忍者ブログ
Since2007:09:26  仮面ライダー電王など特撮ラクガキ展示場。猫日記も。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8b4265ba.jpg

































侑斗、のつもりで描きました(失笑)。
何となく夕方…背景に特に意味はないですが、どうしてか鉄橋。

侑斗が戻るにしても、いったいどういう形で戻るのか見当もつきませんが…端倪すべからざる脚本ですから…。
なんとか少しでもしやわせな方向に行くといいと思います。

最初の頃は、良太郎がいちばん不憫だと思っていましたっけ。
全く訳もわからず巻きこまれ、特に自分の得にもならないのに体張らされてるし(笑)。慢性的不幸体質だけでも大変なのに。
ゼロノスコンビが出てきたときも、デネブはいきなり気に入りましたが、侑斗は実を言うとそれほど気に入らなかったのです。良太郎に対して『意地悪すぎる』って、やっぱり思いましたからね。
あーゆーすねた態度は本来あんまりすかんのです。
頑張ってるのにさ、良太郎。

しかし、あんまりデネブが『侑斗をよろしく』をやるものだから、ついこっちも情が移ってきまして、だんだん事情が分かるにつれて、
『ひょっとして良太郎より不憫?』と思うようになってしまいまして。
結局侑斗こそ、直接自分のためにならないことに、身を削ってるわけですからね。

未来の自分って、結局他人じゃないかしらん。未来の自分にああしろこうしろと言われたって、ピンと来るはず無いと思うんだけど…。
いくら過去の自分だからって、侑斗に無理させる大人桜井が敵に見えて仕方ないんですよ。もー来るなとか思ってしまいますね。
…これってオカン目線ですねぇ(笑)。


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらではお初です。
後ろから見ているデネブに涙(つд`)
なのでついコメントを。


私も侑斗は最初はそんなに気にならなかったのですが、どんどん感情移入してしまいまして、もう何か起こるたびに「ユウトー!!」となってしまいました。
キャラとしては好き嫌いとはもう別格の位置にいたりします。
もう侑斗幸せにしないと納得しないぞと勝手に思ってます。

と駄文失礼しました。
これからもこそりと覗かせていただきます。
いりな 2007/11/06(Tue)00:55:34 編集
歓迎光臨!!
いらっしゃいませー!
どうぞいつでもお気軽に覗いてやってくださいませv

もう侑斗描いたらデネブは入れる、これ自分のお約束ですw
やっぱりこの二人は一緒でないと、どっちも幸せになれない気がしますよね。
ちゃんなかもそう言ってましたし(笑)。

ああ、あと一週間が長い…。
にわとり 2007/11/06(Tue)02:14:08 編集
デネブwww
こちらでコメントできる事に今気づきました(遅い)

草陰からユウトを見守るデネブに笑わせてもらいましたwww
やっぱりデネブとユウトはつがいですよねぇvv

私も最初はユウト嫌いでした。
でも、、、デネブの情が移り今ではすっかりオカン目線で見守ってしまってます(笑)
irie 2007/11/06(Tue)12:32:15 編集
無題
デネブ・・・「うふっ」て嬉しそうに見つめている気がします。
ほんとにおかんは心配性です。
そんなおかんから卒業する日が侑斗に来たら悲しい気もします。
「ああ、めんどくさっっ。」
と思いながらもおかんを相手にしてあげて欲しいです。
侑斗は顔的に好きなので一目ぼれでした。
デネブは声が一声ぼれでした。w
せねか 2007/11/06(Tue)13:04:03 編集
愛!
irieさま
この二人はバラ売り不可ですよねーw
やっぱりデネブの『侑斗をよろしく』は有効なんですね!(笑)

せねかさま
卒業は…なんだか悲しいですよね(笑)。この際困った親子でいいからずっと一緒に居て欲しいです。
愛理さんは大変(笑)。でもデネブなら問題ないか!
にわとり 2007/11/06(Tue)18:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山野にわとり@ニワタロス
性別:
女性
職業:
まずしい自由業
趣味:
ゲームに漫画にロックに特撮
自己紹介:
電王は初回から見ていたくせに30回超えた時点でどはまりした乗り遅れ気味のイマジン。
ダシにする子供がいないので、おもちゃ屋等で居心地の悪い思いをすること多し。
今や特撮好きの道をまっしぐら。
お知らせ

このブログの画像もだいぶ増えましたので、サイトに部屋作って一覧展示してみました。

竹やぶステーション】内【駆け込み電王ギャラリー】

よろしかったらこちらへもどうぞv同人誌の通販もやってます

遠嶋佐保オリジナル作品(デジタルコミック)配信はコチラ 【ブラディ・マリーが甘すぎる】 【My Sweet Vintage
web拍手
よろしかったらぽちっとなv 只今お礼画面はイマジンとその相棒×5(ランダム)になっております ↓
カウンター
最新コメント
[08/14 そらたろす]
[05/07 リオン]
[11/16 リオン]
[09/29 Ataya]
[09/25 リオン]
メールフォーム
オヤこんな所にメールフォームが。 お問い合わせ・ご感想などございましたらここからでもニワタロスイマジンに送れるようですね。メアドは入れても入れなくても無問題。よろしかったらどうぞv
コウコク
最新トラックバック
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]