忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間ではもう桜は散ってしまったでしょうか。
キンとデネブといえば、やはり酒を飲ませてみたいものです(自分だけかもですがw)。
酒はやっぱり清酒、吟醸酒でしょう。
つまみはデネブがつくりますよ!
日曜朝8時ではおこさまのためにもお酒のシーンなどはあまり出てこないわけですが、この二人は一方的にキンちゃんが誘ってお酒になるのが自然だと妄想しました。

良太郎は未成年だし、侑斗はきっと弱いと思いますw
モモを誘えば大騒ぎになるし(でもきっとあとで誘われなかったと知ったらすねる)、まあウラくらいは居てもよかったかもですがw

この一枚だけ背景とかあって手が入っているのはひいきですねw
明らかにひいきですねww

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
上司と部下?
なんか、上司と部下みたい。w
もちろんキンちゃんが上司で、デネブが勤続20年ぐらいのOL。←ここ重要w
部下なのに入社したのはキンちゃんより先輩な気がw
「呑め呑め!」
「ありがとうございます。」
「オデブのつまみはいつも旨い!酒の肴によう応とる!」
「このお酒もすごく美味しいなぁ♪」
「今度は九州の焼酎と、沖縄の泡盛仕入れたる!」
「それは楽しみだ♪」
なんかほのぼの。
せねか URL 2008/04/06(Sun)16:40:01 編集
OLww
キンちゃんはざっくりまとめる頼れる上司で、デネブが細かく気を遣うまかせられるOLですねw
そういえば仕切るしデネブ!
イマジンが酒飲めるかどうか謎だったんですが、映画でデネブ飲んでたしw
良かった、嘘にならなくて。
キンちゃんは絶対飲みます。底なしに。そうでなくちゃやだ。
ウラはカクテルとワイン、銘柄にウルサそうw
リュウタには飲ませられませんね。
モモはワンカップ大関。で、案外弱いw
2008/04/15 17:40
ひいきだひいきだ~w
おデブちゃんの花見弁当と、板前キンちゃんのオトコ寿司!
じつに旨そうです~♪
うちの花見は連休明けなんですが…
みんなデンライナーで来ないかなぁ!!
るな 2008/04/06(Sun)21:09:16 編集
相性よさげ
このひとたち相性よさげですよね。
デネブの花見弁当は味も見た目も繊細そうですが(描けてなーい)、キンちゃんのオトコ寿司は豪快に決まりそう!
飲んでても、デネブの悩み(侑斗のことばかり)を余裕で聞いてくれそうですよねキンちゃん。
2008/04/15 17:45
まぁぜぇてっ☆
私もキンちゃんとデネブと桜を見ながらしっぽり飲みたい♪
デネブのつまみが目当てってのもありますがw
正座してお酌してもらってるデネブがかわいいなぁv


irie 2008/04/07(Mon)11:51:52 編集
基本形
自分はほんとはあぐらかいたりしてる人の方が描きやすいのですが、デネブは正座が基本形…それ以外は無理してるっぽさが出てしまうというw
ほんとに全身で律儀なイマジンですよ。
まざってみたいですよねぇ…こんな花見…(自分で描いといて憧れる…)。
2008/04/15 17:48
ハナもいいけど・・・
やっぱりこの2人、『和』が似合いますね!
夜桜でしょうか・・お酒も進みそうです。
おつまみ、私もいただきたい!
ゆきぽん 2008/04/10(Thu)23:26:41 編集
底なし疑惑w
この二人、静かなお酒だろうとは思いますが底なしくさいw
この空気のままタル開けそうですw
そうか、モモはさっさとつぶれてどこかで寝てるのだわw
2008/04/15 17:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]