忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またハイスクールじゃなくなったww
小学校です。リュウタ小学生なので!(断言)
コスプレさえしてない…(汗

あ、それはともかく劇場版第四弾「超・電王」制作発表ばんざーい!
ありえない企画ばんざーーい!
5月だそうですよ!キリンになって待て!

…同人誌より速いペースで動く映画…香港映画みたい。
特撮恐るべし。

拍手[0回]

PR


えーと、これはハイスクールじゃないですねえ(笑)(笑)。
だってキンちゃんこれ以外似合わなかったんだものww

角は出てるし…いろんな意味であちこち破れていますw
げた~をならし~て 奴が~来る~♪

拍手[0回]



女子に大人気で、お勉強なんかよくできちゃったりする、生徒会長的なウラww

ブレザーをがっつり着せてみましたv
やっぱりめがねキャラですからねえ、こんな設定が似合うかな、と。
ひねりはないですけど、やっぱよく似合うわー。


ところで、電王映画第四弾制作中はガチ情報のようですね!
よかったーーガセでなくて。
4月予定らしいですよ~☆(ゝω・)vキャピ

拍手[0回]



中の人シリーズに挫折して、別シリーズ始めましたw
おぐらさんと次郎さんはもっと研究してから描くことにした(汗

予想の範囲内ですみませんが、学校編いきまーす。
学ラン描いたの、初めてじゃあないかな自分…。商業誌で学校舞台に描いたときもほぼブレザーだったしな。
なんかこの人全然違和感ありませんけど!w
ほんというと、これで裏地にド派手な刺繍なぞあると良かったですね。

肩のアレもベルトも取り外しがきいてるしwww

拍手[0回]



実はいじられ役な後輩キャラの、青い人の中の人w
これもまた盛大に似ていないな…。

こっそりATOKと呼んでいますw
もっと顔出ししてもいいくらい普通におとこまえだよなこの人…。
電王本編のその他大勢ヤクザででてきたときなんか、悪い顔作ってて非常にかわいいですw

ディケイドではどこにはいるのかなあv

拍手[0回]



中の人などいないんですけどねwww
中の人カッコいいよカッコいいよー!
というわけで人間苦手なんですけどレッド高岩を。
似てない…(大汗

身体能力高すぎる。ありえねえ。
スゴいベテランだし。いよいよありえねえ。
背中で演技できるよ!あと動きかっこよすぎたり可愛いすぎたりするよ!

モモと全フォームやっちゃう体力がまたありえねえ。
キバの時はガルルさんとガルルフォームが超カッコいいよ!
あの低く構えた姿勢に萌えるよ!

高岩さん見たさに(見えないけど)、歴代戦隊ものレンタルしようかとか思っていますよ!

赤い人賛歌でした。

拍手[0回]



明けましておめでとうございますー!
昨年はまことにお世話になりました!

このような駄目絵ブログですがごらん下さいますみなさま、コメント下さいますみなさま、フォームにコメントくださいましたみなさま(拝見して超励みにしておりますー!)、ありがとうございました!
おかげさまで当ブログも丸一年以上、電王できゃーきゃー言うだけの活動を継続しておられるわけでございますw

今年も電王できゃーきゃー言って参りたいと思いますので、なにとぞよろしくおんねがい申し上げます。
今年もクライマックス、ええ今年もですよみなさま!(゚∀´)bグッ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]