忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆に愛されるスイカのかぶり物。
27話。噴水の前でスイカにかぶりつくデネブ。そこへ侑斗から『良太郎の方へ行け』と指令を受けて、やおら傍らのスイカをかぶって走り出す…ひまわりの咲き乱れる野原を…。

…おかしいでしょこれwww

まったく、意表を突きすぎる演出でございました(笑)。
アレは変装のつもりだったのでしょうか?
そして謎の言葉「ラジエーター!」の意味するところは!

…可愛いからもうなんでもいいですけどwww

《5月30日公開予定》
《次回更新予定6月4日》

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ひまわり怪人
ひまわり娘って歌があったような?w
デネブ!こんなところに隠れていたら、おばちゃん買っちゃうよ!
割れてるから安くしてねってスーパーの兄ちゃんに値切っちゃうよ!
「デネブ・・・なにやってんの?」
って、良ちゃんに発見され、
「完璧な変装したのにナァ。」
ってがっかりしそうですね♪
ラジエーターってスイカの水分で頭を冷やしたかったんでしょうか?
これ・・・、仮面ライダーキッズで作って頭にスイカ被せたら楽しそうですね・・。もう一個買ってこようかなw
せねか URL 2008/05/30(Fri)03:27:20 編集
割れ物www
仮面ライダーキッズにスイカ…それ可愛いですww
ケータイシールにもスイカが付いてたなあ。重ねて貼るとスイカデネブの出来上がり。
盛大に割れてますが、これで自分では大丈夫なつもりですからデネブ(笑)。
ほんとにもうこの人はw
本編で、スイカかぶってるところ侑斗に見られなくてよかったね…ローリングソバットくらい来たかもしれないからね。

…ロケが暑かったんだったりして…それでちょうどスイカが冷たくて良い案配だったんだったりして…(笑)
2008/06/17 22:56
もう、、、
この被り物はかーなーり衝撃的でしたね~。
わたわたとひまわりの中をスイカを被って走っていく怪人…www
きっと暑かったからスイカで頭を日差しから守ろうと思ったんでしょう。
にしても、ねぇ?(笑)
私もこんなスイカあったら買います!
せねかさん、半分こしません?www
irie 2008/05/30(Fri)12:22:58 編集
まったく、、、
確かアレは監督が巨匠の回だったような。
さすが巨匠!
凡人には思いもつかぬイメージを繰り出されますね!

>せねかさん、半分こしません?www
シェアが始まってる!!(笑)(笑)
2008/06/17 22:59
らじ・・・らじえーたー?
先日レンタルで見たばっかりなのですよスイカ…。
デネブさん黒いから、夏は大変なんだろうな~。
いっそ秋になったらカボチャをかぶるといいよ!
(アーレ、かぶってませんでしたっけ…←カイ???)
るな 2008/05/31(Sat)08:27:34 編集
ラジエーター…
あの回は衝撃的でしたでしょう(笑)(笑)
そう、カボチャかぶりは電王絵師さんたちがあちこちでお描きだったように思います。
たぶんその記憶ではないでしょうか
本編ではかぶってなかった…ハズw
でもきわめて自然にカボチャかぶっていそうですよね。
2008/06/18 20:24
かーなーり 好きだ!
デネブの変装好きです。
どうしてこういうことになるのか?なぜこれなのか??
そんなことはもうどうでもいいのね。
デネブが『完璧』とすれば・・・・。
バレバレのところがいいのね~♪
ゆきぽん 2008/06/01(Sun)05:58:05 編集
愛される理由
デネブは決してふざけているわけではないのがよいのですよねw
いつだって一生懸命です(泣けるわー
そして彼なりに「これだ!」と思っているらしいのがまた良いのですね(笑)
2008/06/18 20:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]