忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはどうにも踊りが上手くなさそうな二人をどうしようかと考えたあげく、大変粗末に扱ってみた絵ですw
ほんとにもうごめんねごめんね!
次のシリーズではつぐないとしてかっこよく描くので、モモとデネブにはそれで勘弁してもらうことにします。

だって…どう考えても「ヤンキー」だし…。
あのPV見る限りデネブもアレだし!(笑)

さて、これよりまたお仕事で姿をくらまします。
今度の仕事場は山ではなくて、海辺になります。
今度は遠洋漁業みたいなもんですね(違)。
そういうわけで、12月前半ぐらいまでは「予約更新」再びであります。
自動的にアップされますので、よろしかったらまた覗いてやって下さいませ<(__)>

《次回更新予定:11月19日》

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ほんとにこの2人は…
かわいい!!!(笑)

デネブのあの踊り?も、モモのいーじゃんも立派なダンスです!
…新ジャンルのwww

そして遠洋漁業行ってらっしゃいませ~^^v
海辺という事は青い人が大活躍ですね!
名無しのイマジン 2008/11/14(Fri)13:51:14 編集
ステップは苦手っぽいw
踊るのは好きそうなんですがww
いかにもドタドタとベタ足で、ステップ踏めなさそうですよねこの二人w
新ジャンル(笑)(笑)。

やはり銚子は外海なので荒磯で、むしろキンちゃんが似合ってました…ww
2008/12/17 17:56
ぶっ・・・(笑)
ここにきた瞬間にこれがでてきて大爆笑ww
本当にこの二人はどーするのかすっごい気になってたんですけど、そう来ましたか!
でも踊れなくても必死に踊ってる2人が愛おしくてたまらんのですよね・・・v
遠洋漁業って・・どんなお仕事ですか!?何にしても、無理しない程度にお仕事頑張ってください!
mayu 2008/11/15(Sat)17:57:13 編集
むしろタコ部屋的な
ありがとうございます~v
たいへん粗末な扱いですいません…(笑)(笑)
特にデネブなんか、踊るとなったら倒れるまで踊りそう(笑)。

結構な期間、よそさまでこもって作業するお仕事してますw
そういうわけですっかり遅レスになってしまったことをお詫びいたします<(__)>
今回は長かったなあ…ほとんど一ヶ月…。
でもこれで年が越せます!ww
2008/12/17 18:01
転ばないでねーw
ほんとに、踊りが下手そうな二人w
でも、お互いに自分のほうが上手いと思ってそうw
デネブが転び、それにつまずいてモモも転びそうw
せねか URL 2008/11/16(Sun)03:20:23 編集
年がら転んでいそうです(笑)
「モモタロス…それ…なんの踊りなのかな…?」
良太郎の困惑した笑みw
そう、そして先に転ぶのは確かにデネブですね!(笑)
2008/12/17 18:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]