忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やあ留守中の予約公開の記事が、なんでこういう順番になっちゃったんだろう。はてな。
あとに公開される筈の記事が古い位置に…。
うーん不思議だ。
分かりにくくてスイマセン。

さて変装シリーズ。
ガンフォームがアリキリにこてんぱんにやられて、良ちゃんが入院したときにお見舞いに来たデネブ。
お約束通りちゃんと花束を持って…と思ったら、よく見たらこれがキャンディ花束ww
デネブキャンディとかすみ草だけで構成されてるじゃんかこれ(笑)(笑)。

そして肝試しの時の緑のスカーフのマチコ巻きww
なんだかエレガントだわ…(笑)。えーい花散らしてやれ(笑)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
デネブトリビアw
えっ!あの花束カスミ草とデネブキャンディーで出来てたんですか!
しらなんだ、、、。
まだまだ自分凝視度が足りないみたいです(笑)
マチコ巻き似合いすぎますwww
irie 2008/06/19(Thu)12:10:01 編集
いやいや
この絵描こうと思って、改めて凝視して初めて気づいたのですよw
こんなわかりにくいところまで…小道具さんに乾杯!
マチコ巻きの健気さが似合う怪人www
2008/06/20 23:50
お花買ってください?w
なんだか、マッチ売りの少女みたいで笑えます。
キャンディの花束頑張って作ったんでしょうねぇ。イベントでこんなの貰ったら狂喜乱舞かもw
のがみくんへが平仮名なのでほのぼのします。
やっぱりデネブは癒し系だなぁ・・・♪
公開予約の公開時間が変わってたのですかネェ?
年とか月とかちがうと一番上に来ますね。
でも、ちゃんと見つけましたから!デネブへの愛で♪
せねか URL 2008/06/19(Thu)15:11:21 編集
花売り娘…
変な案配になりましてすいません~公開予約。

のがみくんへのカードは、前に作って侑斗に止められたときのとは違うカードのようで…また書いたんだなあ…(笑)。
ファンシーショップで買うのかな…カード…。
なんでしょうこの少女のような健気さは(笑)(笑)。
2008/06/20 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]