忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりモモはギターですよね。
目立ちたい人のためのカコイイ楽器ですからね!
サウンドはディストーションギンギンで、テクニカルというよりは勢いでお願いしたい。
最初のPVではお約束どおり壊していましたねvやはりストラトでしょうか?
「さら電」のPV…アレは…超かっこよかった…うっとり。

《次回更新予定:11月24日》

拍手[0回]

PR



これはどうにも踊りが上手くなさそうな二人をどうしようかと考えたあげく、大変粗末に扱ってみた絵ですw
ほんとにもうごめんねごめんね!
次のシリーズではつぐないとしてかっこよく描くので、モモとデネブにはそれで勘弁してもらうことにします。

だって…どう考えても「ヤンキー」だし…。
あのPV見る限りデネブもアレだし!(笑)

さて、これよりまたお仕事で姿をくらまします。
今度の仕事場は山ではなくて、海辺になります。
今度は遠洋漁業みたいなもんですね(違)。
そういうわけで、12月前半ぐらいまでは「予約更新」再びであります。
自動的にアップされますので、よろしかったらまた覗いてやって下さいませ<(__)>

《次回更新予定:11月19日》

拍手[0回]



王子なんだからやっぱりソシアルダンス!
ビシッと姿勢がよくないときまらない社交ダンスです。
お相手にはハナさん…足がっつり踏みそうだけどw

バレエでもと思ったけど…描けないww

■いろいろ返信
フェルナンドさま
いつも応援ありがとうございます~!
親子して見て下さって…ヤバいもの描いてなくて本当によかったと思いますw

mayuさま
メッセージありがとうございました~!
最近ハマられたとのこと…おめでとうございますw
拙ブログのらくがきの数々お気に入っていただけたらしやわせです!
多少なりとも癒しになるのでしたら、もうなんぼでも見てやって下さいまし<(__)>
イマジンは止まりません。とめどがありませんww

ぽちっとな拍手下さった皆様がた、変わらぬご愛顧いつもどうも!
よろしかったらまだまだおつきあい下さいませm(_ _)m

拍手[0回]



電王でダンスといえばリュウタですね。
ヒップホップですよブレイクダンスですよ!
まあ、ブレイクダンスやるのは憑依時限定ですけど…(笑)。
というわけで、ガワで踊ってもらいました!
がんばれおぐらさんw

それにしても、リュウタのデザインはブレイクダンス踊るのには…かーなーりー不向きですねw

ただいま冬コミに向けて電王本絶賛執筆中。今度はストーリー本ですよー。
仕事の都合であと数日しか時間ないけど、できるのか自分w
冬コミ落選でしたが、居候で参加(委託と言え)します。いえ、間に合えばw

拍手[0回]



なんだこりゃ(笑)。
なんか発作的に描きましたよ!
ウラはダンス上手そうです…色々こなせそうです。
でも女性パートナーのいるダンス専門ですねw

だからってよりによってランバダw(すでに死語?)

なんで相手がナオミかというと
→コハナじゃ相手にしてくれなさそうだから
→愛理さんだとリュウタに撃たれるから

拍手[0回]



お題は「レッツダンス」。
しょうもねーーw
キンちゃんは普通にコサックダンス踊れそうだなあ、と思っただけのことなんですが…。
本編でやったら次郎さんが死んじゃうwww

後ろで誰か失敗していますねw

「さら電」が興行成績5位に転落してしまった…。こないだまで「容疑者Xの献身」につけて2位だったのに…。
まあそれでも凄いんですけど!(笑)
かたや天下のガリレオ、抱かれたい男福山雅治、CMもあちこちで打ちまくり、露出が違いますわなあ。
「さら電」なんかCM、スーパーヒーロータイムの枠くらいでしかやってないんだから!それで二位凄いよww

拍手[0回]



描いてみたかったんで描いてみちゃいました。
そしたら、あまりにも普通に似合っていたのである意味面白くありませんwww
これじゃあひねりもなんもないですもんねえ…。
時代劇というにはちょっと古いですが、他にキャラが見あたらなかったんですよね~w

ただ、描いててむっちゃ楽しかったです

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]