忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミクシで描かして頂いたキリリクを、こっちでものっける失礼をお許し下さいー。
季節感を大事にしてみたいということでw
端午の節句なゼロ組です。
鯉のぼりを上げる担当はもちろんデネブでしたよ?ww

なんとこれゼロノス初描きだったりします。難しいよゼロノス。

拍手[0回]

PR



デネブは「エサやり」イベントが大好きとみましたww
しょうこちゃんとのデートでも楽しそうだったし、「食べさせる」事にテンションが上がるタイプですよねえ。
高貴なプリンスはちゃんと料理人を褒めたのでえらいと思いますww

侑斗もたまには褒めてやればいいのに…まあ、侑斗が褒めるとテンション上がりすぎてえらいことになりそうですがwww

あッ!ナイフとフォーク逆だ!もう遅い!
そんな情けない失敗したというのに、コンビシリーズはこれがシメなんです。あーあ。
次はなんのシリーズをやろうかしらん。

[4月28日公開予定]

拍手[0回]



確か、リュウタだけちっちゃくされてなかった気がします。
ジークも一応は小坊主を恩人だと思っているのかしら。お供にされてもなかったし。
面白い鳥はかごには入ってくれません。
ブルーバードイマジンがかぶってたような西洋風のヤツだったら、入ってくれたかしらw
しかしジークが似てなくてヤバイ。

ううん、クライマックス刑事にジークが出なかったのはまことに残念であります。

[4月24日公開予定][次回更新4月28日予定]

拍手[0回]



デネブはなんといっても子守属性(別称オカン)ですから、リュウタと絡ませたら基本お遊びですね。
誰よりも辛抱強くえんえんと相手をしてくれますきっと。
リュウタは飛ぶものが好きそうな気がするので、今回は竹とんぼ。
てづくりですよねえもちろん。

デネブだと自然に和風の玩具を作らせたくなります。風車とか剣玉とか竹馬とか。
学校帰り設定…やっぱり舞台はターミナルにしちゃいました、居間人亭さんの設定お借りしております~。

例によって那須出張中、公開予約でお送りいたしております。
[4月20日公開予定][次回更新4月24日予定]

拍手[0回]


fba42eb3.jpg




←参考画像







ジークの「邸宅」に飾られそうになっているキンちゃん。
大事にはしてくれそうですが…w

ジークのマイペースについていけるのはウラくらいかもしれない…。

さて予定通りいっていればもうじきクライマックス刑事公開ですね!
それを思うと妄想が止まりませんww
この刑事たちきっと火器使いすぎだわ…特にモモとリュウタはほとんどダーティーハリーだわw
サブマシンガン持つなよ…ていうかコハナバズーカ持ってるし!ww

さてデネブの武器はなんになるのでしょう。パイソンじゃごつすぎかしら。デリンジャーかなんかがいいかしら。

拍手[0回]



世間ではもう桜は散ってしまったでしょうか。
キンとデネブといえば、やはり酒を飲ませてみたいものです(自分だけかもですがw)。
酒はやっぱり清酒、吟醸酒でしょう。
つまみはデネブがつくりますよ!
日曜朝8時ではおこさまのためにもお酒のシーンなどはあまり出てこないわけですが、この二人は一方的にキンちゃんが誘ってお酒になるのが自然だと妄想しました。

良太郎は未成年だし、侑斗はきっと弱いと思いますw
モモを誘えば大騒ぎになるし(でもきっとあとで誘われなかったと知ったらすねる)、まあウラくらいは居てもよかったかもですがw

この一枚だけ背景とかあって手が入っているのはひいきですねw
明らかにひいきですねww

拍手[1回]



キンちゃんと一緒に描くと、どんどんリュウタがちっちゃくなりますw
ほんとはこれほど違わないんですけど…。イメージですねやっぱ。
キンちゃんは描くのがめんどいですがやっぱり描くの好きです。かっこいい。ああかっこいい。

とにかく親子です。おとっつぁんです。頼れる親父です。
リュウタなんか片手でぶらんです。(リュウタ本当に軽そうだし)

何らひねりがないですが、もうキンちゃんとリュウタと言ったらこれしか浮かびませんでしたw

明日より那須出張なので、月なかまで公開予約でお送り致すことになります。
一応携帯でチェックは出来ると思うのですが、返信とかままならないかもしれませぬごめんなさい!
クライマックス刑事公開頃にはいっぺん帰れると思いますが…ww
(それはそれでえらいことになりそうな

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]