忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[125]  [124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



29話、『ラッキー・ホラー・ショー』より。
町内会開催の肝試し大会に参加するデネブ。
お目当ては賞品の「愛理さんとのお茶」権。
しかし肝試しとは言うけれど、デネブはとことん肝が小さいのだった…www

顔と手を隠したら大丈夫だという、デネブらしい抜け作っぷりが遺憾なく発揮されています(いえ愛していますほんとです)。
まあここでは、「手をチェックする」という設定のため、手袋をするという新技を出してはいますが…(これ以前も以降もやってませんね)。
お化けが怖いのに果敢に肝試しに挑戦したデネブの侑斗への献身は、見事裏目に出るわけですね。

きゃーきゃー言ってるデネブはそりゃあもう可愛かったですね。

らくがき度がヤバイですがここはひとつお目こぼしを

《6月9日公開予定》
《次回更新6月14日予定》

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こわくないよ(/^-^(^ ^*)/ぎゅ!
かわいすぎるぞーーー!
あの時のデネブったら、もうおかしくておかしくて♪押川さんグッジョブでしたよねー。
しかし、声と顔を隠して入るより、オバケ役ですっていって入ったほうが自然だたんじゃないだろうか?
侑斗が変身した所で、アーっっwと叫んだ人はいっぱいいたんじゃないだろうか?wハナさんと一緒に行けばよかったのにーw
せねか URL 2008/06/09(Mon)14:13:53 編集
愛くるしいったらw
もう顔さえ描いてないですがこの絵…ww
あの盛大な腰抜けっぷりは、まさに押川さんナイス!超ナイス!
しかし侑斗も後先考えない子ですよね…いいコンビだ…。

>オバケ役ですっていって入ったほうが自然だたんじゃないだろうか?
そんな知恵が回るのは…ウラくらいですよきっと(笑)
2008/06/19 18:43
おりょ?
昨日から更新を心待ちにしていたのに、砂モモが現れるから更新うまくいってないのかと勝手に思ってました(汗)
砂モモの後ろのページ?に更新されてたんですね!もっとよく見ろよ自分(;^_^A

順番待ちをしながら自分の頬を叩いて「怖くない怖くない」と暗示をかけているデネブがなんとも(笑)
鏡に映った自分の姿見て腰抜かしてるしw
そんな抜け作なデネブがたまらなく可愛おかしいのでしたwww

はーい!侑斗が変身した所で、アーっっwと叫んだ人です(笑)
irie 2008/06/10(Tue)10:57:11 編集
不思議
今までと手順は変わってないはずなのに、なんでかこんな更新に…。
依然謎なんです…次回もこんなことあったらいやだなあ。

それにしてもどんだけ怖がりなんでしょうこの人(笑)。
敵イマジンは一切怖くないらしいのに…。
戦闘機乗りがジェットコースター怖いのと同じ?(byファントム無頼)(ちょっと違)
2008/06/19 18:49
キモだめし・・・w
イマジンは怖くないのにオバケが怖いって、なんて可愛いんでしょう(笑)。
自分だって怪人だったり他人に取り憑いたりしてるくせに!
29話は数少ないオンエアで見た回のひとつなのですが、
先日DVDで見て、改めて息子と二人でキャーキャー(笑)。
以降息子は、「どすこい!っておばけをやっつけるときにいうんだよね!」と嬉しそうです…お相撲さんが聞いたら「????」ですなwww
るな 2008/06/12(Thu)06:38:07 編集
オバケ退治w
こう、実体でないものが怖いのかしら…でもイマジンは本来実体じゃないですよね!
精神体のくせにね!
若、今度お化け屋敷に入ったら「どすこい!」って言ってみるといいよ!
きっと勇気が沸いてくるよ!
2008/06/19 18:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]