忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[123]  [120]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが色っぽいひとを描きたくなって描きました。
このブログで電王以外のものを描くとは思わなかったですがww

ゴーオンジャーの敵役ガイアークの害水大臣ケガレシアさま。
中の人は男性の夢に色々貢献してらっしゃる及川奈央さん。
この無茶なデザインが素敵だと思いますww
怒るとバルブ緩んで頭のわきからなにかが『ピーー』って出るのが良いですね。

最近じゃあゴーオンジャーは、そういう小ネタの数々でわらかしてもらっています(見方間違っていますか?)。

寄り道しても結局「特撮」という罠。
次回更新はまた電王路線に戻りますね。デネブの変装シリーズ、続きます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おぉ、艶っぽい!
「ガイアーク」に「ケガレシア」って!!!とウケていたら、
実は10年ぐらい前の「メガレンジャー」(いまギガとかテラとかですなw)でも、
「ネジレジア」とか「シボレナ」とかで(世界がねじれるらしいっす)、
…もうりっぱな伝統芸能なのねと…(笑)。
いまやヒーローもハイブリッドで環境に優しい時代ですw
お言葉は「おじゃる」ですが、むしろ中国古典の妖姫を思わせますね~この肖像~v
るな 2008/05/25(Sun)09:41:25 編集
成功ですか?
ゴーオンジャー知らない人に、「ケガレシア」「ヨゴシュタイン」「キタネイダス」とガイアークの名前教えるだけで笑いが取れますww
10年続けば立派な文化ですね!

艶っぽいですか?だったら成功!(滅多に描かないものを描いたからw)
2008/05/26 17:42
びゅーてふぉ~♪
ケガレシア様、素敵です!
「~でおじゃる」の話し言葉にNHKのプリン好きの「まろ」を思い出します。
ネーミングをはじめ、私も小ネタ拾いして笑ってますよ!
ゆきぽん 2008/05/26(Mon)01:29:03 編集
ありがとうございます~♪
お話のシンプルさと、ギャグの盛り込み方のセンスが案外大人っぽい、その対比がいいですねw
…今気がついたけど、まさか「害水大臣」なのは「お水」→「汚水」のシャレではないだろうな…(((゚д゚)))ガクガクブルブル
2008/05/26 17:46
素敵なおみ足
ケガレシア様のおみ足が好きです。
男性の間ではものすごい人気だったらしい及川さん。子供番組に出ていいんだろうかと思いましたが、かわいさと妖艶さでもう虜w
ガイアーク三人集がコミカルでどっかの宇宙海賊悪人三人集を彷彿とさせますねー。
デネブの変装シリーズはまた、公開予約なのですね(T∇T) ウウウ
お腹にお気をつけて・・・。
せねか URL 2008/05/26(Mon)03:47:28 編集
おみ足賛歌
ケガレシアさまの男好きのする艶っぽいおみ足は、ハナちゃんの健康な色香を漂わせるおみ足と、魅力の方向は逆ですが破壊力は近似値ですねw

戦隊ものに殿方のアイドルが出演するのは、劇場版ゲキでインリンさまが登場するあたりがはしりですか?
もっと歴史があったりしてww
基本ガイアークひいきですw

明日より予約公開体勢…腹には気をつけていって参りますね。ご心配ありがとうございます!
2008/05/26 17:50
及川さーん!
初めてゴーオンに及川さんが出てるのを見たときはびっくらこきました。
うえぇぇー!及川奈央が出てるー!しかも変な格好www「~おじゃる。」って(笑)
もちろん旦那は食い入るように見つめていましたとさw

私も最近のゴーオンは小ネタ探しで楽しませて貰ってますー。
アントキの猪木ネタの時は子供と大爆笑でしたwww

そしてまた那須ご出張、、、。
公開予約でのデネブの変装シリーズを楽しみにお帰りをお待ち申してますー!
irie 2008/05/26(Mon)12:45:38 編集
エサは上質w
ケガレシアさまをエサに、お母さまに続いてお父さま方も釣ろうという東映の策でしょうか(笑)。
「いや~キレイな人じゃん」と調べたらゆうめいなひとでしたw
しかし殿方を釣るのに慣れているひとは、画面で映えるなぁと妙に感心した次第。

アントキの猪木は面白かったですね~。結構ハマりました、あれw

ありがとうございます!行って参ります~!
2008/05/26 17:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]