忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涙を拭いて、47話感想行きます!未見の方は要注意!!

■いきなり全身全霊でお正月なデンライナー。
お鏡、門松、畳におこた、山盛りのみかんとお節とお屠蘇…屏風まで立て回して、紅白の幔幕とお正月満艦飾w
リュウタが頭にお鏡のっけて、ベルトにお飾りつけてる!(笑)

■本当に家族だコイツら…。良ちゃん、家庭運の薄い子だものな…きっと嬉しいんだろうな(グスン)。
■ラスト(チャーハン)バトル…やーなダブルミーニングですよオーナー…。

■タイトルバックのPV映像がたまんない…うああ早くPV欲しい…。モモ、黒い誰かさんのようにギター壊しよる…。
■初コーヒー、デンライナー旗と日の丸が立ててあって飲みにくそうw
■モモとウラのもめ事もなにやらちょっと久しぶり。内容はシャレにならんけど…。未来は確定しつつあるのか。
「おとなしく雑煮の出汁にでもなってろ!」
あー、関東じゃ鶏出汁なので…ジークでないとw

■キンちゃんの書き初め。紋付きまで着込んでますが、ちゃんと紋付きの紋がキンタロス紋w
キンちゃん、あれで色々考えてたんだよねぇ。
ウラもなんか、考えてるよなあ。この人たちけっこうツーカーだから…。

■氷川神社にて。ミルクディッパーズも愛理姉さんに初詣。
なんかおかしいと思ったら、尾崎くんは正月らしく着物着てるけど、三浦くんはいつも和装だからいつもと同じなのがかえって不自然に見えたらしい(笑)。
ミルクディッパーズもここらでクランクアップかなあ…。

■良ちゃん久々に不運炸裂。両方の鼻緒を一気に切ったw
■カイ、いよいよ切れ気味。モールイマジンがいっぱい木になっててウルサい。
レオイマジンじゃないと落ち着かないよねーカイも。
■盛大な初詣だと思ったらやっぱりD侑斗w…その着物は七五三でもあるが、色がほとんど笑点だよデネブ。
サイズはともかく作りはまあまあ。全く器用なイマジンだデネブって。

■事件発生!オーナーといいこの子達といい、着物の下はちゃんと普段着というのは非常事態に備えているのかしら?
■2000年6月16日。モールイマジン大暴れ。
明らかに愛理姉さんから電王を引き離す作戦なわけですが、それでも行かざるを得ないあたりが辛い。
■よく見ると既出の敵イマジンが相当数混じってる。アイビーとかブルーバードとかホエールとか。

■現在時間、愛理姉さん襲われる。侑斗応戦。デンライナーに一報入る。しかし、デネブ電話で連絡したのかな…早く戦いに行くよろし。
ナオミまで「オデブちゃん」か…w
■お姉ちゃんが危ない、にリュウタすかさず反応。ホントにこの子ったら…( ´Д⊂ヽ

■大量のイマジンから手が離せないライナーフォーム、そこへなんとキンちゃん生身で介入!
「契約完了」って、なんて熊らしい超強引さ!
  ・金太郎のお人形
  ・リュウタのシャボン玉
  ・かめゼリー
  ・もも引き
■素体から直にアックスフォームへ。うわあああカッコイイ。そしてアックスフォーム強い!
■イマジンには思い出せる過去がない。やっぱりそうか。タロス達にとって、この一年が想い出のすべてだったんだ。キンちゃんは明快でカッコイイ。
■フルチャージのダイナミックチョップ(水平バージョン)がものすごくカッコイイ。どうしよう。

「行け!良太郎!」
 「きっと迎えに来るから」

 「クマは置いていく!」
 「クマちゃあああん!!!」
それも良太郎の誠実、そしてキンちゃんの、モモの、リュウタの誠実。

■でも寂しくてたまらない。キンちゃんがただ消えたわけじゃないのが救いですが。2000年に留まることは出来るのかしら。

【予告】
■愛理姉さんの赤ちゃん!?するってえとやっぱり!?
■ウラにはやはりなにかあった模様。エピ構成から疑ってはいたけど…。またウラの優しい嘘が炸裂してしまうのかしら。
■モモとウラのガチ勝負…来週もクライマックスに切なそう。

■スーパーヒーロータイムの劇場版DVDプレゼントお知らせ。良ちゃんが凹んでる…侑斗と一緒に。
へこみながらプレゼントのお知らせってどうなんだ。
ていうかゼロライナー車内久々なんですけど。まだあったのか?
良ちゃん、ちゃんとソファに上がるのに靴脱いでる。しつけのよい子。

次回、最終回と二回とも例によって仕事で山ごもりなので見られないという悲劇が!
そりゃ録画はしますが…。トホホホあんまりだ。
また絵を描きためて、予約公開でお送りしたいと思いますが…全く泣けるでぇ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
金ちゃんかっこよすぎ!
 47話、かなり泣けました。金ちゃんかっこよすぎ。もう、リュウタの「くまちゃーん、くまちゃーん」っつて叫んでるところで、涙腺全壊になりました。
あと、七五三なユウトはかわいかった♪
hinamama 2008/01/07(Mon)12:24:34 編集
泣けましたよねぇ
例によって一日ぼうっとしてしまいました(笑)。
リュウタ、本当に熊ちゃんに懐いてたんだなぁと…。
そしてキンちゃん、惚れさせて去っていく憎い熊w
ゆうともDゆうとも可愛かったですよね~w手作りですってよおくさま!w
2008/01/07 14:53
あけましておめでとうございます。
ってもう8日ですが、、、。
ご挨拶遅れましてすみません!やっとこさ仕事始めの忙しさもひと段落してネットを楽しめる状況になりました。(仕事中に。ダメ人間w)

キンちゃんかっこよすぎましたねぇ。何回見ても涙腺崩壊です。
2000年に置いていくと言ったモモの心の葛藤も、何も語らないウラも、叫ぶリュタも、、、
やっぱりあんたらイイ仲間だよ!きっと迎えに行くからね!キンちゃん!!

来週はウラですか。。。
ティッシュ箱ごと抱えて見なきゃダメですね…。

長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!
irie 2008/01/08(Tue)13:34:29 編集
今年もよろしくお願い申し上げます
年末年始は慌ただしいですよね
昨年中はホントにお世話になりました!なにとぞ今年もよろしくお願い申し上げます。(まだまだやる気)

今年のキバはどうなるか、自分でも全然分かりませんw
とりあえず見る気ではいますが、フタを開けてみないと何とも。
なんかまだまだ電王描き足りないし、当分きっとこのまま進行ですw

キンちゃん…あんた漢だよ!!
思わず2000年の記憶をたどってしまいました。自分はどこかで金色の熊を見かけなかったかしら?(笑)
そしてあえて語らぬウラ…次回も別系統の感動にティッシュ必須かと思われますね。
2008/01/08 14:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]