忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fba42eb3.jpg




←参考画像







ジークの「邸宅」に飾られそうになっているキンちゃん。
大事にはしてくれそうですが…w

ジークのマイペースについていけるのはウラくらいかもしれない…。

さて予定通りいっていればもうじきクライマックス刑事公開ですね!
それを思うと妄想が止まりませんww
この刑事たちきっと火器使いすぎだわ…特にモモとリュウタはほとんどダーティーハリーだわw
サブマシンガン持つなよ…ていうかコハナバズーカ持ってるし!ww

さてデネブの武器はなんになるのでしょう。パイソンじゃごつすぎかしら。デリンジャーかなんかがいいかしら。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ジーク邸・・・
金剛力士像ですか~(笑)
さすがジークです。
キンちゃん危うしですね!

♪いいじゃ~ん いいじゃん ぽりすめ~ん
フィギュア欲しさに前売り券大量?購入!
2回は観れそうです!!
ゆきぽん 2008/04/11(Fri)00:32:37 編集
目が高いw
高級なものがダイスキなジークということで(笑)
もう一人どっかから連れてきませんとね~。
レオイマジンとアルビノレオイマジンでお獅子なら完成しますねw
2008/04/15 17:54
世話焼き攻撃
きっと、デネブは世話を焼いて、故郷のおかんをおもいださせてほろっとさせる心理作戦ですよ。w
あるいは、熱々の飴を吹きかけるとかw
とにかくなんかやらかしそうです。絶対笑わせるに違いないと思ってます♪
モモと二人で門番かしら?wキンちゃんったらそっくりだしw
ああん。でも、キンちゃんのヒップラインがキュッとしててたまらなく萌えそうな私を許してください。だんだんとキンちゃん好きメーターがヒートアップしてきて大変です。
ジークのマイペースにはデネブもついていけるかもしれません。世話焼き大好きだからw
でも、おかんのデネブに叱られる王子も見てみたい気が・・・。
せねか URL 2008/04/11(Fri)00:37:29 編集
死にそうですw
やっぱりデネブはわらかしてくれました!
外さないねぇ、おでぶちゃん。byウラ
>熱々の飴(笑)(笑)それはすごいです、ある意味怖いです!w

モモと二人もいいですね!じっとしててくれなさそうですがw
そして、キンちゃんの尻が素敵でしたら嬉しいです。なぜなら自分もキンちゃんの尻はとても素敵だと思って出来るだけ素敵に描きたかったりするからです(笑)(笑)。不埒ですいません!

>でも、おかんのデネブに叱られる王子も見てみたい気が・・・。
いろいろたしなめそうですが、ハナちゃんみたいにひっぱたいてまで叱れないから、ちっちゃくされますねまた(笑)。見たい。非常に見たい!
2008/04/15 18:03
無題
おおっ!
そういわれてみればキンちゃん金剛力士像に似てる!w
「はげめよ」というねぎらいの言葉がいかにも王子らしいww

いよいよ明日から蔵刑事公開ですね~☆
3ヶ月購読契約と引き換えに新聞屋から鑑賞チケット貰ったので(せこっ)ウキウキで見に行きます!
おかんがどんなドジをかましてくれるのか楽しみw
irie 2008/04/11(Fri)11:32:26 編集
力士
あれを門衛にしたら、誘拐犯なぞ近寄れないはずですw
すっくと、堂々と立ちはだかって…でも寝てたりしますww

蔵刑事、興行成績気になりますw
うんと良かったらまた作る気になるかもしれないし!
貢献するためにも最低三回は観る所存です(笑)。
2008/04/15 18:06
うわぁ、うちにも飾りたい!
田舎で泥棒も来なさそうなので、むしろリスモとか近所の子供とかがいっぱい寄って来そうですが…(笑)。

いよいよ蔵刑事公開ですね!
札幌ロングランしてくれればいいですが…。
堪え切れずに観に行っちゃうか?!
るな 2008/04/12(Sat)08:12:06 編集
リスモw
たかられそうですね~。某ラピュタの巨神兵みたく。
しかしお賽銭が集まりそうな気もしますw

頑張って!蔵刑事鑑賞プロジェクト応援します!
2008/04/15 18:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]