忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名場面いっぱいあったのに、とりあえず頭から離れないのはこれ↑

そして今回モモと良太郎が本気のケンカ…。
やばいですモモがかっこよすぎます

モモは良太郎の気持ちが分からないわけじゃないんでしょうけど、どうもイマジンて「自分の存在」に執着しないみたいなとこがありますが、そこらへんがどんだけ良太郎がモモ達に消えて欲しくないかとか、そこの理解に微妙なすれ違いを起こす原因なのでしょうか。
連中の自分の「存在維持について」をちょこっと考察してみると……
モモ:先のことを考えない、あるいは考えてもくよくよ気にしない豪快かつ刹那的なところがある。
ウラ:一応用心もするけど、消えたら消えたでしょーがない的なあきらめの良さがある。
キン:良太郎のためならいつでも消える覚悟は出来ている。
リュウタ:他人の存在も自分の存在もわりと軽く考えてる。人命軽視系。それより拒否の方がこたえる。
デネブ:侑斗のことしか考えてない。

考えてみると全員、自分が「消えてしまう」ことにあんまり恐怖心がないらしいですが。
それはイマジンの特性なのでしょうか?

そしてやっぱり良太郎は迷わない。自分を偽りもしない。肝の据わったええ子や…。
やっぱ良太郎は強いで!

■ターミナルにて。
ターミナルのシーンて好きです。イマジン体でうろうろ出来るからかな。
それにしても気になるんですが、ここにいる客はどこから来てどこへ行くのでしょうか?いっぱいいますがみんな時からこぼれた人たちなのでしょうか…。
みんなイマジン見ても気にしないけど、さりとてターミナルにアルマジロ以外他のイマジンがいるのも見たことないしw
そして駅長はなぜこんなに大人気なのかwww

■今回ゼロ組は傍観することに決めたみたいですな。
しかしつらつら考えるに、デネブだってタロスと同じ問題を抱えてるわけですよね。
「この時間」を守れば、イマジンは消えるというのなら、デネブも消える…。
侑斗はどう考えているのか。まだ隠してることありそうだし。
それともこの二人の間では、もうそれさえ了解済みなのかな。
誰かデネブが消えちゃう心配もして下さいww

■ていうかデネブ無駄遣いしすぎ!アンタも財布持っちゃ駄目!
ふっきれすぎてバカ丸出しになってるぞオカンww
あとまた出したね…そこから…キングライナーのガイドブックを…一部分けて。
デネブへの指令:もし無駄遣いの穴埋めに稼ぎたかったら、デネブキャンディとデネブうちわを山ほど作って、29日にお台場まで来るように!

■やみくもにリュウタが可愛いのですがどうしましょう。可愛い座り方させたら天下一だなおぐらさん。
可愛くて可哀想で弱り果てましたよおばちゃんは。
拒否に本当に弱い子です。好き嫌いと要る要らないしか判断基準がないから…。
多分日本中でみんなが画面に向かって「お前は要る子じゃーーー!」と一斉に叫んだことと思います。
自分は前回の予告で済ませましたが…。
そして距離感を保った侑斗のぶっきらぼうで優しい一言。
侑斗…えらいぞ。デネブも遊んでないで褒めてやりなさい。

■キンとウラがふつうに理解し合っていて、オトナですげえカッコイイ。おっとこまえ!
心の安定度が高いっていうか、肚が決まってて見ていてホッとするわあ。
予告で滑り台滑ってるからどうしたのかと思っていたが、実は大変カッコいいシーンでしたね。

■カイが良い案配に異常なかんじ。アルビノレオイマジン、妙にかっこよくてステキだ。
カイは過去のない人だからおかしいのかな?

■そして良太郎VSモモ。
ほんとやべえ。モモカッコいい。ステキすぎる。
本気で怒るモモもカッコいいが、いらつくモモもカッコいい…そして寂しそうなモモが愛おしい。
モモタロスォードを携えたモモがこんなにかっこよく見えるとは…!!!
良太郎一歩も引かず。カッコいい。

■良太郎…迷わないのと悲しくないのは違うもんな。
そこで半べそをかかれるとこっちも泣いちゃうじゃないか…。
迷わない自分が悲しい、辛いという良太郎の心を分かってやって、それでも一緒にいようじゃねえかと良太郎を納得させたモモは、単純バカじゃない。
ほんま男前やみんなみんな。

■イマジン体での戦いは嬉しいなあ。しかしアルマジロイマジン強すぎないか?
リュウタ参戦!テレビ版で初めてのイマジン体での戦いでは?!
出たーリュウボルバー!2週間早く出てくれていれば資料に困らなかったのにw
しかしなんだかリュウタの狙いがよくなっているような気がしますが気のせいでしょうか。

■モモと良太郎参上、二人でキック!
ソードフォーム楽しそう…そして転々とフォームチェンジ、てんこ盛り!
ロッドがデンガッシャーぶん回して、他タロズがあわてて避けるとこがたまらんかったです。近くにいすぎだよ(笑)。
実体から憑依するから不思議な感じですが、ところで今回スーツアクターさんの配分は大変ですねぇ。
プラットフォームとモモ、ロッドやガンやアックスとモモが一緒にいるわけですもんね。

■コハナのお料理はお花がいっぱいで可愛い…奇跡的に美味しいそうだし。
ハナたんはようやくタロスブロスが好きなことに気づいたようで…ここにもツンデレが…w
本当に嫌いなやつは、気安く蹴ったりぶったり踏んだり出来ないモンなんだよハナたんv

本当に今回は名場面揃いで…もう泣けて泣けて。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなみんな男前だぞ!……デネブ以外はwww

久しぶりにネット復帰して、書くことがもう「カッコいいいいい」しかなくてすいませんm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]