忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星は瞬き
冷たい夜は
それでも暖かい
夢をくれる

『聖なる夜に』

「おっと…静かにしないとなっ…」

今夜はクリスマス
誰の元にもサンタはやって来る

「…うわ…むっ!!!...ふぅ、危ない危ない…静かにしないとユウトが起きちゃうぞ…」

靴下と温かなミルクと
ケーキは眠り

「おっ。また、口あけて寝てる…風邪引くからちゃんと口は閉めてって言ってるのに…しょうがないなぁユウトは」

皆、夢の中

「よしこれで大丈夫!あっ。そうだ!!忘れる所だった!!よいしょっと」

でも、サンタは眠らない今日は年に一度のクリスマス

「ユウト。メリークリスマス」

それは皆の夢

「ふぁ~さあ、寝よう。ふぅ寒いなぁ~明日の夕飯はおでんにしようかなぁ~シイタケ買わなくちゃ」

誰の元にも
サンタはやって来る

「たくっ…馬鹿」

もちろん
プレゼントを持って


「おい!起きろ!朝だぞ」

夢は必ず
覚めてしまうけど

「うわぁ!!!ユウト!!!ごめん!!今すぐ朝ごはん作るから!!」

だけど…

「早くしろよな。」

靴下の中には

「うん!…ってあれ???なんだコレ???」

きっと…

「うわぁ~~~~ユウト!!!!!!俺の所にもサンタさんが来てくれたぞぉぉぉ~~~~~~」

靴下にはプレゼントが入っているのだから

「やったぁ~~プレゼントだぁぁぁ~~~~ユウト~~~~」

「うるさい。早く飯作れ!」


『Merry Christmas!』

HAPPY*HAPPY
END
2007.12.25   by sin

7a42bfd7.jpg
































sinちゃんからかわゆいクリスマスSSを頂いたので、アプいたしまする。
せっかく25日ジャストに頂いたのに、祭典の準備やらなんやらで今頃になってしまいましたが、この機を逃すとさらに出しにくくなっちまいますからね(汗
お正月ネタが待っている(笑)。

デネブって絶対サンタ信じてると思いますw

あえてSS内にはっきり書いてないプレゼントを、勝手にダブルマフラーにしてしまいましたが…ごめんねー他のもの思いつかなくって…もちろん侑斗がしてるのは手編みでしょう(そして長すぎる)。


おまけ:このひともきっとサンタを信じてる。
2cfe836e.jpg
















拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
sinさん、すてきなSSをありがとうございます♪ユウトのマフラーはデネブの手編みに間違いないですね!ユウトの事を考えながら編んでいたら長くなりすぎちゃったあたりがデネブらしぃ~☆
ユウトは「ばーか」とか言いながらもちゃんとデネブにプレゼント用意しているツンデレ具合がまたv
モモ、、、飴ちゃんいっぱい貰えてよかったねw
戦いの最中もサンタのおっさんを気づかったご褒美だよきっと♪
irie 2007/12/29(Sat)21:08:40 編集
かあさんがよなべをして
手袋でもよかったですねw
この二人、お互いのことばっか心配してますから。もう。
この二人が別れ別れになるようなエンディングは当方受け入れられないので、そこんところよろしく東映さん(脅し)。

モモのサンタのおっさんへの愛が、たまらなく愛おしい今日この頃。
どういう認識の仕方をしてるのか、激しく気になるです。
(小学校低学年男子並みな気がしてならない)
2007/12/30 00:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]