忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウイングフォーム、初描き。
だというのにネタ絵にしちゃってゴメンヨジーク。

先日電王マイミクさんたちと六本木の【鶏あえず】でプチオフ会を執り行いました。
あの【鶏あえず】ですよ!
ジークの中の人(中の人など)がGMをなさっている粋な地鶏のお店。
想像以上に粋で美味しくて、GMの永瀬さんがあまりにもカッコよかったためにすっかり絶賛ジーク祭り開催中なわけです。

土曜日など、GMみずからオムライス(美味いよ!!)に好きな絵をケチャップとマヨネーズで描いて下さるのですよ。リクエストで。
なんというサービス。
もちろんわたくしたちはジークとウイングフォームをお願いしたのでありました。

中の人ってどうしてあんなに体の線とか身ごなしとか美しいのでしょうねー(うっとり)。

それにしても、あれから4日も経つのに、いまだにふと宮崎地鶏のモモ焼きの味がよみがえる…美味しかったなあ。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
王子ー!
カッコいいです王子!カッコいいよ!!
たとえ手に持っているのがケチャップとマヨネーズでも(笑)

ほんとにスーアクさんは美しい!
生ける芸術品です(ぉ
私もいまだにモモ焼きの味がよみがえります…。
歯が丈夫なうちにぜひもう一度と言わず二度三度味わいたい!
irie 2008/09/04(Thu)00:21:15 編集
デンガッシャーが…
ありがとうございますーー!
王子の場合セパレートで両手持ちなのがいかんとですww
出来心ですw
でも、やっぱり見返すと、ウイングカッコいいんですよね…。
あの色を出すのに造形の方はかなりご苦労されたみたいですし。

スーアクさんの動きの美しさって、日本独特かもしれませんねえ
また行きましょう!鶏あえずv
2008/09/04 00:31
脳内羽充満!
もう・・王子に身もだえですよっ!
書いて-書いてー!うちに来てオムライスに絵を描いてーーー!
きっと、あまりの悔しさにカッコよさのイメージも倍増してしまったのかしら?会いたかったです!手の筋とか血管とか生で見たい!
ウイングフォームのお目目の青が綺麗ですよね。
何度見てもため息がこぼれます。
せねか URL 2008/09/04(Thu)04:58:42 編集
たぶん正確w
いやあ悔しさもあるでしょうけど、実物はもう確かにめっっちゃカッコよかったですから!
せねかさんはけっして悔しさのあまり幻想を見ているわけではないと思いますよ!
(いよいよいやがらせw)
ありがとうございます~~!
ウイングさんはこの目(?)のカラーが命なので、気合い入りました!
2008/09/05 01:48
今度は透けて見えた!!
かっこいいわ~~♪ でもマヨ&ケチャ・・・(笑)素敵なんだか笑えるんだかもう、頭の中は羽根がパンパン!!(パクリ?)

ナマ王子をはじめ、スタッフ皆さん素敵・・・美しかった。 今度はじ~っくり見つめちゃおう!!
きっとそのまま萌え死にです(笑)
ゆきぽん 2008/09/04(Thu)23:44:01 編集
素敵&微笑
素敵でカッコよくてでも笑える、それこそが電王の世界ですねw
もうみんなで羽根枕状態になりましょう!
ふわっふわ&ぱんぱんで!

本当はウィングフォームは高岩さんですけど…でもついGMイメージしちゃった!
2008/09/05 01:57
きゃーーーーーっ!
ってなんでマヨケチャ!(爆)(爆)
ウィングフォーム、立ち姿がかっこいいですもんね~。
お客のスナップ写真にも、
つねに「どう映るか」を計算しつくしてらっしゃる中の人…。
ていうか、どこから見ても指先からつま先まで美しいのですが!
アクションスターとはまた違う趣がありますよね~。
むしろ歌舞伎とか能とかに近いような…あと文楽人形とか…

また行きましょう~!

※そういえば、電3のウィング中は永瀬さんらしいです!
るな 2008/09/05(Fri)13:09:27 編集
GMへ感謝をこめてw
立ち姿のカッコいい人というのは…ごまかしがきかなくて難しいものですw
しかし単なる天然だけでは出せない、これこそ磨き上げた美ですよね!

ハリウッドでは単なるスタンドインと区別がないそうですが、日本のスーアクさんは明らかにスペシャリストですよね。
こういうところに、日本の芸能の伝統が息づいていると思います。
キメだよキメ!見得!
>※そういえば、電3のウィング中は永瀬さんらしいです!
わーーやったーーー!
2008/09/05 15:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]