忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ええと、デネブがかなり思いあまってます(笑)。
これは某mixiのほうに載せたモノですが、なかなか愉快な絵になってしまいましたw

さて、わたくしの義妹であり電王の師匠であるsinちゃんが、このたびこの絵を見て思いついたというSSを誕生日にプレゼントしてくれました!わーい。
それがあんまり面白かったので、許可を得てここにご披露させて頂きます。

-----『計画』------

「デネブ、オマエ…なんか隠し事あるだろ。」
「えっ!?…なっ!何もっ!!隠し事なんかないっ(目を反らす)!!」
「デーネーブー!!!嘘つくんじゃねーーー!」
「うわあ~~~!ユウト~~~!!」
「だいたい、なんでゼロライナーの中が暑いんだっ!!」
「いたっ!!ユウトが風邪ひいたら困るだろ~ユウトはすぐお腹出してるからなお腹壊したら…」
「うるさいっ!!布団くらいちゃんとかけてるだろっ!!それになんで湿っぽいいんだ!」 
「ユウト!ギブっ!ギブっ!」
「正直に言えっ!!デネブーーー!!」
「駄目だ!ユウトにだけは~言えないっっ!!」
「デーネーブー!!!!」 
「うわぁぁぁ~~~~!」

3日後

「…よしっ!ユウトは愛理さんのとこだから~今のうちにvv」
(開けられる扉)
「…おおっ!!大きくなった!!!よしっ!早く採らないとな!ユウトが帰って来たら大変だ!!」
「…………デーネーブーっっっ!!!」
「うわあ!!ユウト~!?どうしてっ!!愛理さんのとこに…!」
「こんなもん!ゼロライナーの中で育てるんじゃねーーーーーーーー!!」

(車窓から投げ捨てられるシイタケと苗木達)

「シイタケさんがーーーーー(涙)!!」
「しいたけに『さん』付けしてんじゃねぇぇぇ!!!!」
「うわぁぁぁぁぁ!!!!」

デネブのユウトに『しいたけを食べさせよう計画』は無残にも失敗に終わったのだった

デンライナーにて

「ナオミ君、いつものを」
「は~いvvどうぞ!ナオミちゃん特性スペシャルシイタケチャーハンでぇ~すvv」
「むっ!!!!!!これはっ!!!!!」
(固まるオーナー)

「うわぁぁ~(転)」
「おい、何やってんだ良太郎」
「良太郎、ちゃんと前見ないと危ないよ~?」
「そやでぇ。なんせ、今食堂車ん中はこいつらで占領されてるんやから」
「きのこーきのこー!!!」
「なんでも、落ちてたらしいわよ?コレ。」

デンライナーの中は
しばらくしいたけに占領されたらしい(笑)

おしまい。

いかがでしたでしょうか。わたくしはかーなーりー好きです!
すごいのは、キャラが立ってるから、地の文がほとんど無くても問題なく画面が目に浮かぶという(笑)。
断らなくても誰のセリフか分かるあたり(笑)。
絵描いたときに、『ゼロライナーの中…だよなやっぱり』とは思いましたが、ここまでありありとはw
ありがとうsinちゃん!

イイもの貰って、嬉しい誕生日でございました

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
かわいいお話ですよね♪
デネブがチョッとかわいそうですが、侑斗にはみんなお見通しです。
それにしても、しいたけ拾っちゃうとはw
明日はしいたけのオーブン焼きでもしようかしらw
せねか 2007/11/01(Thu)03:17:24 編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
ゼロライナー、機関車だから栽培楽そうですね。ふふふ。

でも、ばれて怒られてじゃれあってこそのZERO組ですな。むふふ。
Type774 2007/11/01(Thu)08:04:21 編集
1日遅れですが…。
お誕生日、おめでとうございます^^
SS、浮かびますねー。上手。

電ライナーのオーナーの顔もいい感じで浮かびます。
面白い~^^
かなめ 2007/11/01(Thu)09:36:56 編集
さっそく(笑)!!!
来て見たら…絵付きでありがとうございますvv

お目汚しでほんと申し訳ないです;

あまりにおねえさんのデネブが可愛かったのでやらかしてしまいましたvv
喜んでいただけたら幸いです~

でも、コレ書いてて思ったんですが
どうもユウトはアクゼロのおかげで

『デーネーブー!!!』

って叫んでる所しか思い浮かばないと言う(笑)
sin 2007/11/01(Thu)13:33:34 編集
シイタケ抗争
せねかさま
わたくしはおととい生シイタケの網焼きを頂きました(笑)。
デネブはこれくらいのかわいそうさ加減が、わたくしは好きですw

Type774さま
ありがとうございます~!
そういえばゼロライナーって(笑)。
ゆうと、なんの技をかけてるのか激しく気になります!

かなめさま
お祝いありがとうございます~!
なかなかイイでしょう?自分は生吹き替えで声が聞こえてきますw

sinさま
えへへ、こうなりましたよv
デネブの「しいたけさん」発言がダイスキw
劇場版で電車に前置きしてた人だからなー。
侑斗は…「デーネーブー!!(怒)」で決まりでしょう。それ以外何があると(違)。


にわとり 2007/11/01(Thu)18:34:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]