忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東映お膝元映画館、大泉Tジョイで三回目の握手&撮影会が行われましたわけで、にわとり前日仕事終わりだっていうのにまたしても鼻息荒く駆けつけたわけでございまして。
だって生だもの!!
前回16日にはデジカメがなくて携帯だったため、写真の画質がひどいことになってしまいましたのでリベンジです。
7645ac89.jpg

















こーんなアップも撮れました!やったね!
でもその代わり、ロングショットが全然撮れなかったのですが…16日よりずっと人多かったですからね…。
3回目ともなると評判が広まっているのかしらww
今回は先着130名という制限付きでした。

そしてGW中ということもあってか、一応平日ですが非常にお子さま連れも多く。(本来の姿ですねそうですね)
ロビーにはおこさまの叫び声がこだまし。すっかり疲れちゃって寝ちゃった坊ちゃん嬢ちゃんも多しw
お父さんお母さん大変w
でもお子さんのためにご両親頑張った、というよりも…親子それぞれ大盛り上がりっぽかったのが電王らしいところですね
デネブのお子さま人気は高く、「デネブだデネブだ」とおこさまたかるたかる。おこさまもデネブが世にも優しいキャラなのはよーく分かっているわけで。
こうなると大人も大人の自分はさすがに近寄りづらいですw

本日もモモとデネブ、ソードとゼロノスの出番、なんでも23日にはキンちゃんとジークが現れた(!!!)ということですがこの日は残念ながら出番なし。
a23d11d5.jpg



















もちろんモモのアップも撮りましたよ!(あぁまたひいきが)
すごいなーやっぱりテカリがww
モモやっぱりかっこいいな…。
ちなみにこの日のモモは、高岩モモよりかちょっとだけスリムなモモだったような気がしますw

abaa9791.jpg





















この写真でモモが手にしているのは、「俺、参上!」のアレです。
この日お会い出来たミクシ仲間の方がこさえたものですよ!グッジョブですよ!
しかし残念なことに角度が悪くてちっとも見えない…すんません。

a913d2bf.jpg




















でもってもはや恒例、恥をさらしてみましょう!
またもやモモに背中を向けているにわとりですが許して。
本当はデネブと侑斗の向き合って腕を取り合っているあのシーンのポーズをもくろんでいたのですが(いよいよもって恥ずかしい)、人も多くて細かい注文してるヒマがなかった…。
でも鮮明なお写真が撮れてしやわせです(自分が鮮明なのはどうでもイイのだが…)。

この日はいろんな方とプチオフのような感じでお会い出来て、とても楽しゅうございました。
ゆきぽんさま、イヨさま、ミネさま、はるさま、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぷちおふー
にわとりさんの笑顔が輝いていらっしゃる!
もう、しやわせこの上なさそうで♪
デネブドアップで撮れてよかったですねー。
そしてモモのてかり具合といい、お手手に持っているなんだろうなものといい、楽しそうだー。
プチオフみたいで楽しそうで羨ましい!私も首都に住んでいれば・・(T∇T) ウウウ
せねか URL 2008/05/02(Fri)01:19:37 編集
お恥ずかしゅうございます
色々投げ捨ててますよ!(笑)
こんな時は首都圏近郊で良かったなと…。そして蛮勇をふるって良かったなと(笑)。
一年前ならちょっと考えられなかったな~。
(人間椅子のメンバーとだって、ツーショットコンプしてないのに…)

首都に近ければ、せねかさんとぷちオフが出来るのに!ああ!
2008/05/10 04:19
デネブー!
うちのおこさまも、デネブ大好きですよデネブw(なぜ二回言う)
ゼロノス、やっぱりカッコいいなぁ~。
なにしろお笑い要素がひとつもない!(ぇ
そしてちょっとスリムめなモモさん…w
大泉楽しそうです!そしてうちもだんだんクライマックス!
来週は札幌だぞ~!(もはや呪文のような(笑))



るな 2008/05/02(Fri)08:56:02 編集
緑組な若v
北の大地の同志、若もクラ刑事観られて良かったね!
デネブはお子さまに優しいから、もし会えたらきっとベガ変身ポーズとかやってくれるのに…。

ゼロノス、戦い方が普通に一番カッコいいですよねw
伊藤さんがすごいとも言うww
2008/05/10 04:25
ぴっかぴか
モモさんあいかわらずテカってますねー!w
他タロスズはこんなにテカらないのになぜモモだけこんなにテカるのでしょう?
つるんとしてるんでしょうねぇ(笑)
そしてデネブはやっぱり子守が似合うwww

mixiフォトアルバムも拝見させて頂きましたー!
しやわせオーラ出まくってるにわとりさんから私もしやわせを分けて貰いましたー♪

プチオフもとぉっても楽しそうですね☆
私もいつの日か参加できる事を切望(-人-)
irie 2008/05/02(Fri)12:59:02 編集
不思議ですw
材質かなあ…w
しかもモモは真っ赤なので、画像にしたとき荒れやすいのです。モモばかり荒れます。
テカったり荒れたり忙しいww

すいませんしやわせだだ漏れです(ノ´∀`*)
是非そのうちぷちオフに参加を!是非!
2008/05/10 04:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]