忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リュウタ。跳んだりはねたりしているところが愛くるしいので、跳ねさしてみました。
前にリュウボルバー描いたときは、資料が足りなくて大嘘ついてしまったので、リベンジで描いてみました(資料はSICの備品w)。
まあ…資料があったからといって上手く描けるわけではないということで(汗

うっかりしていて、更新の間をかーなーりー空けてしまいましたすいません。
例によって同人誌制作中でなかなかに手が放せません…電王で忙しくて電王絵が描けないというジレンマふたたびでございます。
5月のスーパー合わせでうっすい本作ってますー。よろしくですーーv

拍手[0回]

PR


どっこいしょ!
こうしてみると、イマジンズの配色ってよく考えられてるなぁ。

そろそろ、自分も出張から戻ってきている時期かと思います。
コメなどは拝見しておりますが、なにしろ出張中はデジタル環境が心許ないので、レスなどは遅れに遅れていることと思いますすいませんー!

ああ、「超電」の情報なんかも出てるんだろうなぁ…。
楽しみで死んじゃいそうだなぁ…v

拍手[0回]



ポスター風第二弾。
同系色でまとめても、わりと浮くもんですね。

うん、バラをとばすの忘れたぞww

《次回公開3月17日予定》

拍手[0回]



無謀にもポスター風にカコヨク描いてみようと思ったんですが、自分はスタイリッシュ系大変へたくそだったんですww
描いたあとで気づくのやめようよ自分!

まあこんなことにチャレンジできるのも、CGならではですけどねv
桃の節句に公開できたらタイムリーだったのになぁ。

《次回公開3月13日予定》

拍手[0回]



ハイスクールなのにシメは学生じゃない…ww
デネブ、学生寮のおばさんでもいい気がしますけどネww

「超電」では何かお役に立って欲しいなぁ…まかないだけじゃなくてww

《次回公開3月3日予定》

拍手[4回]



なんか、すっごく普通のまじめな男子学生な気がしますw
「超電」、テディも出るのかしら。
「さらば」見たあとでかえって可愛く見えてきましたよw

《次回公開2月26日予定》

拍手[2回]



育ちの良さそうな転校生。
転校生はおしなべて学園モノの大事なポイントですね!

「超・電王」にも王子はご登場間違いなし、、まったく嬉しい限りです。

さて、このたびも銚子へひと月出張と相成りまして、予約公開でお送りいたしますー。
《次回公開 2月21日予定》

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]