忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウイングフォーム、初描き。
だというのにネタ絵にしちゃってゴメンヨジーク。

先日電王マイミクさんたちと六本木の【鶏あえず】でプチオフ会を執り行いました。
あの【鶏あえず】ですよ!
ジークの中の人(中の人など)がGMをなさっている粋な地鶏のお店。
想像以上に粋で美味しくて、GMの永瀬さんがあまりにもカッコよかったためにすっかり絶賛ジーク祭り開催中なわけです。

土曜日など、GMみずからオムライス(美味いよ!!)に好きな絵をケチャップとマヨネーズで描いて下さるのですよ。リクエストで。
なんというサービス。
もちろんわたくしたちはジークとウイングフォームをお願いしたのでありました。

中の人ってどうしてあんなに体の線とか身ごなしとか美しいのでしょうねー(うっとり)。

それにしても、あれから4日も経つのに、いまだにふと宮崎地鶏のモモ焼きの味がよみがえる…美味しかったなあ。
 

拍手[1回]

PR


なんじゃこりゃww

説明の要がありますかしら。
キバの放映時にやってたキバ映画宣伝用イマジンミニコントで、4人でゴーオンジャーのマネをしてましたが…。
モモ→マッハ全開ゴーオンレッド
ウラ→ずばり正解ゴーオンブルー
キン→スマイル満開ゴーオンイエロー(話題沸騰www)
リュウ→ドキドキ愉快ゴーオングリーン
モモ→ダッシュ豪快ゴーオンブラック
ときて、モモだけ二回やったとツッコミが入ったわけです。

だからさ、ブラック足りないんだったら黒いイマジンの人を連れてきたらいいじゃない!!
なんで出さなかったのよもう!!!
というわけで書いてみたらくがきw

ウェブ拍手でメッセージ下さいました方々、ありがとうございました!
タロットシリーズ応援して下さった方、感謝します<(__)><(__)>アリガトウ
「コハナ」探してたどり着いたというTANKさま、ありがとうございます大丈夫ですかこの内容で。コハナあんまりいなくてゴメンナサイ。(カワイイ女の子難しい)

拍手[0回]


タロットの最後は「世界」。
やはり最終回からです。ジークの扱い悪いですw
でも、カードの意味は「再生」でもあるらしいですよ!
終わっても終わっても終わらない電王…うっとり…(笑)。

タロットシリーズ、おつきあい頂きましてありがとうございました。
次回からはまた通常運行で、変な電王らくがき続行します~v

劇場版3…どうなるんだろうワクワクドキドキ。
イマジンズさえちゃんと押さえててくれれば、自分としては言うことないですが!ww

拍手[0回]


さあこのタロットシリーズもいよいよ大詰め。
「審判」…ものごっつい意味ありげになりましたww
チョモランマをも制するらしいですよ!(笑)
しかしこのひと、作品中もっとも謎な人だよなあ…。

北京五輪を見たおしていたら、いっこうに絵が描けなくってたいへん!
描きたいものいっぱいあるのに!

拍手[0回]


王子降臨!
「わが兄弟」もちゃんといますよw
太陽のカードには子供はつきものだそうで、まさに王子のためにあるようなカードw
劇場版第三弾にも是非出演を!

劇場版第三弾…ほんとに嬉しい。マジすごい。
もう終わらなければいいよw

拍手[0回]


なんですか、「月」ってカードの意味見るとろくでもねーんですよね(笑)。
そんなカードが出ちゃったら、せめておバカな二人組で和んでみましょうw
…すっごいバカに描けたなあと思います。

拍手[0回]


星といえば侑斗。侑斗といえば星。
カラスがいるような気がしますが気のせいでしょうw
ちゃんなかも月9でがんばってますね!(思いっきり見損ねてますが!)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]