忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モモとデネブ…この二人って「トモダチ」っぽくないですかw
タロズはブラザーズで仲間だけど、デネブって微妙な距離があって、利害関係はあまりないけどつきあいはある、みたいな。
モモのデネブ認識「うっとおしいけどいいヤツかも」
デネブのモモ認識「乱暴だけどいい人」

まあデネブは誰でも「いい人だ」と思いそうですが…(ウルトラ性善説)。

で、なんとなく土手でさぼる(何を?)モモと、つきあいながらも内職中のデネブですww
場所はきっとターミナル。
(ブログ某居間人亭さんの設定にばっちり影響されてます)

しかしこの二人並べると、色がなにげにくどいぜ…w

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
仲良し~♪
デネブって気づいたら隣にいてグチとか聞いてくれそうですよね。
暴れられないと嘆くモモに「うんうん。わかるよモモタロス。」とうま~くモモにあわせて機嫌直しちゃいそうなw
でもそんな時間も無駄にせずキャンディ内職するのはやっぱりオカン…www
irie 2008/02/28(Thu)09:33:43 編集
とことんオカン
とことんオカンでとことん優しい、ホント愚痴聞いてもらうにはぴったりの人材ですw
モモの方が侑斗より単純そうだから(え)、きっと愚痴聞いてもらったらあっさりすっきりしちゃうんだろうなあ。

…オカンという人種は、話聞きながらいつも「何かしてる」ような気がしてw
繕い物とか、編み物とか、絹さやのスジ取りとかw
2008/02/28 22:50
三丁目な土手w
この土手、皆の心のオアシスなんでしょうね~w
「そういえばこんな土手でよく良太郎が滑ってたゼ…」みたいな…(しみじみ)。
暴れん坊の相手は任せろvみたいなデネブさん(笑)。
ファンシーな包み紙用?の紙バッグがたまりませんw
るな 2008/02/28(Thu)13:51:11 編集
三丁目ww
なぜか「土手」イメージ強いですよね。
良ちゃん滑ると命に関わるけど…w
侑斗の相手に慣れてたら、モモの相手なんか楽なもんです。
保父の素質満載w

デネブって生活感出したくなりますよねww<使いまわしっぽい紙バッグとか
…きっと袋とか箱とか捨てられないタイプだ!
2008/02/28 22:54
ここは・・・
もしかして、この土手は・・・な~んてね!

さすが、オカンのデネブさん、口も手も、休めないのね・・・。モモに(適当?適切な)相づちしながら頭の中では今日の夕飯は何にしようか考えてたりして・・。
「アメちゃんもうひとつ!」
「はい、どうぞ・・侑斗をよろしく♪」
お決まりのセリフあり、2人の会話に興味あり~♪
ゆきぽん 2008/02/29(Fri)22:49:21 編集
かもw
かもしれないし、そうでないかもしれませんww>土手

オカンというモノは、右脳と左脳の連絡がいいので『ながら』が上手なものなのだそうですww
どんな相談にものってくれそうですよねぇ
2008/03/01 23:57
無題
土手は欠かせないイマジンズの社交場です!w
モモとデネブは本当にいい友達ですよね。
もっと近くなってこれからもっと仲良くなりそうな気がします。
デネブ「モモタロス、今度の新しい味はどうだ?」
モモ「うーん、うめぇんだけどよ。もうちょっとインパクトのある味がいいんじゃねえかなぁ。刺激が欲しいんだよ刺激が!」
デネブ「ん!ひらめいた!今度はサイダーを入れてみよう!ありがとう、モモタロス!」
モモ「いいってことよ。また飴ちゃん持ってこいや。」
みたいなw
新しい味の開発に余念が無いデネブw
そして、紙バックは透明のガムテープで補修されている。w
包み紙は包装紙の切れ端を、駅長グッズやさんのお姉さんから貰ってきてたり。
黒い色は赤を引き立てますので、二人でいるのは居心地がいいのかもですね。
せねか URL 2008/03/01(Sat)02:57:31 編集
ストーリーテラー降臨!
いやーんwまさにそんな感じで!
いにしえの「ドンパッチ」とかいうお菓子を思い出しましたw
やったら刺激的なヤツ。

デネブってどんどん生活感つけたくなりますよねぇw
2008/03/02 00:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]