忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6e9d10e.jpg
































昨日の絵は、描いてて寂しくなったので今度はラブラブ絵を…。(極端)
入手したてのHERO VISION 28「中村優一×押川善文対談」のお写真から。
『デネブの夢』みたいな仲良しお写真てんこもりなんですな~これが!
どうかと思うほどですよええ。

まあ中村くんは似せるのに盛大に失敗したわけですが…。ドンマイ自分。

この対談の中で、中村くんは「キミはハタチじゃあなかったかね」と問いかけたくなるほど押川さんになつきまくっていましたが、その中で…。

押川「侑斗が愛理さんと結婚したら、デネブは砂になって二人の幸せを祈るんだよきっと」
中村「そんなのヤダ!愛理さんと一緒にミルクディッパーにいてごはん作ってくれなきゃやだ。じゃなきゃ一緒に砂になる!」

まあおおよそそんなことを語ってましてね。
うわああぁあとにわとりが倒れ伏したのはもちろんですが、そういえばデネブがいなくなる心配はしたことあっても、侑斗がいなくなるっていうのは想定してなかったなあと…。
ああッまた鬱モードに。そうだ明日はタロズを描いて気分を変えよう。そうしよう(独り言)。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ラブラブすぎます!w
押川ママにぞっこんですねー。
ちゃんなかはデネブコンプレックスになってしまい、これから先にちゃんと彼女ができるのかが心配です。
幸せ絵で今日の悲しみがすこし薄らぎましたー。
せねか 2007/10/29(Mon)03:05:38 編集
こんにちわ。
28日の予告はタロウズはご飯楽しそうだけど…。
そんなじゃ嫌ですよね。

えっ!?来週ってお休みなんですか!?
このキモチで2週、頑張るのー?

せつない回でしたが、オーナーの走りこみには
やられました。
さすが…!!
かなめ 2007/10/29(Mon)09:57:38 編集
乱高下
せねかさま
心を強く持って二週間乗り切りませんとね!(空元気)
自分基本がおっさま&人外なので、こーんなラブ絵描いたの初めてかもです(笑)。
(あでも人外入ってるかw)
ちゃんなかはデネブと大塚さんと押川さんが大好きなんですよねえ。ホント心配かもw

かなめさま
そーですよね、デンライナーは見たいけど…『花時計』みたいに明るさがかえって哀しい&怖い感じになったらどうしよう。
ウラモモエプロンは楽しみなんですが…。

来週駅伝らしいんですよ(泣)。いつもなら駅伝喜んで見るんだけどなあ。

ショックで色々忘れてますが、実際美味しい楽しいシーンはいつものようにてんこ盛りだったんですよね。思いだそう。
桃のおひさのソードフォームとか。
にわとり 2007/10/29(Mon)13:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]