忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。 気付けばまたしても放置の果てでまことに申し訳なく。 一応生きております(笑)。まんが描き散らかしております。 特撮も観倒しております。そっちで忙しいというのがホントのところw 昨年はいろいろありましたが、自分自身は何も不自由なく、たくさんまんが描いて同人誌出して、猫ズも元気で、仕事も順調で、有り難い一年でした。 どうぞ今年も皆さまに幸がありますように。 自分の幸も続いたらいいな。

拍手[2回]

PR


気がついたらこんなにご無沙汰をしていました!
ちょっとびっくりした…

一応元気に生きております。
夏はやっぱりコレですね…灼熱のオタクの祭典!

なんか久しぶりに夏コミ当選しまして、冬に引き続きまして新刊出しました。
↑は出来たてほやほやの新刊表紙。

8月13日(土) 東4ホール ムー37a サークル名『格闘動物園』
にて出展です~。

オーズももうじきクライマックスですね…。寂しいなあ。
(世界水泳関連でけっこうオーズの曲かかっててびっくりしたけど、「メダル繋がり」なのねきっと)(笑)

拍手[3回]



電王サイドでもあけましておめでとうございます!
大晦日にあわてて描いたらくがきですいません

昨年はいきなり年末に素敵なお話を頂き、もしかして特撮の「制作側」をほんのちょっとだけお手伝いできるかも、なんて展望も出てきまして、実に素敵な年末でした。
だから本年も頑張っていきたいと思っております。

…つーか、絵の修行しないとな自分!

昨年も特撮で明け特撮で暮れた一年でしたが、是非本年もそのように過ごしたいものであります。

冬コミ79(30日)においでくださいました皆さま、まことにありがとうございました!
格闘動物園主宰、あつく御礼申し上げます。

何卒本年もよろしくおねがいもうしあげます。



拍手[0回]




「アクゼロ2010」のデネブソロバージョンに聞き惚れています。
ほうちゅうさんったらいい声…。
今風の曲に慣れてない感じがまたよいw

トリロジーのDVDはBOX販売とばら売りと両方あるようですが、どっちにしようか迷い中。
BOXのメイキングがまた捨てがたいが…いくぶん高いからなあ…。

拍手[3回]



mixiのキリリクリクエストの流用ですいません。
久しぶりにイマジン全員描いたので。

春が来て、5月からは電王トリロジーですね!
三本公開って、オソロシイww

今月はデネブソフビ付き前売りが発売になるので、まずはそれを買わないといけません。
これでイマジンソフビが全員そろうのだわ!

拍手[4回]



本当にご無沙汰しております。トホホ。
1月にへこむことがあって絵が描けなくて更新できなくて、2月はめいっぱい銚子へ出張してまして。

言い訳はこれくらいにして。

画像は、「このバイクとキンちゃんで」とひとさまから頼まれたものです。
レアなバイクなのだそうです。カッコいいです。
カッコいいけど自分は乗り物がド下手です(汗

そういえば…仮面ライダーなのに、キンちゃんがバイク乗ってるシーンて…無かった気がしますね?(笑)
(イマジンは乗らないかw)

そして、春は「電王×3」ですよ!
ゼロノスepもありますよ!
もう白倉Pやりたい放題ですねww
楽しみで死にそうですw

署名活動の甲斐あって、デネブソフビ付き前売り券も発売です!
いやーめでたいww

拍手[6回]



皆さまあけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいもうしあげます。
今年も特撮できゃーきゃー言える年でありますように。
皆さまの上にも特撮の幸がありますように。

今年も電王の動向が注目されますw
2月にはJAEイベント第二弾もあるし!もちろん行きますが!(笑)
新年会は某特撮がらみで自分的にスペシャルだし!
今年も年明けから特撮でGO!


…何種類もあけおめ絵が描けなくて、ぴくしぶにもみくしにも同じ絵を貼ってしまった…。新年早々反省。

拍手[3回]

カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]