忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流れをぶった切ってみたりww
これは、説明の要がありますねww

電王仲間クエーサーさんのリクエスト、
『サラリーマンNEOのセクスィー部長と対決するウラ』
というのをやってみましたw
こんなでよろしいでしょうかクエーサーさん!

これ描くのに『サラリーマンNEO』見たら、セクスィー部長面白かった…。
沢村一樹演ずる「色香恋次郎」のセクスィータイフーンになぎ倒されるOLたちという(笑)(笑)。
さいきんのNHKってすごいですねww
部長激しく似てない気がしますが平にご容赦 <(__)>

次回更新はまた時代劇シリーズになりますよ~v

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そ、そのジュリ扇は…www
「セクスィー部長」、名前だけはよく耳にしてたのですが、
かの沢村一樹サマでしたか…篤姫では真面目な青年塾長だったですが(笑)。
この二人が通った後には、累々と倒れる女性と真っ赤なバラの花びらなんかが残されるわけですね(爆)。
よし、サラリーマンNEOを観なくてはwww
るな 2008/10/01(Wed)10:13:02 編集
ラテン系セクスィー
自分もQUASERさんに教わって知りましたよ「セクスィー部長」!
内村がゲストで出たときには見たんだけど、その時はセクスィー部長やってなかったので。
こういうの見ると沢村一樹役者だなぁと思いますw
サラリーマンNEO、他のコーナーもおもろいのでお勧めです~。
って、また終わっちゃったのか!!
2008/10/03 12:27
セクスィーwww
NHKでやってるんですか!
色香恋次郎って(爆)なんてまんまなネーミング!www
しかもセクスィータイフーンでOLをなぎ倒す。
これはウラとどっちがセクスィーか判定を下す為にも見なくては(笑)
irie 2008/10/01(Wed)15:23:30 編集
NHK炸裂
やりますよねぇNHKも(笑)
サラリーマンNEO、以前から終わってはまたやってるみたいなんで、そのうち復活するかも?
いいんですよー色香恋次郎ww
正義のセクスィーとでも言うんでしょうか!(爆)
2008/10/03 12:29
ありがとうございます♪
ありがとうございます!感激です~
(後ろの小さな仕掛けもありがとうございますwww)
セクスィー部長似てますよぉ、U憑依の良太郎に髪型が似てるかも?
でも良太郎はまだ若いから対決しても負けそうですね・・・

ちなみに男性もセクスィータイフーンで倒れます。(笑)
昔特番の中でセクスィー部長の中学校時代の話があったのですが、セクスィー部長の体臭で皆が倒れないように学生服の上にビニールの服を着ていましたよ。
実はサラリーマンNEOは先日の日曜日で終わってしまいました、残念です。
でも好評なので半年後くらいにまた再会するんじゃないのかなと思います。(今回もそのパターンで前回の半年後に半年間放映しました)
でも本当にNHKらしからぬシュールな番組です。
DVDも発売しています、欲しいと思っているのは秘密です。
最終回は草刈正雄さんが「セクスィー常務」という役で参加していてすごかったですよ~
Quasar 2008/10/02(Thu)00:26:53 編集
買っちゃえばいいじゃん♪
お気に入って頂けましたでしょうか
人間は微妙です!
U良太郎はセクスィですが、いかんせん色香恋次郎のオトナの色気には負けそうな気もしますw
あのラテンの色気ww

あの色香は、ビニールで防げるたぐいのものだったのですか!?(笑)
中学校時代から…さすが部長!
>学生服の上にビニールの服

NEO、根強い人気がありますから、またきっと再開しますねー。
でもDVD買っちゃえばいいと思います。買っちゃえー♪
最終回の草刈正雄は見たかったなぁ(笑)(笑)。
2008/10/03 12:36
セクシーw
最近のNHKはすごいんですねぇw
体臭で皆がセクシーすぎで倒れると聞いて生生王子を思い出しちゃった。w倒れそうだった人いましたよね。w
セクシータイフーン・・いい事聞いたw
リュウタ日記のネタができましたw
せねか URL 2008/10/02(Thu)04:48:05 編集
タイフーン♪
NHKって、時々やらかしてくれますよねーww
たいていすごいイキナリな感じですけど…w

生王子は健康な男子の天然セクシャリティを発散していらして、成熟した女子が特になぎ倒されましたねw
リュウタ日記のネタ!ヽ(´▽`)ノワーイ!!
2008/10/03 12:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]