忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「想い出アップデート」より。
だから、顔さえ隠せば変装になると思ってるあたりで間違いだってwww
「一体アレはなんのつもりか」という苦笑まじりのコメントが全国のお茶の間で沸騰したことは間違いないですね!
自分も「なにアレ」と腹を抱えて笑いましたが!

毛糸の帽子にマフラー(あったかそう)、なんかメガネ。
ほんとうにじいちゃんくさいです。
可愛いですwww

なんだかんだで、作中で「女子に一目惚れされる」というラブエピソードがあったのは…デネブだけだった!!
ウラは計算外ですが…アレって釣りだし。

電王本原稿とかお仕事とか、妙にぎゅうぎゅうしてきているのでブログ更新が間遠になっておりまして
スミマセン<(__)>
でもまだまだ続くよ!
夏のモモもあるし!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ラブロマンス♪
もはや変装の域を超えましたね。いろんな意味で(笑)
ふくろうによく似たおじいちゃんでした(爆)

確かに一目惚れされたのはオデブちゃんだけでしたね。やるなぁ。
あの時の悔しそうなウラが大好きです。
釣れない女の子もいるのよー。
んふふ。もっと絶望感味わうといいよ♪
(あ、ウラ好きですよwほんとに(笑))


irie 2008/06/25(Wed)12:52:47 編集
地団駄w
一体撮影現場でどのようなやりとりの結果、ああいう変装になったのか、もうそこが気になりますねww
誰のセンスなんだ。おっしーさん?それとも?

あの悔しそうなウラ、最高ですよね!
不機嫌なんですよねwww
アレはツボですよ…それも張本人がまったく天然なのが、また悔しいというww
2008/06/27 04:06
釣れちゃった・・どうしよう・・
デネブは下心がまったくないので、なぜかつれてしまってものすごくおたおたしてましたねー♪
しょうこちゃんとのデートの憑依もほのぼので好きでしたが、このみょうちきりんな変装が壷でw
帽子の小さいお花といい、妙に顔に会ってない眼鏡といい、もう最高でした♪
デネブのかわいさがものすごく発揮されたお話でしたよねー。ほうちゅうさんと押川さんの実力にものすごく感心しましたもの。もう、デネブはNHKのわんわんみたいにずっとテレビに出ているほうがいいよ!w
せねか URL 2008/06/25(Wed)14:00:01 編集
太公望
おかげで太公望がたいへん悔しそうで(笑)。
いやあおいしい回でしたよね~!
「だめだ俺…あんなに一生懸命で…」って途方にくれるデネブがもうたいそう可愛かったです。
デネブは子供番組でレギュラーはったらいいですよね!
2008/06/27 04:10
デネブのひとりでできるもん!
お料理番組がいいかな♪ 子育て番組がいいかな♪
(ハイそこのかーちゃんTVガイド物色しない!)

ラブがあまりにも少なかった電王…お子さまと見るには最適でしたが!
(そしてその分を取り返して余りあるキバチーム…それはそれで楽しかったりw)

今日、3回目のコロンボハット+白マフラー観てきましたです。
どうしてこう楽しそうなんでしょうかこの人の変装…www
るな 2008/06/28(Sat)19:04:28 編集
侑斗のひとりでできるもんw
デネブがレギュラーの子供番組で、出演するコドモが侑斗ww
お料理番組もいいなぁ…。

三回目の白マフラーパチパチ
自分はもう早くDVDが見たいです…。
デネブのはもうあれは、『変装イマジン』という新しいジャンルなのではないかとw

電王の反動か、次狼さんの粗暴かつ動物的な愛(?)にときめきますねww
あと全方位攻撃してるわりに、実はウラより釣果が悪そうなおとやんのナンパにww
2008/06/29 23:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]