忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



並んでコーヒーww
このふたりはずうっとほうっておいても、なんかあまりなにも起こらない気がしますねw
平穏無事。エレガント。
……怠け者だからな二人ともw

で、この二人の共通点は…小指立ってるところじゃないでしょうかww


しばらく心ゆくまで電王同人誌作ってたので、更新遅めになっております。すいません。
4月にはいると仕事で出張なので、また予約更新でお送りすることになるかと思いますが、何とぞご容赦。
ひらにひらにm(_ _)m

…蔵刑事早く観たい…。PVおかしすぎる…。

拍手[0回]

PR

電王本の制作が佳境だというのについこんなものをw

ウラとデネブなら、デネブが一方的に尊敬していますねきっとw
なんたってデネブに出来ないこと(嘘とか釣りとか)いっぱい出来ますから、ウラは。
でもウラのほうでは、本当はデネブにどっかでかなわないと思っていそうです。もうちょっと複雑だからww
デネブみたいに素直ではないから、そんなことは表に出さない、そんな感じだと思ってます。

…あら、いい関係ではないですかソレも(今書いてて気づいたw)

拍手[0回]



ウラとリュウタのコンビで描いたら、「ママ」が炸裂してしまいましたww
そう、「おかん」とはちがうのです!www

ウラの「ママ」っぽさって、「昭和のおかん」なデネブとは違って、授業参観でもあればばっちりシックにキメて来そうなママな感じです。
キャリアウーマンぽいですw
でもしっかり勉強とかしてて、愛情も実はかなり豊かで、きちんと計算して子育てしていそうです。

もうすっかり「リュウタはウラが育てている」脳内前提になっていますがご容赦ください(笑)。

拍手[0回]



コンビシリーズ再開。
ウラです。
ウラとキンはこれまた大人のつきあいっぽいですよね。
多くは語らないけどお互いよく分かってる、バディ的なつきあいな気がします。
そもそもこの二人が揉めてるところ見たことないって気がする。

だもんだからまたごくごく日常的な、ありそうな感じの場面になりましたな。
ウラを描くのはとても楽しいのですが…ディテールがめんどくさいこの亀の人www
でも楽しいww

拍手[0回]



せねかさんの素敵ブログ「居間人亭」では、タロズブロスはターミナルにお店を持って奮闘中。
泣けるお話が展開されてます!興味持った方はGOです!

で、デネブと侑斗はターミナルでお弁当製造販売しています。
もちろんメニューは「しいたけづくし」!
どうしても描いてみたくなって描いてしまいましたww
せねかさんこんなんですいません。

拍手[0回]



プリンスと赤いお供の関係性って難しいwww
とりあえずちっさくしてもらいました。
モモは情が移りやすいので、わあわあ言いながらもそれなりに親近感はあった模様ですが。

ジークは今頃どこに居座っているのでしょうか。
クラ刑事には出演するのでしょうか。
なんだかんだ言って王子にはお供が必要なので、寂しくなって出てきてくれるとよいと思いますw

拍手[0回]



モモとデネブ…この二人って「トモダチ」っぽくないですかw
タロズはブラザーズで仲間だけど、デネブって微妙な距離があって、利害関係はあまりないけどつきあいはある、みたいな。
モモのデネブ認識「うっとおしいけどいいヤツかも」
デネブのモモ認識「乱暴だけどいい人」

まあデネブは誰でも「いい人だ」と思いそうですが…(ウルトラ性善説)。

で、なんとなく土手でさぼる(何を?)モモと、つきあいながらも内職中のデネブですww
場所はきっとターミナル。
(ブログ某居間人亭さんの設定にばっちり影響されてます)

しかしこの二人並べると、色がなにげにくどいぜ…w

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]