忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか始まりましたw
ものすごいベタなので、気が引けたんですが…。
だってこのネタ、きっとモモ好き全員一度は考えたでしょ!www

もうじき劇場版3「さら電」公開ですね。
どうもまた太秦ロケてんこもりのようですし(夏の劇場版も太秦だったし!)。
あっちは町人風で、モモはほんとは大工か三度笠かばくち打ちの方が似合うのですが、ここでは元ネタありの時代劇コスプレをさせてみました。

またまたイマジンファイブ全員分行きまーすv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うきゃ~~~♪
モモー、退治してぇーーー!(爆)

なんでこの赤鬼さんは正義の味方(?)のくせに任侠ちっくなんでしょうwww

全員揃うのが楽しみです☆
irie 2008/09/22(Mon)09:56:31 編集
自分退治w
本家の真似をさせようと思ったら、どうもお行儀良く見得切ってもモモっぽくならなくてw
本当はもっときちんと着付けして、襦袢なんかもちゃんと着て、二本たばさんでないと桃太郎侍ぢゃないんですけどねーw
どうも、こう、任侠ちっくにww

そうそう、勢いでイマジンファイブと言いましたが(だって語呂が良くて)、王子を忘れていましたよ…ゴメンナサイGM!
よって、イマジンシックスです。王子もいきますよー!
2008/09/22 18:30
鬼の鬼退治w
鬼の面とっても鬼ですね!!(笑
この赤鬼さんはなにやっても似合うから困ります。
シリーズ楽しみにしてますー♪
いりな 2008/09/22(Mon)18:28:31 編集
鬼ダブルw
お面要らない人ですww
赤鬼さんはまっことナイスですよ…。ほんとなんに当てはめても楽しいw
さすがは「十年に一度のキャラクター」です!
2008/09/29 23:15
脱いでも鬼ぢゃんwww
いよっ!雷電屋っ!(伊魔陣屋とどっちがいいかしらw)
…ダメじゃんって…(爆)
戦隊ヒーローは日本の伝統芸能、って常々思うのですが、
どうも元祖はあれですね、「白浪五人男」ですねww
とすると仮面ライダーは「眠狂四郎」系統ですか(笑)。
ま、なんにしても様式美が素晴らしいと思うようになってきた今日このごろですよ~w

いよっ!ニッポンイチ!!
るな 2008/09/22(Mon)18:29:17 編集
電雷屋ww
いいっすねそれw
お芝居のかけ声は短いほどいいそうですからね!
「らいでんやー」なら「らやッ!」みたいにw
白波五人男、五人ってのは確かに伝統ですわ。
女子もしくは女子っぽいのが必ず入るとこなんかも!

ライダーは、異形の者の孤高の闘い(本来はw)なので確かに狂四郎さまかも。
うわぁかくいい。
でもって、五人男の方が取り回しがきくんですよねきっと…お話的に。
だんだんライダーが五人男化している気がしますよww
もちろん大好きだからオッケw
2008/09/29 23:23
つばめ太夫も惚れますわ♪
きゃーーー!高橋秀樹ーーー!w
モモ太郎侍の盾の美しさは天下一品なのでもうすごく素敵です♪若様なのにこの足w
般若が般若を被ったら取っても取っても鬼になりますw似合うわ・・モモ♪
さら電が楽しみですよー♪
せねか URL 2008/09/23(Tue)19:11:45 編集
かぶりすぎなわけでww
取っても取っても鬼ですよw
タマネギみたいですよwww
様式美のお手本ですよね~!やっぱり時代劇は基本ですよ。

さら電も時代劇てんこもりっぽいですよねw
いっしょうけんめい情報を遮断しておりますが…。
予告見るたびテンション上がって困りますww
2008/09/29 23:26
無題(ちょいっと変更)
***ネタバレっぽいのを消しました、ごめんなさい!***

今日2度目の映画を見てきました
(豊洲のイマジンイベント付の回)

確かにモモは和服が特に似合います、眼福です♪
Quasar 2008/10/13(Mon)23:12:24 編集
仮面劇なのに…
和服が似合うって不思議ですよね…。ああ、ひょっとして赤般若だからか!
自分はまだ三回目…少なくとも5回は見たいと思っております!(笑)
2008/10/23 15:29
ん?どっかで聞いたような
モモほんとに和服似合うな・・・vかっけぇv
「退治てくれよう・・・」ってフレーズどっかで聞いたような・・・と思ったら「さらば電王」でソードフォームがこのセリフ言ってましたね。かっこつけたのにすぐ足すべらせてこけてましたが(笑)元ネタがわかって急に嬉しくなりました。
mayu 2008/11/04(Tue)19:07:15 編集
それですw
イマジンは不思議と和服が似合いますね。
このフレーズは「桃太郎侍」のアレですが、これは「さら電」公開直前に描いたので、あのセリフを映画で聞いてちょっとたまげました。
まあ、みんな考えることは同じということですねえ…。
関さんと考えたことが一緒なのはすごい嬉しいですがw
2008/11/09 15:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]