忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑重要なことがいっぱいあったのに、とりあえず描きたかったのはこんな絵…。

46話感想行きまーす!未見のかたは要注意!

■やばいぃいい!あの大崩壊が連続するのかと思った。これは確定的過去なのね。びびったぜ…。

■食堂車、重い空気とクリスマスの飾り付けのギャップが悲しい。
■真っ先に「お姉ちゃん」の消失に反応するリュウタが健気だ…。

■現在を修復したのは良太郎の記憶、ということは…良太郎の抜け落ちた記憶というのは、戻ったら現在の修復に影響があるものだったとか?いやあ考え過ぎか。

■砂地で寂しくたき火のゼロ組。砂浜の背後にはクリスマスイルミネーションが遠く見えるけど、ここはどこかしら。お台場の人工海浜かしら。いよいよ野宿だな……。
デネブが大人桜井と契約したいきさつが、ようやっと明らかに!
聞いてみれば実にデネブらしい…ホッとしたですよ!(趣味は人助けなの忘れてたw)
「未来の俺って、やなやつじゃねえ?」
おお、侑斗同感だ。デネブはかばうけど、でもなー、デネブは決して人のこと悪く言わないからなー。

「消えたら承知しねえ」
……ツンデレ発言大炸裂ね侑斗。聞いてるこっちが恥ずかしいわいええい。
デネブがでれでれしてるーーwwww
だからあんたらはそこで暖めあってろって!!!

■食堂車、七夕と間違ったツリーの願い事。よく見ると…。
「もっとお絵かきじょーずになりたい」
「クマ公、一生ねてろ!」
「モモの字の頭が治りますよう」
「カメ!スケベ!」

「良太郎の運が良くなりますように」
「モモタロスのアホ」
「オーナーと駅長(判読不能)チャーハン対決(判読不能)」
そしてナオミの「食堂車がずっと満員でありますように」の裏には
「ずっとクライマックス!」  (泣けるで…)

すごいのは、内容だけで誰が書いたか大体分かるところ(笑)。

■良太郎がクリスマスをミルクディッパーで過ごすので、ナオミにサービスしてやろうというタロスブロスの真心がいいですなあ。モモはハッピにボウル持って何か混ぜてるんで、多分お好み焼きでも作るんでしょう。出来上がりが見てみたい。
ウラはウェイター風だからフランス料理か何か…容器の中味が気になります。
キンは鯛持って板前wwwさばくんだ…男の料理ですな!惚れますが何か。
リュウタが作らないのがらしいなーw

■カイ、直接良太郎に当たってきたな。きっと最初からそうすれば良かったんだろうけど…アムネジアだからなーこいつ。

■大人桜井おとり説、分岐点の鍵は愛理説、証明される。
もうそれしかないだろうとは思いましたけれども…。

■運命の1月10日へ。アルビノレオイマジンはかっくいい…倒すには惜しいイマジンだなー。カイってイマジンに愛情ねーな。
■大人桜井変身!ゼロノス久々の緑モード。ゼロノスとゼロフォームが一緒に戦ってる…色変えただけじゃなかったんだな~。それにしても歯がゆいよこの人…もうそろそろ喋ってもいいんじゃなかろうか大人桜井。

■おおお、食堂車に愛理ねーさんが!今だリュウタ!…そういうわけにもいかんのかな…。
■すごい勢いでのぞき見するタロスブロス。リュウタがすねてて可哀想だな。でも聞き分け良くなったなあリュウタ。
■良太郎の「仲間がいるから」に桃浦金一斉に感動wwもうほんとにコイツら可愛すぎる…w

■愛理姉さんは知ってたんですね。そして修復された未来では何も覚えてない。それは良太郎の記憶のせいなのかしら違うのかしら。
■姉さんが湖に戻ると言ったとき、リュウタが止めようとして大騒ぎになるのではないかと一瞬心配した。
(余談ですが、一緒に見ていた母が、『ガスパッチョ』のCMで未来に来た信長君が本能寺に帰るシーンみたいだと言いますた。感動に水をさす発言ですがある意味当たってますw)

■あの大量のイマジン玉をどーするのかと思ったら、みーんなモールイマジンになりましたけど!!
確かにあいつら最初っから三体セットだったけど…うわああうるさそうう!

■Climax-Jump/Denliner-form、コンプリートCDBOXのCMをキンタが担当してるw

予告!予告!
■「俺の最後にお前が泣いた」よそうよそんなサブタイ!!
昔やってた「太陽にほえろ」で、「さようなら○○」みたいなサブタイ出て、さてこそ殉職かと思いきやスかされるということが多発したんですけど、そういうのだよね??
■氷川神社で初詣の良太郎と侑斗。年中行事をもれなく取り入れる、一年番組ならではですね。
しかし侑斗、緑の着物はいいが袴が中途半端な長さなのはどうしてだ。
■キンちゃん直にイマジン体から変身?カッコイイけど何が起こったのだ。

■食堂車はお正月モード。忙しいなこの食堂車wリュウタが頭にお鏡のっけてる。かわゆううういw
■駅長vsオーナー、チャーハン対決は決着か?
■キンちゃんが一人でこっちに向かって手を振ってる…やだあああああ!

これで今年の放送分は終了、一回あいて来年1月6日放送なわけですが…正月早々お別れとか言って欲しくないものだ…。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
え~
もうほんとあんたらそこで暖めあってればいいよ!仲良しだよ!
デネブに「消えたら承知しねぇ」と言った後の侑斗の照れくさそうななんとも言えないうれしそうな微笑にやられますた、、、。
デンライナー内でお姉ちゃんに「きっとつらい思いをたくさんさせてる」(うろ覚え)と言われた後の半泣き笑い顔も、、、。
ちゃんなかGJだよ!GJ!!
もうおばちゃん涙腺崩壊しちゃったよ。

そして激しく気になる次回予告。
キンタロス、まさか消えちゃったり…なんてしないよね?しないよね?らめぇぇぇーーー!
irie 2007/12/24(Mon)14:46:02 編集
ね~
デネブも今更ですよねぇ(くすくす(ああむずがゆい
見てる方はみんな分かってたことですけど!
そうさこの二人はお互いがいればそれでいいのさ!
ぶっちゃけデネブも今となっては、オトナ桜井のことあんまり気遣ってないw
もう侑斗のことだけ。

きっと「勢い」で頑張って、消滅の危機なんか乗り越えちゃうんでしょうね。
そうあって欲しいよ!デネビックバスターになれたくらいだから!

ちゃんなかのはにかみ顔はいいですね!最近ぷんすか顔も他愛なく見えちゃって…おばちゃんだから…。

次回放送は、サブタイトルのフカシだと信じて年を越すことにしますw
2007/12/25 14:29
無題
 ゼロ組のラブラブシーンには、私もやってろよと、にんまりしました。あの侑斗の笑顔!!最高!!でも1月6日が・・・。金ちゃんどうなるの???すごく気になりつつ年越しですね。
あ、機能の映画村のイベント侑斗に会いに行きたかったなぁ。
hinamama 2007/12/25(Tue)08:39:29 編集
やってろよ!
思わず画面に向かって「バーカ」と侑斗の口まねをした人多数w
ずうっと一緒にいたらいいんですあの二人は。止めません。むしろ是非そうしろ。
侑斗のこそっと笑顔、あれが二人のすべてなんでしょうね~v

大丈夫、きっとタロズは不滅…こんなに沢山の人間が彼らを覚えてるんですから(きっと中には特異点もいるしw)。
↑こんな考えに行き着きましたが、かなりイタかったですねこれはw

エー映画村のイベント!気になります!何やったんでしょう!
2007/12/25 14:36
今まで・・
はじめまして。こちらにちょくちょくお邪魔してましたがコメントしてませんでした(苦笑)
この時のゼロ組、あまりの仲良しっぷりに半笑いし、侑斗の笑顔にヤラれました。

映画村でのイベントですが、私の行った回はこのシーン撮影で焚き火が近くて汗だくになったなど話してくれまして、予定の無かったアクゼロを歌ったりしてくれましたよ。
moegi 2007/12/26(Wed)02:13:16 編集
ありがとうございます!
わあ書き込みありがとうございます!
ひどいですよねこのシーン…ゼロ組ファンねらい打ちですよね(違)(笑)

映画村のイベント…そういうイベントだったんですね!いいですねえ楽しそう。
ちゃんなかのブログ見たらえらい楽しそうでしたw
そうか…近かったのかたき火…ww

ファイナルトークショー行けないです( ´Д⊂ヽ
またそういうイベントやってくれないかしら。
2007/12/27 02:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]