忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中の人などいないんですけどねwww
中の人カッコいいよカッコいいよー!
というわけで人間苦手なんですけどレッド高岩を。
似てない…(大汗

身体能力高すぎる。ありえねえ。
スゴいベテランだし。いよいよありえねえ。
背中で演技できるよ!あと動きかっこよすぎたり可愛いすぎたりするよ!

モモと全フォームやっちゃう体力がまたありえねえ。
キバの時はガルルさんとガルルフォームが超カッコいいよ!
あの低く構えた姿勢に萌えるよ!

高岩さん見たさに(見えないけど)、歴代戦隊ものレンタルしようかとか思っていますよ!

赤い人賛歌でした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マジレンジャー、お勧めです。
踊っちゃったり、学ラン着ちゃったり。
名無しのイマジン 2009/01/16(Fri)12:44:18 編集
マジですかw
うっすらしか見てなかったマジレンジャー。
ボウケンジャーも見たいです!ww
2009/01/17 02:03
もうすでに御存知かと思いますが
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/02.html
↑二週間後こんなのやるので(笑)
またまた「中のヒト」も居るでしょ
TANK URL 2009/01/16(Fri)21:03:36 編集
電王も出ますからねぇv
今だでけいどの外見に慣れませんが…たてじまのスパイダーマン…w
もちろん中の人のこともありますしね、楽しみにしておりますよ!
なんでSMAPとライダーか…気にはなるところですがww
2009/01/17 02:09
無題
ふふ、ブルーな高岩さんとブラックな次郎さんのメガレンジャーも忘れないで♪
高岩さん、とても40歳とは思えません・・。
おちゃめでかわいいお兄様です♪次郎さんも44であの体力で素敵ですけどもね♪中島さんもピチピチキュートです♪いいなぁ・・SAさんって♪
せねか URL 2009/01/18(Sun)23:41:16 編集
たまげますよねー
次郎さーーん!(遠吠え)
それにしてもありえないですよねー40代…。
あの人たちは体力落ちないのか!?
この道を知るまで、まさかSAさんという職業が、こんなに年齢的に幅のあるものだとは思いもよりませんでした。
本来「男は三十すぎてから」が信条のわたくしとしては、まったく夢のようなジャンルでございますwww

今はたけるんとかちゃんなかとか、ピチピチもうれしく鑑賞していますけどねw
ああ、電王ありがとう!
2009/01/20 01:44
ビーファイターカブト
10年以上前のメタルヒーローシリーズですが、高岩さんがフリオ・リベラというペルー人役で(後半のレギュラーです)出演してるようです。その作品中でスーツアクターも3役こなしてます。次郎さんと宮崎監督もいます。
私も最近知りました…。レンタルあるのかしら…。
sora 2009/01/21(Wed)23:59:29 編集
それは見たい!
顔出しでレギュラーですか!それは見たい…!
しかもペルー人って(笑)(笑)。
その頃は特撮にあまり関心なかったから、どうもタイトルも初耳なようです…。
調べなきゃw
次郎さんに宮崎監督まで…。特撮のスタッフってあまりメンツが変わらなくて恐ろしいですねw
シャンゼリオンなんかもそうだけど、あちこちで同じメンツに出会うんですよねえw
ナイス情報ありがとうございました!!
2009/01/25 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]