忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiの方の使い回しですが、けっこう気に入ってるいちまいです。
38話のラストでさらっと桃を踏んでいくリュウタが可愛かったので。
おぐらさんどんだけ身が軽いんだ!

それどころじゃないんです。
佐藤健くん入院!!

「自然気胸」だそうです。胸が痛くて、咳が出る。肺に小さな穴があいて息が漏れちゃう症状ですね。
wikiによれば『自然気胸は、背が高く痩せ型の若い(10代〜20代)男性に起こりやすい傾向にある』のだそうですが…ぴったりだな健くん。
原因はいろいろ。ストレスや睡眠不足も原因になるとか。やっぱ働き過ぎかな…。
ブログの記述を見る限り初期のようですが、まずは10日間ばかり入院して安静に、その後は通院ということだそうです。

そういえば最近、頬骨出てきたなとは思ったんです。
でも、「こうしてオトナの顔になってるいくのね」なんてのんきなこと考えてたんですけどね。
違う。痩せてたんじゃん!!

どうかゆっくり休んで早く良くなって!

やっぱり良太郎みたいに「この感じは一泊の検査入院」てなワケにはいかないですね(ごめんなさいごめんなさい)。
でもやっぱりイマジンが4人も憑いてると大変なのかもしれない(ごぉめんなさぁーいッ!)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
踏まれるモモに萌え、そして無邪気に子供らしい動きのリュウタに萌え、あのシーンは大好きな一つです。
小倉さんってほんとに身が軽くてかわいい動きしますよねー。
鶏あえずにいって本物を拝見してみたいです。
佐藤健くんの入院はびっくりしました。
ものすごく痩せてて、目の下がたるんできているのは感じてました。
手も初期の頃と比べるとすごく細くなってましたよね。
特に感じたのは「これが花!」と侑斗が言ったところで病人かと思えるほどの激痩せだったのでいつかこんなことになるのではと・・・。
早く治っていただきたいですよね。
せねか 2007/11/03(Sat)12:30:07 編集
のがみくんへ
ありがとうございます~!
「スーツアクターさん萌え」を大量に生産してますよねぇ電王は。すごい作品。

たけるくん平癒祈願
たけるくん、良ちゃんとは違うと分かっていても、なにしろ作中で病院シーンや倒れるシーンが多すぎて、どうしてもイメージがかぶります。

でもきっっと若いから大事にすれば大丈夫ですよね!
お仕事の方は…イマジンズでフォロー。
にわとり 2007/11/03(Sat)14:46:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]