忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ryuta.jpg






























デネブのアテレコしてる大塚さん、「バンキシャ!」のナレーションしてるということなので、改めて見てみようなんて間抜けな事を考えています(笑)。

リュウタのデザイン好きです。
こう、裾がパタパタしてるのが基本的に好きなんですな。
しかし、リュウタは無駄な動き(笑)が多いのでスーツアクターの人はたいへんなんじゃないでしょうか。
寝そべってお絵かきとか、膝かかえてしょぼんとか、スーツにあるまじき動きが多いし(笑)。

たいへん偉そうなデザインのくせに中身はタダのおこさまのリュウタ。
お子さまらしい負けず嫌いと意地っ張りでつい先日、完膚無きまでに敗北を喫したあたりはなかなか萌えました。

「やだ、ぜったいまけない!」(リュウタだと全部ひらがなにしたくなる)

こういう負け方すれば、タロウズもちゃんとダメージあるんだな、というのが分かるシーンでした。
だって桃の字はたいてい平気な顔してるから、もしやダメージ食らうの良太郎だけなのかと思って…桃の字がタフなのかな?
そういやリュウタって攻撃力はあるけど、防御弱そうなタイプだし。

見てて心配になるのは、キンタのノーガード戦法w
全然ガードしないでずんずん間合いを詰めて、おもむろにダイナミックチョップ…よっぽど防御力に自信があるのか、それが男の戦い方だということなのか(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
りゅうただぁ!!!!
はい、毎日遊びに来ております
迷惑なよめっこsinです(笑)!!

リュウじゃないですか!!!!
かわゆじゃないですかぁ!!!!

いや、むしろスーツアクターさん(おぐらさん)が頑張ってるおかげで
リュウタは出番も増えておるそうです

なんでも、初めは出番少ない役だったそうですが
おぐらさんの小さな動きのおかげで
存在感がより出て良太郎のナカのリュウが電ライナーの中で自由に暮せる様になったそうです

なんか、多分
リュウのおぐらさんより高岩さん(桃兼電王の全フォームを担当してるスーツアクターさん)の方が
大変らしいですよ(笑)

にゃ!!
そう言えば…リュウタの足は爪が白いそうです!
なんか、お友達がソフビは爪が白く塗ってないとご立腹ですた;
sin 2007/09/29(Sat)11:32:21 編集
あら!
sinさま毎日でも超ウェルカム!
あららリュウタの爪は白でしたか…!本編確認しなかったのが痛恨だなこりゃ。
ソフビ、塗っちゃおうかな(笑)。

そうそう、色々勉強したら高岩さんって全フォーム担当なんですってね!
なんてたいへんなんだ。
すごいなあシロウト目にはちゃんと全部違って見えますよ!
(ライダーの動きが全部違うってすごい設定だよなあ)
(ガンフォームの動きなんてちゃんとリュウタだし)

リュウタの動きはみょーに愛くるしいですよね~。危険な子だけど。

明日は本編♪
ゼロノスカードの問題が進展しそうでドキドキです。
コハナ可愛いなとかこっそり思っているのは内緒v


にわとり 2007/09/29(Sat)14:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]