忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




謎タイトルw
やばい。非電王率があがってしまう…。
次のタロスシリーズに手がかかって間に合ってないという噂です。
それはともかく、キバの音也はいっぺん描いてみたかったのであります。

サポートモンスターとはいいながら、ドガバ三人組は主人公の絆よりもおとやんとの絆のほうが、今のところ重点的に描かれてるし…。
キャラは強いし(笑)、どうにも音也が真の主人公な気がしてなりませんね。今のところですけど。

すいません。キバはひたすら過去パートを楽しみに見ています…現在パートの楽しみは753ですww
渡の立場ねえな

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
~みんなまとめて、愛してやる♪
おとやん…確かにものすごく主役な気がするwww
あの自由さはいいですよ!筋が通ってて私は好きです。
ていうか人生の目標にしたいぐらいです(笑)。
欲を言えばバイオリンだけは、もうちょっと優雅に弾いて戴きたいですがww
もういっそ凸凹な三人組と、ずっと一緒にお城に住めばいいと思います(爆)。

るな 2008/09/15(Mon)20:26:30 編集
わたるは誰に似たのかww
おとやんのフリーダムさはすごいですよ!
あの作品、音也とガルルと名護さんあたりにむやみと「名セリフ」が多い気がします…。
おとやんのセリフは、座右の銘にしたいようなのがいくつもありますね!

ほんと、わたるは誰に似たんだかww←作品の謎に迫る部分だったりしてw
2008/09/21 15:16
顔が好き♪
おとやんの顔が好きです♪
肌も綺麗だし、口の端が上っているところとか、ポテッとした唇とかが可愛いのです。
ほんとにあのモンスターたちとお城に住んで漫才繰り広げていればいいのにと思います。
私も過去と753が楽しみです。ゆりさんが羨ましい!
せねか URL 2008/09/15(Mon)21:30:50 編集
くちもとくちもと♪
あれで、おとやんのばあい「上からちょっと小馬鹿にした感じで」笑うのがたいへん良いと思いますww
バイオリン弾きだとやりやすい仕草ですね(笑)

最近ゆりさんはドガバ三人組とも仲がいいみたいで…なんてお得な!!
2008/09/21 15:19
にゃんこのお口♪
おとやんだおとやんだー♪
フリダームすぎるくらいフリーダムで見てて気持ちいいですねw
同じく過去と753でお腹いっぱいです(笑)
irie 2008/09/17(Wed)12:12:32 編集
過去編拡充希望♪
嶋さん曰く『想像以上に面白い男』w
おとやんのように腹を決めて、捨て身なくらいフリーダムに生きられたら気分いいだろうなーーと思いますw

勇気がいりますね!(笑)
2008/09/21 15:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]