忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デネブは「エサやり」イベントが大好きとみましたww
しょうこちゃんとのデートでも楽しそうだったし、「食べさせる」事にテンションが上がるタイプですよねえ。
高貴なプリンスはちゃんと料理人を褒めたのでえらいと思いますww

侑斗もたまには褒めてやればいいのに…まあ、侑斗が褒めるとテンション上がりすぎてえらいことになりそうですがwww

あッ!ナイフとフォーク逆だ!もう遅い!
そんな情けない失敗したというのに、コンビシリーズはこれがシメなんです。あーあ。
次はなんのシリーズをやろうかしらん。

[4月28日公開予定]

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
餌クレいべんとないかしら
私もデネブにご飯作ってもらいたいです♪
これが締めでしたか♪
デネブらしい!w
今度のシリーズはなんでしょう?期待して待っておりますよー((○(^▽^)○)) ウキウキ
それにしても、王子にうやうやしくお辞儀しているのと、棒に林檎つけて像に餌やるのがイベント的にはいっしょだとはw
覗いているヤキモチ侑斗が可愛いです。
ところで王子にはシイタケ出さないのですね。w
せねか URL 2008/04/28(Mon)01:44:06 編集
根本的にw
組み合わせで行ったら、これがシメになりましたw順列組み合わせでw

デネブにとっては、きっと美味しそうに食べてくれるという楽しみは本質的に同じなのではないかと思います。
相手が侑斗でもゾウでも王子でもww

王子に出すキノコ類は、トリュフかなんか…w
2008/05/10 04:05
そこの料理番…(笑)
それにしても、一目見てキャラの振り分けを見分けるというのは、教養の差…というよりは、天然の直感なんでしょうかね~(笑)。
本格和懐石もフルコースのフレンチも、ゾウさんのふじリンゴも同じとは、さすがデネブさん、…レベルが違う…www
るな 2008/04/28(Mon)20:50:30 編集
家臣w
お供の質を見分ける眼力ですね!真のセレブには必要な素養ですね~w
デネブはピュアなので(笑)ごはんを上げる真心は、いかなるモノでも同じレベルなんですよww
2008/05/10 04:08
デネブの趣味?
侑斗、怖~い(笑)

いろいろ言う王子もデネブの料理には満足しているのですね!
デネブは作るのも好き!美味しそうに食べる姿を見るのも好き!
『デネブ、私も食べるの大好きよ~♪』
ゆきぽん 2008/04/29(Tue)13:06:59 編集
絶対趣味ですねw
侑斗はかなりのやきもち焼きとみましたw
コドモのやきもちと同じレベルかもですが…w

デネブの献身は趣味の域だと思います…。
アメ配るのだってきっと、かなりの部分好きでやってると思いますww
もちろん真心は変わりませんが!
2008/05/10 04:11
餌付けw
デネブは人がおいしそうにご飯食べてる姿を見るのが大好きそうですよね~v
にしてもデネブの脳内では象さんにりんごあげるのと同じイベントだと思われてるとは王子も思いもしないでしょうねw
デネブ~!出されたものは何でも食べる私にも餌付けをwww

王子のナイフとフォーク逆なのは左利きだと思えばOKですよ!
なんてったって王子だし。一般的な右利きなわけがない(勝手に妄想)

…侑斗はやっぱり王子にジェラってるんでしょうか?w
irie 2008/04/30(Wed)12:37:56 編集
いそいそとw
もとめられればいそいそと作ってくれそうですがw
でもきっと最優先は侑斗…。

それでもデネブが人に献身してると、きっと侑斗は嫉妬しますね!

しょうこちゃんとのデート、デネブにはきっとなんだかんだでいい想い出になったと思います
2008/05/10 04:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]