプリンス…。



Image209.jpg





















とか言いながら、行列作っていましたらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
来たよ本物!!
モモだ!そしてデネブだ!!
Image212.jpg痛恨な事に、仕事先にデジカメ置いてきてしまったのですべて携帯写真。トホホ。
まさかこんな事になると思わなかったから。

そしてロビー、照明暗めなんで携帯の能力ではちとキツいのですがもうしかたありません。

こーんなアップ撮ってみたりして!
うをいピントが甘いぜ…。














Image228.jpgImage229.jpg





















やーすごいです。本物ですよほんもの。さすがに中の人は違うと思いますが。
初めて見られました生イマジン!!
行く前の晩、興奮して二時間しか寝られなかったから(子供かよ!)、テンション変だな…。
どうしてソードとゼロノスに反応しないかというと、そっちはショー用だからで(笑)。やっぱり生イマジンにはかないません…w

Image248.jpgImage257.jpg





















この後ベガフォームになったらもう完璧(無理言うな)!

5a1a9f52.jpg
で、やっちゃいました。
思いっきりモモ無視してデネブに抱きつき。
わあ恥ずかしい。何事でしょうかこのおばはんは。

いえモモダイスキなんですよ?
でももうこのときはデネブしか見えなかったという痛い話ですw

ほんと申し訳ない、モモ。

そしてありがとう、デネブ!!

二回目の握手会の時は気を取り直してモモと腕組ましてもらいました。
いい写真撮れなかったのは残念だな…。
好きなんだよー!ほんとうだよーー!





b7be403c.jpg
















Image193~00.jpgちなみにこの日デネブが配ってたのはペコちゃんキャンディ。
もらいましたw
ああ、これでとりあえず思い残すことはない…。
とりあえずはw

クラ刑事もちゃんと見て、ご一緒したマイミクさんと三人でずーっと電王話して、これまた非常に濃い一日でした…。
幸せなことだなあ。














拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひぇ~、生イマジン!!イイナイイナ~(><)
写真見るだけでテンション上がりました。
確かにプリンスさんは・・・他にポーズなかったんですかね?(笑)
念願のデネブ(とモモ笑)に会えて良かったですね~♪あぁ~私も抱きつきたい!(笑)いや、むしろ着たい!?
モモみてると角触りたくなってくる私です・・・
キイナ 2008/04/17(Thu)20:20:55 編集
自慢
しやわせでした!
すいません幸せオーラまき散らしてwww
プリンスは、なにかと扱いが気の毒ですよね~。東映のお膝元でこの始末では…。こう、後ろ手で高貴にすっくと立ってるだけでイイと思うんですけどね…w
モモのあの角は結構柔らかいですよねw
当日も角つかんで止められてる方がいました(笑)。弱点なのです(;´Д⊂)(笑)。
2008/04/18 01:58
本望♪
デネブとモモに抱きつけるなんて!なんてすてき!
いいナァ、大泉・・・。
でも、本当に王子・・・そのポーズはなんですか?w
デネブに飴を貰うと言う夢が果たせるなんて!なんて素敵なドリームワールド!!
ああ・・・私も生ガワが見たいです。
「俺のバイク電バード」のキズとか涎物ですよね。
私もその場に居たら、携帯の電池がなくなるまで写真とりまくっていそうです。
にわとりさんのすごくいい笑顔も撮影したかったなぁーw
せねか URL 2008/04/18(Fri)01:50:17 編集
まさかの実現♪
まさかほんとに実現するとは思っていませんでした。舞い上がりました!
やっぱりこれって恋でしょうかね?(もう付ける薬がない)
この勢いでガワ全員全国握手会ツアーとかするといいよ!それこそ九州から北海道まで!
みんな喜ぶのに!
2008/04/18 02:03
しあわせオ~ラ♪
いいな!いいな!
モモにデネブにアメちゃんも~

生ガワ・・モモの角触りたい、ひゃ~抱きつきたい・踏みたい(おっと、これはいけないな)

決めました。確か23日30日もこのイベントあったはずです。参上!しなくては・・・

いつもにわとりさんのレポを見て決断する私です。きっとその『おおら』のせいですよ(笑)
ゆきぽん 2008/04/18(Fri)02:43:32 編集
れっつごー!
ゆきぽんさんもぜひ生ガワに抱きついて、幸せオーラを大放出して下さい!
感動しますよ生!!

30日、自分も行きたい…ちゃんとデジカメ持って…←強欲
2008/04/19 04:13
俺たち、参上!
去年のクリスマスには隣町にソード電王サマがおられましたが、
やっぱ生イマジンはちが~う!
多分息子はどちらも泣いてしまうんですが…(汗)。

そしてそして、昨日TSUTAYAに行って、
「ゼロノス/デネブ登場篇」をようやく見ました!
想像以上にインパクト強烈でしたなにもかも!(笑)

うぁぁ、あと数週間待てるだろうかクライマックス刑事…
るな 2008/04/18(Fri)07:07:22 編集
登場シーン
最初っから飛ばしてますよねゼロ組ww
いきなりプロレス技…デネブの出現はかっこいいのに…w
で試着室www

お子さまって大好きなものでも泣いちゃうんですよね~。
うちの姪っ子もネズミの国でプーさん見て泣いて。あんなに大好きなのにw
ガワじゃあ大変かもですねw
るなさまが早くクラ刑事観られますように!念を!
2008/04/19 04:17
ひいきw
「デネブ」の文字がでっかくなっているのはやっぱり贔屓でしょうか?(笑)
もうはしゃぎまくって興奮して今にも脳内酸欠で倒れてしまいそうなにわとりさんが目に浮かびますよw<生デネブ
なんで水曜日だけなんだろう…
土日だったら行けるかもしれないのにぃ~(T^T)
でも土日だったら大変なことになりますね。
なんたってナマガワですもの!ナマガワ!w
irie 2008/04/20(Sun)15:37:08 編集
ひいきです!w
もちろんモモもなんですけど、ですけど、やっぱりデネブ…w
仕事の合間で相当体力消耗しているはずなのに、むやみにテンションが上がって元気でした(笑)(笑)。
平日に設定してるのは罪ですよね~。自分のようなやくざな稼業な人間ならともかく、お仕事休んでまでくる方多数のようでした。
電王、恐るべし!
ナマガワの威力、恐るべし!!
2008/04/30 23:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]