忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レスキューに萌えたり大泉で大騒ぎしたりしていたら、あっそうだ今年こそクリスマス絵を描くつもりだったのに忘れていたわ!と思い出しまして。
もんのすごい滑り込みで、電王クリスマス画像ww

子供にプレゼント配りそうなのはやっぱりこの人ですね!
そしてカードにはもれなく「侑斗をよろしく」と…(当然ですね)。

拍手[0回]

PR


すいません「ケータイ捜査官7」にはまっていますw
礼儀正しい青いイマジンに、慇懃な青いケータイを持たせたらなにがなんだか分からなくなってしまいました(汗

テディに色つけたの初めてだ!
ていうかほとんど初書きだ!

あ、「ブレイバーフォン」とか書いてる…「フォンブレイバー」の誤りです…orz

拍手[1回]



DJじゃやっぱり楽器っぽくないので、もうタンバリンでも叩いて踊っていてもらおうとww
あ、リコーダーなんかも可愛かったかしら!
カスタネットとか!ハーモニカとか!(なぜか学童用しか思い浮かばない)

拍手[0回]



よく見ると壊していますか?ww
やはりセットはシンプルでそれでいてパワードラムな感じですね。
ツーバスよりはかえってワンバスな気がしますね。
リムなんか曲がりまくりそうですねww

《次回更新予定:12月14日》

拍手[0回]



やっぱりデネブもベースな気がするんですよ。
ただし、ウラのベースとは対極にある感じのベースw
重めのベースを低めに構えて、坦々と地味にリズムを刻む系で。
ベースはアリアのプロⅡなんかいいな、と思ったんですけど出来心で自分のとお揃いにしてしまいましたww

…背が高い人ってベースが似合うんですよねーv

《次回更新予定:12月9日》

拍手[0回]



オンステージと言ってもクラシックですねw
音也よりも古雅な曲を弾きそうです。
ジークには電気系楽器はどれもあわなかったので…(笑)。

ていうか、きっと姿勢が良いから似合うんだな。

《次回更新予定:12月4日》

拍手[0回]



オンステージ:ベース

ウラのベースはフュージョン系ですね。
指弾きでチョッパー奏法とか使っちゃう華やかな感じですね!
ベースの構え方はやや高め、みたいなw
テクニックに走りそうな気が大いにします。

…まあウラはピアノも弾くし…なんでも弾けそうですけどねw

《次回更新予定:11月29日》

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]