忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トミカヒーロー「レスキューフォース」「レスキューファイアー」と、2作続けて楽しんできましたが、このテレビシリーズもいったんお休み。
続いてくれるといいけどなあ。

こうなると、今季TVで楽しめるのはSHTのみということになってしまって、たいへん寂しいのでありますが。
思えばRFシリーズは、電王以外で一番イベントにもせっせと行った作品で。
それも、格別に中の人にハマってしまったからこそだったりしますが。

んで、ファイアー4。
キャッチはイベントで名乗ってたヤツですが(笑)、これ本編では言ってないよね…言って欲しかったw
「永遠の愛」ですよ「永遠の」!あの顔でなきゃこれはちょっと言えないよ!(笑)

拍手[0回]

PR


本当にご無沙汰しております。トホホ。
1月にへこむことがあって絵が描けなくて更新できなくて、2月はめいっぱい銚子へ出張してまして。

言い訳はこれくらいにして。

画像は、「このバイクとキンちゃんで」とひとさまから頼まれたものです。
レアなバイクなのだそうです。カッコいいです。
カッコいいけど自分は乗り物がド下手です(汗

そういえば…仮面ライダーなのに、キンちゃんがバイク乗ってるシーンて…無かった気がしますね?(笑)
(イマジンは乗らないかw)

そして、春は「電王×3」ですよ!
ゼロノスepもありますよ!
もう白倉Pやりたい放題ですねww
楽しみで死にそうですw

署名活動の甲斐あって、デネブソフビ付き前売り券も発売です!
いやーめでたいww

拍手[6回]



皆さまあけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいもうしあげます。
今年も特撮できゃーきゃー言える年でありますように。
皆さまの上にも特撮の幸がありますように。

今年も電王の動向が注目されますw
2月にはJAEイベント第二弾もあるし!もちろん行きますが!(笑)
新年会は某特撮がらみで自分的にスペシャルだし!
今年も年明けから特撮でGO!


…何種類もあけおめ絵が描けなくて、ぴくしぶにもみくしにも同じ絵を貼ってしまった…。新年早々反省。

拍手[3回]



またまたすっかりご無沙汰しているウチになんと大晦日!

DVD「超スピンオフ」を見てらくがきしました。
結局デネブのみソフビ出ませんでしたものねえ…w

食玩のちっちゃいやつはありますが(それもなかなかの出来ではあるけど)。
フィギュアーツとかSICとかマスコレとか、ソフビ以外はいろいろ出てウチの机の上はたいへんな状態ではあるんですが。
やっぱりちょっと可哀想w

「スピンオフ」のオトナの事情てんこもりの説明に抱腹絶倒ですwww


さて、2009年ももうすぐ終わり。
今年一年、ごらん頂きありがとうございました!来年も是非是非よろしく!
どうぞ良いお年を!

拍手[2回]



すっかり怠けていてまったく申し訳ないです。
冬コミが見事に落ちました~!
一応電王本企画はあったんですが、原稿がはかどりませんでしたので、これはまた春までに出すことにします…。
明日からまた一ヶ月銚子出張です。

最近めっきり手が回らず、絵の描きだめが出来なかったーー!
また12月まで放置気味になってしまいますすいません。

とりあえず超電のDVDが最近の幸であります。
それと、じきに発売の「JAE俺たち参上!」DVDがこれからの幸です。

すっかり寒くなってきたので、本気でデネブ枕を抱いて寝ている頭の沸いたにわとりでした。

拍手[1回]



まためっちゃひさしぶりな更新になってしまいましたすいません。

しかもかなりらくがきです。
突然走るD侑斗が描きたくなったのです。

思えばD侑斗は、その愛くるしさのわりに本当に出番が少なくて…。
侑斗が許してくれないからですが…(笑)。
アリとキリギリスが出てくる回で、本気で走るD侑斗(つまりデネブ)が大好きなのです。
だって、美しいのにデネブ走りですよ!?(笑)

デネブ憑依の侑斗は、どういうワケか非常に美しく見えます(自分には)。
下手すると素の時より…(笑)。

拍手[0回]



魔が差してシンケンジャー「十臓+殿」を描いてみました。
ホントになぐりがきだ…。
そいでやっぱり人外の方が描きやすいわ…。だめだこりゃ。
まあ、十臓は外道だけれどもww
イタリア人みたいになっちゃった。

シンケンジャー、今のところ今まで見た戦隊モノの中でいちばんハマっているかもしれません。
(まあだいぶ戦隊もの見てないので、今後どうなるか分かりませんが)
変身後も前も、キャストみーんな気に入ってますv
いきなりドツボにはめる外道衆の濃いドラマも(・∀・)イイ!!
志葉家のドタバタも大好きw
巨大戦のチャンバラも見ごたえ最高!

そしてやっぱり、黒子がステキ(笑)。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]