忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかまた始めたようですよw
デネブの変装シリーズです。
デネブは人目を忍ぶつもりでいろんな変装してますからww

第一弾、22話。二日酔いでダウンした『じゃぽーね製菓』の社員の代わりに七夕のお菓子セットを売るデネブ。
そのままではまずいとトラの着ぐるみを着用。
すべては「侑斗の代わりの親切」なわけですが……(笑)(笑)。
そもそもそんなに親切にしてやるほどの状況じゃなかったよねデネブ。
親切大好きなデネブですが判断力はイマイチです。

そういえば、イマジンで着ぐるみ着てないのリュウタとジークくらいですねw

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
悪いけど趣味なんだよ・・・
デネブは人目を忍ぶつもり・・・でも、好きじゃないと出来ませんよね~。
頭かぶり・上半身なら変装もしやすいけど(ってバレバレですが・・・)着ぐるみとなると大変ですよね(誰が?)
思わずキュッキュとトラに押し込めるデネブを想像してしまいました(笑)
ゆきぽん 2008/05/16(Fri)09:44:19 編集
むしろ
変装シリーズの中で、トラが一番変装できていましたねw全身だからww
そもそも、顔だけ隠せば変装になると思ってるところが抜け作くんで可愛すぎます
でも嬉々としてやってるので…趣味ですよねこれww

このあとハナさんにばりばり脱がされるシーンがまたおかしかった…(笑)。
「あ、お世話になります」
2008/05/16 14:34
変装好きw
ほんとデネブって変装大好きですよね~w
で、またその変装が変装になってないところが大好きです(笑)
以前にわとりさんも描かれてましたが、思い出アップデートでのふくろうのような変装!
あれでばれてないと思ってるであろうデネブがかわいくてかわいくてもうたまりませんwww
irie 2008/05/16(Fri)12:10:21 編集
つくづく
よくデンライナー組(の中の人たち)に嫉妬される(笑)デネブですが、まったく外で動けるっていうのは美味しいですよねえw
こういう楽しみがありますから!
着ぐるみ編ではキンちゃんもウラも、かなりな抜け作くんぶりを披露してくれて楽しかったですがw
2008/05/16 14:40
トリサンお菓子をどうぞ
トリサンにお菓子を上げているデネブが可愛いーー♪
なぜ虎のぬいぐるみをチョイスなのかが今ひとつわかりません。wもっと可愛いのもあっただろうに・・。
たぶん押川さんは下はじかに来ててマスクだけ被ってるんでしょうけど、どこかで体は虎で顔押川さんの写真を見た気がします。ものすごい笑顔でしたw
リュウタとジークなら何を着るんだろう・・・。
リュウタがプリキュアとか着てきたら面白かったかも。
デネブにさせたい変装シリーズって言うのも面白そう。w
せねか URL 2008/05/16(Fri)12:19:15 編集
牛くんとかw
手近にあった疑惑wwトラさん
顔だけ押川さん写真、あー自分もどっかで見た気がします!
押川さん笑顔でっかいからww楽しかったんだろうなあロケがw

絶対ここはトラの下にマスクだけ、なんでしょうけど、ハナさんに脱がされるシーンではけっこうちゃんと下に着てましたね…。
スカートどうしてるんじゃ、と気になったのは自分だけではないはずw
リュウタは面白がって着たがりそうですが、ジークは…着ないだろうなぁww
『私の高貴な姿を隠すことはまかりならぬ』
かなんかw
2008/05/16 14:45
うわぁまたなんか楽しそうな企画がw
トラの着ぐるみとぱお~ん、こないだDVD借りてやっと見ました!
(そしてハチとテントウムシもまだ見てない…)
そもそも七夕のお菓子セットって一体ナニ?とか思いましたが…(笑)。
そのうち色々脱線変装が出て来そうで、それも期待!ですww
るな 2008/05/16(Fri)17:39:39 編集
これって
割とゼロ組出てきてすぐのエピソードなんですよね(笑)。
出てきてすぐ、カッコいいとことか見せるとかじゃなくてこっちにいったという…ww
七夕のお菓子セット、いまだに中味が謎です…。

「ぱお~んや!」
嬉しそうなキンちゃん、可愛すぎるw海より深く可愛いw
2008/05/16 17:57
お初にお目にかかります。
お初にお目にかかります!
燈夕(ヒユウ)と申します。

私はアナタの描いた者が大好きですっ!
尊敬しています。

私もよく憑依したイマジン達や普段のイマジン達をよく描くのですが、なかなか上手くできません/汗

電王を知ったのも、電王がはじまってから大分たった頃なんですが、今でも電王feverしています!


よろしければ仲良くしてください!

私のブログは「僕様☆燈夕」です。背景はひぐらしのなく頃にの実写のやつです。
宜しければきてください。
そして仲良くしてください。

燈夕 2008/05/21(Wed)15:17:34 編集
ようこそ!
コメントありがとうございます~!
しょうもない絵ばっかりですが、気に入って頂ければ幸いです!
世の中には素晴らしい絵師さま達が沢山いらして、自分などまだまだですが

イマジン描くのは…慣れだと思いますww
自分は憑依がイマイチイマニです(泣)。
ブログ拝見させて頂きますね。
よろしかったら今後ともよろしくですm(_ _)m
2008/05/22 03:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]