忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※未見の方は要注意!39話ハデにネタバレ中!

恒例のとりあえず書き込み、今日も今日とて動揺中でございます。
ていうか今日は特に盛大に動揺中です。お見苦しい点がございます。

どうしよう。

侑斗が……。

『デネブをよろしく』とかさ。
止めてーそんな哀しいセリフ!死亡フラグだよぅ。素直な侑斗なんて!
デネブはどうなる!
侑斗がかわいそうだとか、ひとりぼっちになるとか、それだけであんだけかばいだてしてたデネブが、『侑斗は最初からいないんだ』なんて結論受け入れられるわけないじゃん

しかもアレですよ、来週お休みでしょう。
二週間こんな心配しながら過ごせっての!?

…こんな具合にすっかり動揺しましたわたくし、二回目の視聴で、予告をスローでなんべんも見返しまして。
次回、侑斗はがっつり帰ってくるモノと確信して安心することにいたしました。
デネブも良太郎に憑いたりしてるしねw←早く見たい
タロズにせっせとごはんを振る舞ってるらしいし。
色違いのゼロノス居たしね。デネブ銃持ってw

だからきっと大丈夫(予告ネタバレもこんな時には助かります)。
ひとつ気になるのは…予告画像で暗いゼロライナーのサロン映ってたんですが…暗いのとCMかぶってよく見えないんですけど、そこでデネブ一人で膝かかえてたりしないよね?ね?

■良太郎がどんどんかっこよくなる気がするv
■桃のは「剣術」でもなんでもないと思う
■オーナーの能力はまだ底を見せていない
■イマジンは回すと酔うw
■デネブはどうあっても侑斗に椎茸を食べさせたい(オカンめ)
■ていうかかなりの買い物好き<デネブ

ハッキリしたこと…自分、デネブのために侑斗の心配してるんだなー。ごめん、侑斗。

※追記※
公式サイト見たら、デネブがデンライナーにいるのは
『侑斗は最初から居ないことになったので、はじめから良太郎に憑いたことになっている』
とゆー設定でした!
嘘ーー!侑斗のこと知らないデネブなんて嫌あああ!
(再び盛大に動揺中)(誰か止めて)



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いっしょに(;゜口゜;)いやぁぁぁぁ。。。!
あの仲良し親子が見られなくなるのはいやですっ。
ウラとモモのエプロンにはちょっと萌えだったのですが、やっぱりゆうとに嬉しそうな顔してごはん食べてもらいたいです。
二週間ごいっしょに(;゜口゜;)いやぁぁぁぁ。。。!といいながら放送を心待ちにします。
せねか 2007/10/28(Sun)17:07:07 編集
無題
せねかさま
さあご一緒に!
(;゜口゜;)(;゜口゜;)いやあぁああぁあ…!!!
そーなんです。デネブ@デンライナーは激しく見たいですが、デネブだけいて侑斗がいない(存在自体がない)だなんてそんなの見てて倒れそう。
そりゃあ中村くんは撮影してるんですから、消えちゃわないんですけど。ですけどッ!

二週間、お互い頑張って待ちましょうね(;´Д⊂)
にわとり 2007/10/28(Sun)21:24:33 編集
公式サイトも
時に激しく無神経なネタバレしてくれますよね・゚・(ノД`)・゚・

つかありえない。そんなデネブ……2週感動してくれよう_| ̄|○
Type774 2007/10/30(Tue)08:33:39 編集
バレバレ
直後に東映の方は見ないようにしてたんですが…つい_| ̄|○
でもきっとあっと驚くようなうまい落とし方をしてくれる…と信じて待つです!
にわとり 2007/10/30(Tue)12:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大三角 HOME 謎の人 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]