忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キンちゃんと一緒に描くと、どんどんリュウタがちっちゃくなりますw
ほんとはこれほど違わないんですけど…。イメージですねやっぱ。
キンちゃんは描くのがめんどいですがやっぱり描くの好きです。かっこいい。ああかっこいい。

とにかく親子です。おとっつぁんです。頼れる親父です。
リュウタなんか片手でぶらんです。(リュウタ本当に軽そうだし)

何らひねりがないですが、もうキンちゃんとリュウタと言ったらこれしか浮かびませんでしたw

明日より那須出張なので、月なかまで公開予約でお送り致すことになります。
一応携帯でチェックは出来ると思うのですが、返信とかままならないかもしれませぬごめんなさい!
クライマックス刑事公開頃にはいっぺん帰れると思いますが…ww
(それはそれでえらいことになりそうな

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
家のとーちゃん強いんだぞ♪
そう!父ちゃん以外の何者でもありません!
本当にキンちゃんはかっこいい!なんだかどんどん好きになってしまいます。中の人も、中の中の人も。
チッチャイリュウタもまた可愛いのです♪
本当は親子だとこれぐらい差があったほうが、いかにも親子って言う感じなのですよね♪
父ちゃんによじ登るリュウタは幸せそうにニコニコしてますねー♪
そして、おやつを運んでくるウラママが「ほらほら、お茶が入りましたよ♪」って・・・ハッ!なぜものすごくホームドラマ。w
那須出張がんばってくださいねー。にわとりさんがおかえりになるのをダチョウになってお待ちします。
きっと落ち着きが無い私です。携帯があれば何処でもつながれるから便利な世の中ですよねー。
せねか URL 2008/04/01(Tue)00:09:56 編集
とうちゃんシリーズ
ゴールドなキンちゃんを描くのは楽しいですね~v
そしてやっぱりとうちゃんはごっつくかっこよく描きたいものです!
噛めば噛むほど味の出る、実に素敵な人ですよキンちゃんは。

そうなんですよ、なんかどんどん好きになるこの人ww

お励ましありがとうございます☆那須出張頑張ります!
なんたって電王資金稼ぎですからww(いい大人の言うことじゃないw)
2008/04/01 00:34
とーちゃん大好き!
強くて優しくてかっこいい!まさに息子の憧れのとーちゃん。
ブラ~ンブラ~ンしてるリュウタはほんと嬉しそう♪ この後、おんぶだの肩車だのとーちゃんのぼりが続くのでしょうね!
そしてとうちゃん、疲れて昼寝・・リュウタも一緒に(ネコのようにまーるくなって) ZZZ・・・

出張、気をつけていってらしゃいませ~!
ゆきぽん 2008/04/01(Tue)08:19:55 編集
安心感w
暴走しがちのとーちゃんですがw
でもやっぱり強くて優しい素敵なとーちゃんですよね~♪
リュウタがねーねーねーと全身で甘えるのは、やっぱりどんだけどついても平気そうなとーちゃんであると思います。

出張…電王妄想がわたくしを支えてくれると思いますww
2008/04/14 05:01
とーちゃんかっこいー♪
やっぱりキンちゃんとリュタはこのくらいの体格差なイメージですよねー。
うちの子供も体重23キロあるくせに、いまだにとうちゃんの腕にぶら下がって遊んでます。
かーちゃんには無理。w
ぶら下がるし、よじ登るし、まさに人間ジャングルジム(笑)
キンとうちゃんはまさに「気は優しくて力持ち」ですね☆

電王資金稼ぎwお気をつけて~♪
irie 2008/04/01(Tue)12:22:54 編集
とうちゃん大変…w
いやあお父さんも体力勝負ですね~23キロ…重い…w
うちの弟もムスメにボディプレス食らってましたっけ…。
何しろリュウタがうすくてちっちゃいイメージが強くて(笑)。
本当に中味が成人男性(中の人などry
キンちゃんが本気になったら、リュウタなんてひとつかみなんでは(妄想暴走中)w
妄想しながらもw強くて優しいキンちゃんを描くのが喜びです。
2008/04/14 05:07
おお!携帯からも…
ちゃんと見られました!
電キバ楽しみですね~!
こちらは封切り日にはネットも無理そうなのですが、なんとかCDだけは予約しました!(若リクにより緑w)
キンちゃんいつ見てもカッコええわぁぁ~
るな 2008/04/06(Sun)21:02:45 編集
よかった~
重そうですが、大丈夫でしたでしょうか。
もうじきCDも届きますし…若、こっそりおばちゃんと緑同盟組もうね!
最近キンちゃんを描くのが楽しすぎますw
難しいんですけどね、カッコよくてもう…。
2008/04/15 17:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]