忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[86]  [85]  [82]  [81]  [84]  [83]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfa4beb9.jpg























さあ、出張から戻りまして正座してラス前48話鑑賞しましたよ!
もう泣いてますよ!
泣いてるから描けたのは↑のような見たまんまならくがきだけですよ!
48話感想いきます!ネタバレまくりにつき、未見のかたは要注意!!

■アバン、侑斗の危機にようやくデネブ駆けつける(デンライナーに連絡とってて遅くなったんだよねw)。
久々のデネブのカッコイイ戦闘で嬉しい。
でも襲われた愛理を助けたときは、やっぱりオロオロデネブなのだな。ひとりでオロオロして、可愛いったらないな。

■キンタ去りし後…。あまりにも寂しい食堂車。
3人それぞれ『自分』を持ってるのが(泣)(股引にシャボン玉に亀ゼリー…)。よく見たら亀ゼリーやったら可愛いデザインじゃん!

■やべえ!ウラもモモも粒子化が進んでる!やーーめーーてーー。
■モールイマジン、3匹セットでデンライナーに侵入。大活躍だなモールイマジン。

■わーーOPのイマジンダンスからキンタが居なくなってる!(ショック)

■オーナーvs駅長のチャーハン対決、続行中。
しかもこのイベント、時の真実に近づくための一歩らしいよ!そうなの!?

■デンライナー脱線、ウラの裏切り、2007年1月9日に放り出される一行。なんで実体化出来るのか謎だけど。
裏切りのウラ、冷たい口調がステキ…。こういうのもセクシーだな…。
「うるさいよ、ボク」

■あ、カイがデスイマジン生んだ…。この子ほんとにどういう存在なんだろう。特異点だからってあまりにも。良太郎も特異点なのにべつに異能ないしー。不憫な良太郎。

■1月9日に野宿状態の良太郎、モモにリュウタ、コハナにナオミ。良ちゃんナオミにジャンパー着せて、優しいな。
リュウタがショック受けてるじゃんよーー。コドモなのにオトンとママが居なくなっちゃったら、ショックだよな…。可哀想なので泣かさないで欲しい…。
でも良ちゃんはウラを信じてる。やっぱり強くて優しい子だ。

■嘘ついてるウラってステキ。
■劇場版DVDのCMが新作だ。 「侑斗が主役」 って、デネブ嘘ついたらいかんぞ…(笑)。CMもうっかり抜けないから怖いなー。

■良太郎、大胆にも1年前の自分に接触。そういえばこのころはまだ良く失神してたんだな。良ちゃん強くなったなーー。
さらに良太郎、過去の自分に変装wホントに大胆になったね良ちゃん。モモとかウラとかの影響かな。

■現在時間、病院の愛理姉さんを襲ってくる無数のイマジン、立ち向かう侑斗。そして降ってわくデネブ。
ホントにどこから降るのかな、この人はw忍者っぽくて大好きだけど。

■カイはまた時間を消滅させる気なのだろうか。

■そして本当に隠されていたのは、桜井侑斗と愛理の間の赤ちゃんだった。「未来の特異点」であるこの子を隠すことによって、この時間を守るというのがこの二人の選択。
時間を修復する特異点である良太郎が、この子の存在を忘れていれば、その存在をカイからも隠せるから…。
…すると、将来カイのもくろみがついえたあかつきには、良太郎の記憶も戻り、隠された赤ちゃんも存在が修復される段取りだったのかしら。

■「パスを取りに来た」なんていってウラとモールイマジン来襲。ウラとモモガチケンカ。やっぱ互角だなあ…。
リュウタは亀ちゃんにすごく未練が…。可愛い。すげえ可愛い。
ナオミ、この間デンライナーが空なことに気づく。えらいぞ。ていうかモールイマジン結構マヌケだ。

■ウラ、最後の釣果はモグラ3匹…(泣)。ロッドフォームカコイイ!!
残ろうとするウラ、デンライナーを止めようとするモモ、熱いぜモモ!泣けるぜモモ!

「僕、嘘泣きしかしたことないし」  嘘つきめ…。

■ウラ、そのクールなフリがマジ可愛いぜ!
■リュウタがものすごく泣いてるやん!子供泣かしたらいかんぞ!あんまり悲しそうに泣くからもらい泣きだよ!!

■病院前、イマジン大杉…。デネブはやっぱりすごく強いようだ…単独で素体でこれだけ相手にして、良く保ってるね…。
しかしデスイマジン優勢、侑斗危うし!

この段階で最終回の録画ももちろんあるのですが、なんか見たいような見たくないような気がしますね…。
見たら終わっちゃうし(当たり前)(痛い大人)。でも見ずにはおれないし!
えぐえぐ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]