忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コハナがあんまり可愛いのでうっかりしますが、DVDなんかじっくり見てるとほんとにハナさんは綺麗であります。
気がついたらハナさん初描きでした!
そして似ていません!美女難しい!!
そんなことだから少女漫画描けないんだ自分(いや男性向きならなおさら美女描けないと)。

顔も可愛いですが、とにかくナイスボディで、そしておみ足が美しい。
美しいのでおみ足の露出度が高い。その脚でモモを踏むわけで。
モモは役得でしょう、やっぱりw

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
モモは役得ですよネェ。
ハナさんは本当にキリリとした美女で、その中にかわいさも持ち合わせていてとっても好きな女性です。
女性からも好かれる女性のタイプだと思います。
目力と口元が好きです。そして長い足も♪
コハナちゃんにならなかったら、モモとのラブロマンスとか有ったんでしょうか?なんだかそんな雰囲気を感じたのですけども。(1話から見直し中です)
せねか 2008/02/16(Sat)03:31:18 編集
真面目なコ!
素の白鳥百合子ちゃんは普通の女の子で、「ハナとは真逆です」っておっしゃってましたが、ひたすら真面目で一生懸命なとこなんか一緒じゃないかな、と思います。
ハナちゃんてまともすぎるくらいでちょっと融通の利かない、真面目なタイプですよね。
だからああいうアグレッシブな態度になるという。
遺伝だ!!(笑)ツンデレ系だし!

モモとラブ…二人でツンデレして歯がゆい展開のラブストーリー!素敵w
出来そうですよね~あのままだったら。
『こんな義理の息子、要るか!!!』
『侑斗、ハナさんの幸せも考えてあげなきゃ…(オロオロ)』
2008/02/16 17:33
踏・ま・れ・た・い♪(コラ
ハナさん、ホント別嬪さんですよねぇ~うっとり。
そういえば百合子ちゃんのブログに、
モモちゃんがハナさんをお姫様抱っこしてる写真があったですよ。
なんかこう、頭ぽ~~~~っとしちゃったです。
モモさんとハナさんのらぶろまんす・・・・
そんでキンちゃんとラブラブ勝負???
でも、ラスボスは桜井侑斗パパなんですよね×××

でも見てみたいような、見たくないような…
(そういう同人誌いっぱいありそうだなんとなく(笑))

るな 2008/02/16(Sat)11:50:49 編集
美脚v(おっさん)
モモとハナさん、ことあるごとにケンカしながらむずがゆい展開になりますw
『お前にハナを幸せに出来るいうんか!』
とか言いながらキンちゃん乱入、でもハナさんの幸せを願って漢らしく身を引きそうですwww
そしてラスボス侑斗があらわれた!
しかし思わぬところから援護射撃。
『侑斗、気持ちは分かるけど、ハナさんの気持ちの方が大切なんだから…』
『お前はズレてんだから黙ってろ!!!』
援護射撃終了w

ほんとにいっぱいありそうですね~同人誌(汗
憑依体でもモモ×ハナは確かに見かけましたw
かわいくラブストーリーでした。
2008/02/16 17:41
人情一座の怪人。
美少女と怪人の禁断のろーまんす・・・とおもいきや、
一見ノーマルかつ美しい、
美少女×ガラ悪いけど見た目オッケーな憑依体
=M良太郎の方が、実は禁断度が高いという罠…。
なんちゅ~複雑な…。
やっぱ山あり谷ありな恋っすね…頑張れモモちゃん純情篇。
るな 2008/02/17(Sun)00:53:49 編集
by浅田次郎でw
モモの字純情編、浅田次郎氏に書いてもらったらさぞ泣けるだろうなとうっかり妄想しましたw
モモは自分の恋心に気づくのにすっっっっげー時間かかりそうw
ハナちゃんもすっげーーーー時間かかるので(ツンデレ属性)、ものすごい歯がゆい展開にw

↑モモ×ハナ前提になってますがあくまで妄想の一部ですw
2008/02/17 15:25
びたーすい~?
試験勉強の反動で、うっかりやっちゃいましたですよ妄想絵…。
(勝手にせねかさんに捧げちゃったりしてm(_ _)m)
やっぱ、いつか未来で大きいハナさんカムバック熱烈希望ですねぇ
…いやロマンスは別としても×××お子さまには早すぎですみたいなみたいな(なに動揺してry
るな 2008/02/18(Mon)08:54:28 編集
息抜き息抜きw
妄想絵、ナイスでした!
いつか未来で、再会したいですよねぇハナさん。
桃花(あら字面がきれい)はイイ案配のラブストーリーになりそうで、コレならラブストーリーでも描いてみたいと思わせますな。

…主人公ほったらかしwww
(めいっ子じゃあねえ)(お相手のいない可哀想な主人公…)

試験勉強…頑張ってー!(゚∀´)bグッ
2008/02/18 16:40
美脚☆
ほんとに百合子嬢は美脚ですよね~。
今の子は足が長い!腰の位置が高い!人間進化してるのですね~w
鏡を見て…同じ女なのにと…
いや、もうこれ以上は言いますまい(笑)

百合子嬢のブログを見たら、事務所辞めちゃったみたいで、、、
早く元気になってそのおみ足でモモを踏ん(自主規制)www
irie 2008/02/18(Mon)12:41:05 編集
そうそう、腰の位置がw
体の構造から違いそうでイヤですよね!今時の子って!
うちのめいっ子6歳も、6歳にしてもう手足が長くて気をつけないとえろいのです(汗

百合子嬢のブログ、見ました~。
事務所がイロイロ大変だったんだろうな…降板の理由は電王じゃないっておっしゃってましたし。
不思議なのは、あれだけキレイなお嬢さんが前は仕事に困ってたってことですよ。素人のうわごとですけど。
キレイで、ナイスボディで、オーラあって、真面目な子じゃないですか。誰がほっとくんだ。

美脚復活希望。モモ踏み熱烈希望。
2008/02/18 16:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]