忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



38話『電車の中の電車王』、わたわたしながら書き込みです。
未見のかたは要注意!


リュウタのくだりが哀切でどうもこうも。ええもうどうもこうも。
まだ希望はあるよリュウタ。改めてお姉ちゃんになってもらえ。
うーん、今まで全くなかっただけに、『動揺するリュウタ』というシチュエーションは来るモノがあってたいへんです。
でも偉いぞリュウタ、ちゃんと「ごめんなさい」が言えたな!
…桃はかつて「言わされた」けどな!

●R良太郎、ブレイクダンスで格闘。すごいな、カポエラのようだ。健くんかちょいい。
●ターミナル内の戦い、イマジン武器出た!今までTV版じゃほとんど出てなかったから嬉しい~。みんな必殺技使ってるし!しかしキンタ、『』って…。
●デネブが来なくてベガフォームの出番がねえ!と悔しく思っていたら、デネブったらいつの間にかどうやってかゼロライナーに追いついてるし。体張ってるけど、頑張ってるけど、相変わらず微妙に役に立ってない…泣けるで!
●ゆうと、偉くなったな~。リュウタになにげに優しいし。
●リュウタがターミナルからどうやって現実時間に移動したのか、まだわかってない自分(泣)。
●自分も寂しいもんだからついオトナげない口をきいて、ちょっと後悔して、でもまた懲りずにオトナげない振る舞いに走る。そんな桃がダイスキw

ともあれ、食堂車を修繕している桃にがち袋(きっとスタッフさんのだ…)が異様に似合っていたのでらくがき。
ヤンキーの人ってこういう仕事好きな人多いっすよね…。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハイ、センパイ「木ネジ」♪
手持ちが電ドリだったらカメは気を利かせて木ネジとか渡してくれると思います!クギは無理すぎです!
……というか、リュウタがお尻ぺんぺんしていったあとで作業に戻ったところですかね。ちょっと動揺して間違えてるという。


遅ればせながら。
こちらでははじめまして。
38話現在で、リュウタに救済措置がまったくと言っていいほど無いように感じて、子どもの付き合いで3回以上視聴しているのにもかかわらず、いまだ動揺しております。

いや、その、子どもは苦い思いを沢山して成長するというのは良くわかるんですが、回りが救済してやれるときは現実だって救済されていると思うわけで。ましてや物語のなかで、救済措置のなさをリアルさだと思われても切なすぎ・゚・(ノД`)・゚・

Type774 2007/10/22(Mon)07:14:50 編集
期待
いらっしゃいませ!おいで下さりありがとうございます~!

「クギ」云々はなんにも考えずにつけちゃったですが、考えてみればそーですよね(トホホ)。

リュウタの気持ち、確かに現在のところどうしてあげようもない感じで辛いところです。
脚本が良くて皆さんの演技がよくて、見事なシーンが出来上がったのはすごいことですが…。
そもそもリュウタの出発点(『ぼくと良太郎はいっしょ』)が間違っていた、といえば簡単な話ですが、切ないことに変わりないですよね。

せめて、今後に淡い期待を寄せてみましょう…。
にわとり 2007/10/22(Mon)23:44:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]